*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
答え合わせ♪
仕事もなんとか15時までに納品できて、ほっとひと息です。

いや~ハードだったな、ここんとこ。

でも友達と久しぶりに他愛のない昔話ができて、結構リフレッシュでした

東急ハンズにも行けたし(岡山にはロフトしかない。私はハンズ派!)

いやいや、楽しかったです。





ではでは、今日は浮気相手のお話をしましょうか。

追記にたっぷりと書かせていただきますので、読みたくない方はスルーでお願いします



その前に…

1月5日2拍手、6日5拍手、7日4拍手、8日2拍手、9日0時台、1時台、6時台、8時台、10日12時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!


コメントレスです↓↓↓

1月5日19:52、9日6:35に拍手隠しコメントを下さったYさんへ。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
コメレスが遅くなってごめんなさい。

『クロコーチ』おもしろかったですね。
最後の最後まで結末が想像できなくって「どうなる?どうなる??」ってワクワクしました。
今度漫画も読んでみようって思っています。
(バディは男性らしいので)

お母様の具合、いかがでしたか?
大事に至らなければいいのに、と思っています。

広島はTOKIOのLIVEでもたま~に行くのですが、新幹線の最終が意外に早いので、日帰りがかなりビミョーなのです。
隣の県なのに(笑)
だから意外に行く機会が少ないんですよ。
久しぶりに友達に逢えて、楽しかったです。

昨日からめちゃめちゃ寒いですね。
今日お弁当を作りながら『めざましテレビ』見てたら、岡山の北部にだけ大雪警報が出ててびっくりしました。
そちらはいかがですか?
インフルも流行の兆しが…
くれぐれもご自愛くださいね。



1月6日2:55に拍手隠しコメントを下さったHさんへ。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

『クロコーチ』面白かったですよね。
私も「せいかーい!」を連発してました(笑)
吉田選手はロンドン五輪のサッカー代表でオーバーエイジ枠で選出されて、主将も務めた人です。
日本代表ではディフェンダーなんですよ。
たくさんの人に見てもらえると嬉しいですよね。

Hさんのところは雪はいかがですか?
ずいぶん積もっているのかな?
私のところは岡山でも南部なので雪が積もることはめったにありません。
でも昨日からすっごく寒いです。
久しぶりに仕事部屋のエアコンをつけました。
(普段は足元に電気ストーブつけて着込んでいます)
インフルエンザも流行る兆しをみせていますね。
くれぐれもご自愛くださいね。



1月9日0:19に拍手コメントを下さったふぅさんへ。

お仕事始まったんですよね。
もうペースは慣れましたか?

広島楽しかったですよ。
私は逆にふぅさんのところに行きたいです。
ぜ~ったい寒いけど、あの凛とした空気があの場所には似合うな~と思って。
そちらは雪はいかがですか?

寒さもこれからますます厳しくなると思いますが、くれぐれも風邪には気をつけてくださいね。

これから浮気相手について書いてきます(笑)



-----------------------------------------------



それでは追記に書いていきまーす!!







その前にひと言!

ここに書く内容はすべて私の個人的意見です。

人それぞれ感じ方が違うと思います。

だから誰かを中傷したり、否定したりするものではありません。

文章が稚拙なのでうまく伝わらないかもしれませんが、それだけご理解くださいね。


---------------------------------------------


それではまずおさらいから。

ヒントをこっそりと2つ出しておきました。



ヒントその1

2013年12月27日のブログに書いた「前十字靱帯断裂」です。

ここでもしかしたら大体の人がわかるかも。


ヒントその2

12月30日のAさんへのコメレスの中に書いた「○○○○○」です。

ここでわかるんではないかな?




では新たにヒントその3を出しますね。

下の画像をどうぞ↓↓↓

バナータオル

テレビで見たことありませんか?




以上のヒントからわかった方も多いんじゃないかな?






私の今一番大好きな人この人です。











ジャーン










懸垂幕



わざわざ岡山県庁に撮りに行ってきました(笑)




今までもこのブログでチラホラと書いたこともあります。

確かバンクーバーオリンピックの時には「おめでとう!」と書いた記憶もある。

そして、『すぽると』の“いまつぶ”に投稿して採用された2回とも大ちゃんのことだったんだよね。

ずっと前から岡山県出身の大ちゃんを応援していたのですが、見事に今は一番好きな男性になっております



実はリーダー⇒大ちゃんの間にもう1人いたんですよ。

阪神タイガースの能見投手

WBCで一目惚れしました。

私のまさに理想とする体型でサウスポーで。

TOKIOイベントに落選して以来ずーっと阪神を応援してて、この秋本気で阪神タイガースのファンクラブに入ろうかどうしようかと悩んだぐらい(笑)

で、能見投手熱は?というとオフになって、すっかり見る機会がなくなっちゃって「淋しいな~」と思ってたところに来ましたよ!フィギュアが!!

