*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
気がついたらもう2月?!
みなさん、ご無沙汰しています。

ここ数日は春のような暖かさで、身体がついていきません




気がついたらもう2月になっているじゃあ~りませんかっ!!

BIGBANGのコンサート中に「あ!山口くんと松岡くんのハピバメッセージ書いてないや!!」と気づき、1月中に日付詐称で書こうと思っていたらもう2月(ドンヨリ)

仕方ない、近々書こう…





今年は例年より早くお仕事のピークが来てしまって、もう毎日毎日仕事に追われています。

もうすぐオリンピックなのに…

1月中にHDDの整理を終えて、2月はオリンピック…というより大ちゃん撮りまくるぞー!と思ってたのに、全然できてないし

最近やっつけ仕事で何とかかんとかごまかしております。

今日も某N○Kであるし、水曜日には地元の放送局でもあるし…

なんせDRで撮ってるもんだからHDDの容量くうくう(笑)

リーダーでさえも5倍なのに

今日もお仕事忙しいけど『民謡魂』さっさと編集してダビング⇒消去しなくっちゃ!!






さて、もうサイトで発表になってるからいっか!

『岡山観光連盟』のサイトにこんなことが載ってました

http://www.okayama-kanko.jp/modules/kankouinfo/pub_topics_detail.php?sel_id=2415&sel_kada_kbn=0

そうなんです!!

岡山県笠岡市ってところで『DASH』の“0円食堂”のロケがあったんですよ。

太一くんと長瀬くんに「逢いたかったよー!」と叫んでいた日がロケ日だったんだよね。

当日同じ岡山のTOKI友さんからメールで教えてもらいました。

長瀬くんとは握手してもらった方もいるそうですよ。

放送日はいつかな~?って思ってたら2月9日(日)だそうです。

きっと「~じゃろ?」とか「~知らんな~」とか方言がいっぱい出てきそうです。

いつもは私もそんな言葉でしゃべっております。

めちゃめちゃ岡山弁ですから

笠岡市っていうのはソーラーカーで松岡くんと長瀬くんがカブトガニを触っていた街なんですよ。

長瀬くんは笠岡2回目だね

私も詳細は知らないので、どんなロケだったのか今から楽しみです。

(この後“0円食堂”は瀬戸大橋を渡ります)





ホント、いろいろと書きたいことはたまりにたまっているのですが、なんせこれからが仕事のピーク

なんとか時間を作りつつ、ブログもポツポツ更新していきたいと思っています。







さてと、仕事にもどりますね。




拍手のお礼&コメレスは勝手ながら次回にさせていただきます。

コメントくださったOさん、もうしばらくお待ちくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
