*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
明けましておめでとうございます!!
新年明けましておめでとうございます!



『紅白歌合戦』でバンドTOKIOを見て新年を迎えられたことをとっても嬉しく思います。

『紅白歌合戦』のことはまたゆっくり後日書くとして…

ちょこっとだけ書くならば…

よかった!よかったです!!

歌声もバッチリだったし、何より『AMBITIOUS JAPAN』がどれだけの年月を経てもまったく色褪せない曲だということ。

今でもJRさんに使っていただいている曲だけあるな、と思います。

曲の力だけじゃなく、TOKIOの音楽の力も着実に増してる、ってことですよね。

みんなの歌声も今日は最高でした!!

素敵な『AMBITIOUS JAPAN』を届けてくれてありがとう!!





さてさて2014年、今年はTOKIOにとってもファンにとっても大切な1年になりますね。

やっぱりデビュー20周年だもん、いろいろ期待しちゃいますもんね。

昨年奈落の底に落ちてしまい、「元いた場所に戻ろう!」と思ったら迷ってしまい、「あらら…」って場所に現在いるわけですが、たぶんリーダーが迎えに来るんだろう、とのん気に待っています。

TOKIOをoffっていると以外にネガ発言って聞こえてこないもんです。

その分いいお話は聞こえてきたりして。

不思議なもんですね。




ファンに淋しい思いをした分、きっとTOKIOは倍返しで「お・も・て・な・し」してくれるんだと思います。

あまりの凄さに思わず「じぇじぇじぇ!」って言わないようにしなくっちゃ。

そんな私に「ダテに待たせたわけじゃない!」と言いましょう、リーダー

「いつ言うの?今でしょ!」って感じでお願いします。

(流行語大賞の言葉を全部入れてみた




TOKIOとスタッフさんと私たちファンで思い出に残る素敵な2014年を綴っていきましょうね




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月31日18時台、19時台、20時台、21時台、22時台、23時台2拍手、1月1日1時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

12月31日21:44に拍手隠しコメントを下さったMさんへ。

ご無沙汰しています。
お変わりありませんか?
いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

本当に紅白のTOKIO、かっこよかったですね。
改めて惚れ直しました

去年はTOKIOに会えなかった分、2014年はMさんにも私にもTOKIO事が充実した年になればいいですね。
いや、なります!
それを信じて吉報を待ちましょう!!

今年もTOKIOともどもよろしくお願いします。

------------------------------------------

年末年始だというのに、た~んまりお仕事がやってきております。

TOKIOと○○くんを心の支えに頑張ります


またよかったら遊びに来てくださいね




Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
