*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めっちゃご無沙汰です!
仕事にかまけ、うつつを抜かしていたらもう12月!

しかももうすぐ今年も終わる



みなさん、めっちゃご無沙汰しています。

お変わりありませんか?

今日は本当に寒い、寒い

岡山に「雪が降る」ということは珍しく(正確に言うと「雪が舞う」ですが)、寒いといっても雪国の方に比べると「甘い!!」とお叱りを受けそうです。





なんだかんだですーっかり紅白歌合戦のことも忘れてて、今日ネットで曲順発表見て驚いた

TOKIOの今年の曲は『AMBITIOUS JAPAN』なんだ

なんだかんだいってもその年に出したシングルを歌ってたから「今年は『リリック』か『ホントんとこ』かな~?」と思ってたら『AMBITIOUS JAPAN』ですか。

皆が知ってる曲ってことになると『AMBITIOUS JAPAN』は順当っちゃ~順当なんだけどね。

私もこの曲大好きだし

でもな~…

いやいや、アッコさんの前ですよ、曲順は!

TOKIOのパワフルなサウンドに期待しましょ





その前に今日の『Mステスーパーライブ』だよね。

今年もリーダーのタモリさん見られるかな?

何歌うんだろ?

録画も準備OKだし楽しみです






ブログの更新がすーっかりご無沙汰していたのは、現在リーダーから浮気中(もしかしたら本気?!)でありまして。

その辺は次回にゆっくり書こうかな?

いや!書きたい!!

ちゃーんとリーダー愛も語りますし

昔から複数同時に愛すことのできない私でして(なんかカッケー

完全にハートとズキューンされました

まあ前兆はあったっていったらあったけど。

いいのよ!浮気も!火遊びも!!

「やっぱりリーダーが大好きだ~」っていうのが終着駅なら。

リーダーのこと嫌いになったわけじゃないし、大好きなのは変わらないもん。

ただ100%リーダーじゃないって感じかな?




昔、郷ひろみさんが

逢えない時間が 愛育てるのさ~

って歌ってたけど、なかなか遠距離恋愛は難しいですわ、リーダー。





最近以前手術した左足のひざがしくしく痛みます

古傷は辛いな~

しかも手術の原因が「階段を踏み外して落ちた」ってのが情けない

前十字靱帯断裂じゃなくてよかったんだけど。

(結構MRIはいる前に担当医に言われました。前十字靱帯ならちょっとだけ知識があったりします。)

今までは雨の日が辛かったんだけど、今年は冷やすといけないみたいです。

あっためつつ、walkingするかな

このままじゃ20周年LIVE(あるよね!リーダー!!)で弾けられないもん

ガンバロ、私





風邪など引かれていませんか?

私は早々に発熱で寝込んでから、まだその風邪が完治してないんですよ。

ときどきノドに居座ってしまうことがあって、今回がまさにそれ。

まだゴホゴホなっちゃう時があります。

のど飴と水分が欠かせません。

やっぱりゆっくり休むのが一番なんでしょうね。




まだまだ寒くなります。

年末年始で公私ともお忙しいことだと思います。

くれぐれもご自愛くださいね。






それでは今日はこの辺で。

近々「浮気相手」を公表しますが…

今日のブログにキーワードをちょこっと入れておきました。

お時間があれば想像してみて





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Fさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
こちらこそすーっかりご無沙汰ですみません。

今は帰省中なんですね。
家族の方とゆっくりとしたお正月過ごしてくださいね。
勤めていた時に、そちらに出張の仕事があったのですが、その日が大雪で。
新幹線は遅れるし、街も雪がすごく積もって大変でした。
岡山もちょこっと雪が舞いましたよ。
同じくテンションが上がりました。
雪がめったに降らない地方ならではですね。

そうそう、浮気中です(笑)
私も正直「じぇじぇじぇ!」です。
遠距離恋愛が難しいってこういうことなのね~と思ったりして。
ちょっと難しいワードを隠していました。
たぶんその方についての知識がないとわからないようになってます。
じゃ、も1つヒント!
○○○○○です。
TOKIOのメンバーでもありません。
歌手でもありません。
さあ、誰でしょ?

浮気する時は以外に「そんな理由?!」って時が多いですよね。
私はすっかりぽっかり空いた心の空き間にするりと入ってきた感じかな?
というか、もともと好きだった人なので比重が変わったってほうが的確かも。
そうそう!最終的に「松岡くん」に(私はリーダーに)戻ればいいんですよ!
以外に回り道してリーダーの素敵さを再確認することもありますしね。

> きっと、優しくて、大人なリーダーなら、のぶりん♪さんの気持ちも分かってくれるはず…です!
ええ、リーダーなら大丈夫だと思っています(笑)
そういえば以前どこかの記事でV6の三宅くんが「他の人(グループ)のファンになるなんて許さないぞ!」って言ったとか。
それを読んだ時「リーダーなら言わないだろうな。」って思いました。
なんとなく。
他の人に走ったときも、戻ってきたときも何事もなかったようにしてくれそうな気がします。
20周年LIVEではしっかりと「リーダー!」ってめっちゃはーと飛ばします。

風邪ももうほとんどよくなりました。
お仕事はお正月も相変わらずですが、テレビでTOKIOを見ながら頑張ります!
Fさんもくれぐれもご自愛くださいね。

20周年LIVEではお逢いできることを楽しみにしています。

また時間があるときに遊びに来てくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。