*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
大丈夫!!
リーダー、またちょっとこのブログ借りちゃうよ。

ん~…ソチが終わるまで借りっぱかも(笑)

終わってもかも(笑×2)

本人が読んでるわけじゃないけど、それでもここに書くことしかできないからね。

ちょっとだけ眼をつぶっててくださいませ





-------------------------------------------------------

何をやってんだ、って思った。

しかもこの時期に。




2人の間で何があったのか、どうこじれちゃったのか…私にはわからない。




それでも「何も今…」と思った。

高橋大輔を「今」巻き込まなくても…って。




SPの曲を変更しない、ってコメントが出てた。




それでいいと思う。

だって何も変わらないから。

「振付師の宮本賢二さんから『耳の聞こえない、曲を聴くことのできない人の作品を表現できるのは大ちゃんしかいない』と提案され選んだ」んだよね。

それは何も変わらないもの。

高橋大輔というスケーターから奏でられる音楽を伝えるという意味は、どんなことがあっても絶対に変わらない。

あなたが語った「聴いた時、どこかに『希望』があるような感じがした。見ていただく方にとって最高の演技を目指していきたい」という想いも。




だから、今までの自分が積み重ねてきたこと、信じてきたことをオリンピックのリンクで表現してほしい。

自分が納得できる演技で。

ファンはみんなそう想っていると私は信じています。





大丈夫!

あなたが、あなた自身納得のいく演技で「有終の美」を飾れることを信じています。

だって、4年間あなたがやってきたこと、経験したことはすべて「意味がある」のだから。

そして今回のことも…




自分の演技をすることだけ考えて、リンクに立ってほしいと願っています。




遠く離れたあなたの故郷、岡山からこころを込めてエールを送ります…








---------------------------------------------------------


リーダー、TOKIOのおかげで結構ポジティブになれました。

ありがとう。

言葉には力があるから、大ちゃんにはしっかりとその言葉を発して「言霊」をソチに送りたいと思っています。





もうすぐだね、オリンピック。

何もできないけれど、私は自分の与えられたことを精一杯やって、大ちゃんが最高の演技ができるよう応援したいと思っています。




Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
