*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
逢いたかったぜーっ!!
忙しい仕事を追えて、のほほーんと過ごしてました。

3連休は中日(12日)に娘の付き添いで京セラドームへBIGBANGのコンサートに行ってまいりました。

席が京セラドームの上段だったために、階段を登る登る

もうヘロヘロでした。




10時にグッズ売り場に並んで1時間。

15時の開演までに昼食⇒東急ハンズ心斎橋店(私の楽しみ)⇒心斎橋OPA(娘の服を買う)⇒Tigerコペンハーゲン(私の趣味)を周るという強行軍

なかなか大阪に行く機会もないから、行ったら有効に時間を使います。

京セラドーム付近は以前工事中だったところにホームセンターやイオンができておりまして、長堀鶴見緑地線や阪神も通っていたのでできた技かな?

で、肝心のコンサートは?と言いますと、娘は受験前の最後のコンサートだったためにめっちゃ楽しんでおりましたが、私は最近ヒザの調子も悪いのでひたすら座っておりました。

そんでもって、ただただ「TOKIOのLIVE、行きてーっ!!」と心で叫んでおりました。

だってやっぱLIVEはいいもん




どれだけ大ちゃんに夢中であっても、アーティストは絶対にTOKIOオンリーですもん

これは変わらないな。





帰りの新幹線ではせっかくの『AMBITIOUS JAPAN』(行きは大阪止まりだったので『いい日旅立ち』でした)だったのに、終点岡山の前の長い曲を聴きそびれて(ウォークマンして寝てた)淋しかったですが、あまりのTOKIOに逢いたい症候群のせいで(おかげで)何ヶ月ぶりかにTOKIOの曲を聴きました。

TVから流れている曲は聴いていたけど、CDやウォークマンで自分から聴くのはあの一件以来初めてなんですよ。





リーダー、いつになったら迎えに来てくれるのかな??





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月10日3拍手、11日4拍手、12日1拍手、13日15時台、14日8時台、10時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

1月10日19:55に拍手隠しコメントを下さったYさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

お母様、大事にいたらなくてよかったですね。
Yさんの検査の結果もいいといいのですが。

大ちゃん、昔のカレに似てるんですね^^
今、HDDの中には大ちゃんの出演番組がいっぱい録画されていて、しかも1倍でやってるもんだから容量食う食う(笑)
編集しようにもついつい見入ってしまって進みません(笑)

毎日寒いですね。
くれぐれもお体ご自愛くださいね。
(別件のお返事はまた送りますね。)

-----------------------------------

逢いたい、逢いたい、TOKIOに逢いた~い

太一くん、長瀬くん、逢いたかったぜーーーーーー!!!(意味深)


またよかったら遊びに来てくださいね




Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