で、大ちゃんにドはまりなわけです。




カッコいいし、選手としても人間としても大好きだし、尊敬していますが、やっぱりなんと言っても私は大ちゃんのスケーティングが大好きです。

ずっと前から見ていたし、大ちゃんの名前も知ってたし応援してたのですが、大ちゃんのスケーティングが大好きになったのは前十時靱帯断裂(ヒント①)から復帰した後です。

本当に演技が素晴らしくなったな、って素人ながらに思います。

心に響くというか、揺さぶられるというか。

それだけ彼にとって前十字靱帯断裂は大変なことだったんだろうと思います。



私も以前階段からおっこちて(笑)前十字靱帯切れたかも?!ってMRIに入ったりしました。

幸い半月板損傷もなく(内視鏡にて確認)落ちた時に半月板がズレて血管を傷つけて血がヒザにたまったんだろう、ということになっているのですが、「前十字靱帯を切ってたらえらいことだ!」と主治医に長々と説明されました。

模型を使って。

だから前十字靱帯断裂したにも関わらず今もなお男子スケート界で頑張っている大ちゃんを本当にすごい!と思います。

私からしたら考えられません。




このケガがあってよかった、とは思いません。

ただ、このケガがあったからこそ今の大ちゃんがいるんだと思っています。

先日NHK杯の演技を初出場から去年までBSで一挙放送していたのですが、やっぱり私はケガを経験した以降の演技が好きだな、って思いました。

私には響いてくるものが違います。

言葉ではうまく言えないんだけど…




ケガの影響でジャンプも本当に難しい方法で飛んでるし、古傷が痛むこともあると思う。

それでも大ちゃんの演技力っていうのかな?表現力は確実に素晴らしいものになったと思っています。

ショートも、フリーも、エキシビジョンも大ちゃんの演技にいつも引き込まれます。

流れるようなスケーティング、そして曲に乗って演技している…というんじゃなくて、私には曲と演技が一体になっている、というのかな?そんなスケートができるのは高橋大輔だからだ、と思います。

他の選手も素晴らしいところはたくさんあります。

でも、私は大ちゃんじゃないと心に響かないのです。




全日本選手権で初めて私は高橋大輔の「弱さ」を見た気がします。

あんなにも頼りなさげな大ちゃんを見たのは私ははじめてかも。

いろんな思い(不安)を抱えている大ちゃんの演技前を写すカメラに「こんなところ撮らなくてもいいのに」と思いました。

それは他の選手の時も思っているのですが、集中力を高め己と闘っているところはそっとしておいて!ってこのときほど心で叫んだことはありません。

ジャンプを失敗しても、また立ち上がって演技する大ちゃんを見ているのは本当に息が詰まる思いでした。

フリーの演技で差し出された右手が血で真っ赤に染まっていたのを見て、まるで今の大ちゃんを表しているようでした。

あの時大ちゃんは「ジャンプを失敗するごとにオリンピックが遠のいていく…」と思っていたのだとか。

それでも私はあの日のフリー“ビートルズメドレー”が心に今でも残っています。

今までの演技とは明らかに違う、優しさに満ち溢れた高橋大輔の演技に、言葉も出ませんでした。

もちろん涙も

ただただ、温かい気持ちになったことは覚えています。

大ちゃんの「今まで支えてくださった人への感謝の思い」が私には伝わってたんだと思う。

本当に素晴らしい演技だったといちファンとして思っています。




いつもインタビューで「文句なしに(オリンピックに)選ばれたわけではない」と言うけど…

私は選ばれるだけの理由も力も大ちゃんにはあったと思ってる。

だから胸を張ってsochiに行ってもらいたい!

そして心から願っています。

大ちゃんが納得の演技ができることを。

大ちゃんが納得する演技ができれば自然とメダルはついてくる、と思うから。

前十字靱帯断裂という大きなケガを「自分には必要だった」とインタビューで語っていた大ちゃん。

きっと全日本選手権前のケガも「sochiで結果を出すために必要だったケガ」なんだと思う。

だってリーダーも言ってたもん、「全てのことに理由がある」って。

私もそうだと思う。

そして高橋大輔というアスリートはそれだけの力も運も持ってるって。

だから、日本代表として胸を張ってリンクに立ってほしい。





ケガを言い訳にしない大ちゃん。

私は常に高みを目指す大ちゃんが本当に大好きです。

sochiでは最高の、自身納得の演技ができますように…

大ちゃんの故郷、岡山からバナータオル(ヒント③)を振って応援するからねっ!!





まだまだいーっぱい大ちゃんのこと、書けたりします(笑)

リーダーは大ちゃんの髪型に注目しているって『ニュースなぜ太郎』で言ってました。

「かっこええ髪型やな~」って思って見てるらしい。

だから私が「大ちゃんのこと、好きになっちゃった」って言っても「しゃーないな~」って言ってくれるんじゃないかな、って勝手に思っています。

ソチオリンピックが終わって、大ちゃんが現役引退したら熱も冷めるのかもしれないけど…冷めないかも(笑)

競技者としての大ちゃんの演技を見ることは叶いませんでしたが、アイスショーに大ちゃんが出るようになったら娘と「見にいこうね」って言っています。

早くこの目で大ちゃんの演技を見たいものです。

大枚はたいていい席GETしようっと



みなさんの予想は当たりましたか?





