*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年女を振り返る
午年になっちゃいましたよ、午年

ヘビ年が年女だった私も、もう年女じゃなくなっちゃったな。



年女っていいことがあるのかな~?と思ってたけど…

まるっきり「Happyだったわ」とはいいがたい。



けどさ、そんな中にもいいことも「おおっ!」と運命だと思うこともあったな。




年女の期間中にいちばんびっくりしたことは…

なんと言ってもお仕事での運命的な出会いでした。

仕事のことは守秘義務っちゅーのがあるから詳しくはいえないんだけど…

オブラート1万枚ぐらいに包んでまるっと言うなら「DASH村に関連した場所の仕事をした」って感じかな?

これ、額面どおりに受け取らないようにね。

なんせ「オブラート1万枚に包んでまるっと言った」わけだから。

ちょうど森之宮であったイベントに落選した時で、落ち込むし頭に来るしで結構フツフツとしてた時期。

そのお仕事も単発で2回だけあった仕事で、お話をいただいて「受けてみようかな」と思った仕事でした。

仕事のブツを受け取りに行き、家に帰って開けてみて本当にビックリしました

同時に「運命ってあるんだな…」と思った。

仕事のお話をいただかなかったら…私がその仕事を請けなかったら、絶対に出逢えなかったことです。

TOKIOから「この仕事頼むでぇ~」(←完全に関西弁だ(笑))って言われているようで、いつも以上に心を込めて仕上げた記憶があります。

イベントに行けていたらもしかしたら出逢わなかった仕事かも…と思うと、「今私がなすべきことだったのかな?」と思ったりもしています。

っていうか、思うようにしています




それ以外にももう1つ単発ですが新しい仕事のお誘いをいただきました。

いろいろな仕事に関わらせていただき、本当に感謝の言葉しかなかったな。

そしてその仕事を通してまた新しい出会いもありました。

また一緒にお仕事できるかどうかはわからないけど、それでもいろいろな人と出会い、いい経験をさせていただいたことは私の宝物には違いありません。





TOKIOに関してはマイナスだったかもしれないけど、総じてプラスな1年だったから、まいっか。





午年の今年はどんな出会いが待っているのかな?

きっとTOKIOのLIVEで、TOKI友さんたちと出逢えると信じています。

そして新しいTOKI友さんとも。

今年も私にとっていい1年になりますように…




Happy Birthday!! 私 



TOKIOもメッセージありがと





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月1日9拍手、2日2拍手、3日1時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



コメントレスです↓↓↓

1月1日11:13に拍手隠しコメントを下さったYさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
今年はTOKIOにいっぱい逢えたらいいな~と思っています。

寒い日が続きますね。
くれぐれもご自愛くださいね。



1月1日15:48に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

ご無沙汰しています。
私がブログをお休みしている間もコメントをいただき、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

ギプス&松葉杖って…大丈夫ですか?
私も以前階段から落ちてギプスと松葉杖のお世話になりました。
普段は気づかない家の中の段差が超えられなくて、家のつくり自体こんなに不便なんだと改めて感じました。
街に出ても買い物1つうまくできないし…
本当に大変だったことを今でも覚えています。
Sさんも毎日大変ですよね。
それに今でも手術の箇所(左ヒザ)がしくしく痛みます。
特に寒い日や雨の日は。
のんびりと…とはいかないと思いますが、あまり無理されませんように…

寒い日が続きますね。
くれぐれも風邪にはお気をつけくださいね。



1月2日11:20に拍手隠しコメントを下さったOさんへ。

ご無沙汰しています。
いつもブログに遊びに来てくださり、コメントをいただきありがとうございました。
とても嬉しかったです。

娘さんは今年大学生なんですね。
私の娘は今年が受験生。
なにもTOKIO20周年に受験生じゃなくても…と思っています。
娘も「TOKIOのトークはわからん!」と言いながらも、TOKIOのLIVEは好きなのでいつも一緒に行っていたのですが、「2013年になんでやってくれないの~!」と淋しがっていました。
(さすがに2014年は控えなければなので)
娘には申し訳ないのですが、20周年おもいっきり楽しみにしています!参加します!!
早く吉報を聴きたいですね。

スキーに行かれたんですか?
ご主人と2人ってラブラブですね
楽しかったですか?
私はスポーツ全般、観戦Onlyです(笑)

寒い日が続きますね。
くれぐれもご自愛くださいね。

----------------------------------

お正月は日中なかなか仕事ができず、結局深夜にお仕事です

今日も頑張りますか…


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ふぅさん
今日は天気も良くて暖かい1日でした。
そちらはいかがでしたか?

ハピバコメント、ありがとうとございます。
とっても嬉しかったです。
1つトシをとってもまだまだ「心は10代」です!
今年も突っ走ります!!
1月4日は…やっぱり仕事してました(笑)

明日からお仕事なんですね。
また忙しい毎日になるんでしょうね。
京都はやっぱり寒いんだろうな~
学生時代お風呂がなくて、近くの銭湯に行っていたのですが、夏の暑い日も嫌だったのですが、冬の寒さはこたえました。
京都の冬は本当にしんしんしますよね。

冬休みはゆっくりと、そして懐かしいお友達にも逢えてよかったですね。
昨年は「戦」ですか。
社会人1年目、今までとは違った環境でいろいろと大変だったと思います。
でも「学んだ」という言葉があり、やはりふぅさんは素晴らしい人だなって思いました。
私なら「大変だった」「つらかった」で終わりますもん。
ちゃんと自分の経験として、成長の糧としているところは本当に尊敬します。
私もふぅさんに学ばなきゃですね。

まだまだ若いふぅさん。
これから本当にやりたいことを見つけることだと思います。
でも今までにやってきたこと、学んだことは絶対に必要なことだったと思います。
その道を歩んだからこそ本当にふぅさんがやりたいこと、目指したいことが見えてくると思います。
今年も大変なこともあると思います。
私にはふぅさんを応援することしかできませんが、いつも遠くからふぅさんのことを応援しています。
グチりたいことがあったらいつでもブログに遊びに来てください。
なんたって管理者が一番グチグチ言ってるんですから(笑)

でも何よりも健康が一番!
体と心が元気じゃないと前向きになれないものです。
今年はTOKIOのLIVEも絶対あるので、それを支えにお互い頑張りましょうね!!

これからますます寒さが厳しくなると思います。
くれぐれも身体に気をつけてくださいね。


追伸

浮気相手は今週中に発表します!(大げさ)
のぶりん♪さん\(^^)/
お誕生日おめでとうございます!

お仕事の一日でしたか?それとものんびり過ごされた一日だったのでしょうか?

また新たな一年、小さな幸せが積み重なり、大きな喜びとなり、笑顔溢れる毎日が過ごせますように…。

私は明後日からの仕事モードに切り替えるべく、今日、京都に戻ってきました。
冬休みは中学生からの友達や幼なじみにも会いましたが、基本的には実家での~んびり過ごしていました(*^^*)

私は去年は"戦"という文字がぴったりな位、人間関係や仕事面で色々悩み、学んだ一年でした。
今年は、この先(2年後)進みたい道をもう一度考えるべく、興味のある物や、やりたい事に挑戦し、より深い知識をつけれるように勉強していきたいと思っています。

のぶりん♪さんの新しいお仕事にもチャレンジし、例え大変でもそれを投げ出さずに最後までやり遂げる姿、本当に輝いて見えます。

私ものぶりん♪さんに負けないように、頑張らないと!いけないですね(-^〇^-)

また、遊びにきます♪
それではヾ(*'-'*)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。