*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20年
昨日はバレンタインデー

今年もちゃんとリーダーにカードを送りました

いつ読むかはわからないけど、2月14日には着いているはず。

大ちゃんにお熱ではありますが、それを見守ってくれている(と勝手に思っている)リーダーにはちゃんと感謝の気持ちを伝えなくちゃ!

カードを吟味する時間がなかったので「急なときにも」対応できるようにストックしてあるカードでしたけど、気持ちはちゃんと伝わっているはず。




TOKIOは今年デビュー20周年なんだよね~

まだまだ音楽活動やLIVEのお知らせはないけど、きっと素敵な1年になると思っている。

まだ動画も見に行ってないけど(笑)




で、まさかのもう1人20年の人が!!



大ちゃん、20年前の2月14日がスケートを始めた日なんだそうです。

そんな記念すべき日にオリンピックのリンクに立てるなんて、持ってるって!!

しかも滑走順が20番目!

これを「持っている男」以外になんて言いましょうか!!

あと2時間ちょっとで大ちゃんの集大成の演技が始まるのですが、本当に「スケート人生最高の演技」で締めくくれることを心から祈ってやみません。





で、私大失態を犯してしまいました

全日本選手権のツラい思い出があったので、今日はBSにて録画予約をしたのですが、ちょろっと見たフジテレビがめっちゃ大ちゃんをフューチャーしてまして。

ゲゲッ!!フジテレビで録画しとけばよかった!

太一くんを信じるべきだったな、やっぱ。

あーーー!後悔

いつもならばTOKI友さんに「HELP!」と言えるんだけど、こればっかりは録画してる人いないだろうしな…

大ちゃんファンの友達もいないし…

本当に、本当に何やってんだ、って感じ。

もしも、もしも「私、録画してるよ!」って方がいらっしゃいましたらお願いしたい!

と書いてみます、ダメモトで(笑)





太一くんは大ちゃんとご飯を食べに行く仲だそうで。

太一くんは大ちゃんを「大輔くん」と呼んでいるそうですよ。

詳しい記事はコチラからどうぞ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140209-00000082-spnannex-ent

太一くん、大ちゃんが最高の演技ができるように、そしてその先にメダルがあるように、祈ってて!!

それから欲を言えば…

TOKIOのLIVEに大ちゃん呼んじゃって!

その日にもしも会場にいることができたら、大ちゃんガンミで(笑)





大ちゃんの演技の「男の色気」は私はリーダーのLIVEでのギタリスト城島茂の「男の色気」に通じるものがあると思ってるんだ。

リンク上での大ちゃんの「色気」はハンパない。

リーダーにギター持たせたら「別人か?!」って言うぐらいの色気を感じます。

今日の“ビートルズメドレー”も素晴らしい楽曲だし、その音を体から紡ぎだす大ちゃんの演技も大好きです。




『DASH』も2週続けてまさかの岡山県。

TOKIOだって大ちゃんを応援していると勝手に思っております。





大ちゃん、スケート人生最高の演技を!!





さてと、出番まで私はお仕事、お仕事






追伸

拍手のお礼&コメレスが遅くなっていてごめんなさい。

全部読ませていただいています。

来週中にはお返事しますので、猛しばらくお待ちくださいね。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。