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Sさん
ご無沙汰しています。
お変わりありませんか?
レスが遅くなってしまってごめんなさい。

そうなんですよ、高橋大輔選手なんです♪
ブログでも何度か書いた記憶がありますし、土曜日の『すぽると!』の“いまつぶ”に2回のっけてもらったときも高橋大輔選手のことでした。
その時からこうなる運命だったのかも^^

私もあの時は思わず息を飲んでしまいました。
Sさんと同じく、ソチへの執念とスケーターとしての根性を感じました。
「絶対に行きたいんだな」と。

> もぎ取ったソチへの切符、きっと高橋選手の全身全霊の演技と気持ちが呼び込んだのでしょうね。オリンピックの大舞台では是非ともメダルと取って欲しいと思います。
私もSさんと同意見です。
本当に高橋選手の気持ちがソチへの切符を手にしたんだろうな、と思います。
私も高橋選手の努力と集大成の結果としてメダルを手にしてほしいな、と思っています。
リーダーが認めている事をいいことに、今では大ちゃん一色です(笑)

そちらはきっと寒いんでしょうね。
インフルエンザも流行っているようです。
くれぐれもご自愛くださいね。
Re: Fさん
こんにちは。
レスが遅くなってごめんなさい。

高橋大輔選手はFさんの中では納得なんですね。
よかった~
「しっくりくる相手」ですか?
結構ブログで応援していることは書いていたからかな?

TOKIOが好きな限り、他のアーティストさんに心を奪われることはないと思っています。
やっぱりアーティストの中では「TOKIO」がオンリーですもん。
もちろんいろいろなアーティストさんの曲は聴くし、CD買うこともあるけど、やっぱりTOKIOしか私にはいないな~と思っています。
TOKIOの曲が私を元気に、笑顔にしてくれるから。
これからもきっと他の人に心を奪われてもその人はアーティストではないと思います。
そういう意味では結構一途かも(笑)

名前を呼ばれた瞬間は「やったー!」と大声をあげてました(笑)
「大丈夫」って信じていてもやっぱりどこか不安もあったりして。
本当に嬉しかったですし、大ちゃんの4年間が報われた気がしました。
いろいろと代表選考のことも言われてたし、本人もずいぶん「文句なしでの代表ではないので」と言ってたけど、選ばれたんだから堂々と胸を張ってソチに行ってほしいな、って思います。
選ばれるだけの理由があったわけだから。
そう思えるのも、TOKIOでずいぶん鍛えられたからかも(笑)
TOKIOの時も、大ちゃんのときも思いましたが、選ばれたということはそれだけの理由があるし、選ばれるだけのものを持っている、ということ。
いろいろ言う人もいるけど、そう思ってあげられるのはファンだけだから。
大好きな人のファンだからこそ「おめでとう!」って素直に言ってあげていいんじゃないかな?って思っています。
TOKIOのおかげでずいぶんたくましくなりました、私(笑)

リーダーが『なぜ太郎』で「髪型、かっこいいですよね」って言ってくれたことをいいことに、大ちゃんにめっちゃ心を奪われております。
(「髪型だけかい!」って突っ込みを入れつつも)

高橋大輔らしい演技ができれば、結果は必ずついてくると思っています。
気負いなく、大ちゃんが納得できる演技ができることを今から祈っています。
そしていつか私の目の前で滑ってくれることも♪
ぜひ応援してあげてくださいね!

鴨川がうっすらと白くなってましたか。
私も4年間いたなかで1度だけ大雪が降ったことがありました。
その中を自転車で出勤って寒そうです><
お仕事もちょっと落ち着いた時期に入ったんですね。
少しの間のんびりできそうですね。

まだまだ寒い日が続きますが、くれぐれも体には気をつけてくださいね。
また時間があるときに遊びに来てくださいね、待ってます!
Re: なおさん
ご無沙汰しています。
そちらは雪が大変なんでしょうね。

素晴らしい!せいか~いです!!!
今から私もソチが楽しみです。
男子フィギュアの時には画面にかじりついて見ますよ(笑)
ずっと前から応援していたので、3大会連続で出場できて私もすっごく嬉しいです。
集大成のソチ、大ちゃんらしい演技で有終の美が飾れることを祈っています。

トシちゃんは高校時代めっちゃ大好きでした。
懐かしいな~
今でもちゃんとレコード持ってますよ、聴けないけど(笑)
大泉洋さんは「好き」っていうのがちょっと違うかな?
大好きな役者さんですけど、ドキドキはしないかも←失礼!
リーダーの「髪型がかっこいい!」発言を免罪符に、大ちゃんをおおっぴらに応援しまくります!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私は「高橋大輔さん」「田原俊彦さん
」「大泉洋さん」の誰かだと思ってました(^^)
でも、「高橋大輔さんかな?岡山県出身だし」と思ってました。
当たり〜♪やったね〜☆
ソチ楽しみですねっ!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
