fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
TOKIOに逢いたくなってきた
みなさんはもう仕事納めされましたか?

中には「お正月はないんだ!」って方もいらっしゃるでしょうね。

接客業関係なんかだと、昔と違ってお正月もやってたりするしね。

もちろん主婦の方はお正月なんてないないですもんね。




あっちゅーまの年末を向かえ、時間を見ながらせっせとHDDを整理する始末

さっさとやっとけばいいものを…

もう恐ろしいくらい前のものもまだあったりします(笑)

その傍らでせっせとTOKIOの番組と○○さんの番組を予約。

オマケに娘がサッカー関係の番組を予約するもんだから、本当に綱渡り状態です




紅白歌合戦もTOKIOが今年も出場してくれて本当に嬉しいです。

私にとっては『ゆく年くる年』の除夜の鐘の如く、TOKIOの歌を聴いて年を越す、というのが定番だから。

去年はすっかり出遅れた紅白の応援メッセージも書いてきました

やはりちゃーんとTOKIOへの愛は伝えなくっちゃ。

もちろん今年も携帯審査員です!




NHKで『大航海ごはん』っていうのもやるんだね。

仕事でOFFってる間にいろんなお仕事やってるんだな~って改めて思いました。

しかも5人一緒ってとこがいいよね。

こちらも予約完了!

今からとーっても楽しみです





さてさて、今日は紅白のリハだったTOKIO。

例の方の絡みから、TOKIOのインタビューがネットに載ってましたね。

相変わらずまだ聞かれるんだ…と思いながらも、TOKIOの声が聞けるのは嬉しかったりします

特に松岡くんのこの言葉に感激

「(初出場のときは)人が前にいないことに感動した。来年は20周年なので今回の出場が次に進むきっかけになれば。音楽活動も増える。」

う、嬉しいな、そんな言葉。

私は本当に嬉しかったよ。

去年のLIVE、オーラスでメンバーから次の年のLIVEを予感させる言葉が出てきて期待していた分今年のLIVEがなかったのが本当に淋しかった。

そんなファンの方も多かったんじゃないかな?

イベントで逢えた方は少しはTOKIO愛を補充できたのかもしれないけど、逢えなかった私はもうTOKIメーターがマイナスになってしまったから。

いつも、いつも「TOKIOは落選か?!」って揶揄されるけど、ヒット曲がなくても選ばれるってことはTOKIOに出場の資格があるってことだよね。

少なくともファンである私はいつもそう思っている。

彼らの努力、私たちの気持ちがなかなかセールスに表れないのは本当に悔しいけど、いつかきっとTOKIOの時代がやってくる!

私はそう信じてる。

だってファンだもん

ファンがそう思わなくてどうする?!

今年も胸を張ってTOKIOの出場を楽しみに待ってます




やっぱり私はTOKIOが好き、リーダーが大好きなんだな

浮気中でも(笑)





HDD編集しながらTOKIOやリーダーを見てたら、無性にTOKIOに逢いたくなってきました

色気た~っぷりのギタリスト 城島茂にも




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月27日3拍手、28日2拍手、29日2時台、15時台、23時台、30日2時台とたくさんの拍手をいただき、ありがとうございました。


コメレスです↓↓↓

12月27日20:54に隠しコメントを下さったYさんへ。

ご無沙汰しています。
お休みの間もコメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

私も『Mステ』見ました。
やっぱり今年もタモリさんやってましたね。
今回は丸山くんと一緒でしたね。
いつもは丸山くん、TOKIOの中にいるのに…
来年からも2人で出るのかしら?

寒くなりましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。



12月28日21:57に拍手隠しコメントを下さったAさんへ。

ご無沙汰しています。
お休みの間もコメントをくださり、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

TOKIO愛もリーダーLOVEもきっと○○○○○が終わったら復活するんじゃないかな?
浮気相手のお名前はこのブログでもたま~に書いてたんでわかる人はわかるかも。
もちろんリーダーに負けず劣らず素敵な方ですよ。

淋しがらないで下さい!
浮気相手も方も昔からずーっと好きだったんですが、その比重が大きくなったってところです。
今でもTOKIOもリーダーも大好きですもん。
久しぶりに『Mステ』でギタリスト城島茂を見てめちゃくちゃ萌えました
もちろん20周年LIVEでは弾けますよん♪


-----------------------------------------

お休みの間にも本当にたくさんの拍手をいただき、ありがとうございました。

こんなにみなさんに愛してもらっていたこと、感激しています。

うまくお礼の言葉が見つかりませんが、本当に本当にありがとうございます。

この場を借りてお礼を言わせてください。



またコメントもたくさんいただき、ありがとうございました。

お正月の間にでもまとめてレスさせていただきますので、もうしばらくお待ち下さい。



久しぶりのブログでなかなかうまくキーが打てません。

それだけご無沙汰していた、ってことですね。


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ふぅさん
コメントありがとうございます。

やっぱりちょっと難しいですよね。
答え合わせ楽しみにしていてくださいね。
意外かも?いや、順当かも(笑)

私も『リリック』か『ホントんとこ』かな?と思っていたので「あれ?『AMBITIOUS JAPAN』なの?」と驚きました。
でも私、意外にハート強くなりました!
選ばれた、ってことはTOKIOが出場する意味がある、ということですよね。
もしかしたらJRの新幹線で流れている曲はみんな知ってても、月日が経ってTOKIOが歌ってるってことを知らない人もいるかも。
(年齢男女問わず)
今回紅白で歌うことで「あ!あの曲TOKIOの『AMBITIOUS JAPAN』っていうんだ」って思ってくださる方もゼッタにいると思います。
そしたら新幹線に次に乗ったときに「あ!TOKIOの曲だ!!」って思ってくれますよね。
「ずっと流れてるけど、こんなに長い間この曲なんだ~」って。
そこでTOKIOのすごさがわかってもらえるといいかな、って。
「セールスが伸びないからそういってんでしょ」って言う方もいらっしゃるかもしれませんが、何があってもネガ発言はあると思います。
だったらプラスに考えてたほうがいいかも!って思えるようになりました。
それにプラス発言ができるのってファンだからこそ!
ファンだからそんな発言ができるんじゃないかな?と思っています。
ファンだからこそいえる言葉ってあるからね。
そう思っています。

2014年9月21日にデビュー20周年ですね。
デビューのときはTOKIOと一緒にいられなかったけど、20周年ではTOKIOと一緒に、そしてふぅさんはじめたくさんのファンの方とTOKIOのお誕生日を祝いたいです。

お正月休みもだんだん少なくなりましたね。
ゆっくりしてくださいね。
のぶりん♪さんの恋の相手、やっぱり、さ~っぱり分かりませんでした(>_<)
私には、のぶりん♪さんへの愛が足りていないんだと、反省…(笑)
答え合わせをする時までのお楽しみにしています(そもそもクイズじゃないですよね、すみません(^^;))

今年の紅白、"AMBITIOUS JAPAN!"と聞いた時は本当にショックで、どうして10年前の曲?リリックや手紙、ホントんとこじゃないの?と、ずっとモヤモヤ~っとしていました。
でも、のぶりん♪さんの"いつも、いつも「TOKIOは落選か?!」って揶揄されるけど、ヒット曲がなくても選ばれるってことはTOKIOに出場の資格があるってことだよね。"という一文を読んだ時、何だか心の中がスッとしました。
そうですよね。
東海道新幹線の到着メロディーは、ずっと変わらず"AMBITIOUS JAPAN!"ですし、老若男女問わず、たくさんの人に愛されている歌ですもんね。私も大好きな歌のひとつです。
ファンである私達が信じていたらいいんですよね。ずっとTOKIOが言い続けている、20周年への導火線になれば…という5人の想いを。そのために、"AMBITIOUS JAPAN!"を選んだんですもんね。
山口くんも"助走をつけた方が高く跳べる"と言っていたように、2014年の9月21日へ向かって、ポンポーンと軽快な足取りで跳んでいってもらわないといけないですし(笑)

来年は松岡くんの言葉のように、音楽活動盛り沢山の一年になってくれると嬉しいです。やっぱり、ステージに立っているミュージシャンTOKIOが、一番輝いて見えるので…(*^_^*)

それでは、また。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード