*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ブログの方向性
更新をしていない間、いろいろ考えてみました。

TOKIOのブログなのに、最近まったく関係のない話ばっかしてるな~って(笑)

正直に言うと、昨年の冬から考えたんですよ。

そう、大ちゃんのファンになってから。

大ちゃんが私の中の1番になってから。

「大ちゃんのことを書くブログを別にやろうかな」とか「TOKIOのことを書いてきたこのブログをちょっとお休みしようかな」とか。






でもさ、大ちゃんファンの方のブログを読んでると、私に大ちゃんのことを別に語るブログを立てるなんてとんでもない!って思ったよ。

なんで大ちゃんが好きなのか、って聞かれたら「大ちゃんのスケートが好きだから。大ちゃんの生き方が好きだから」って答えるな、私。

じゃあどこが?って聞かれたら、ファンの方のようにスケートの技術がなんちゃら、とか○○年のあの時の大ちゃんの選択が…とか深く答えられないことに気づく。

大好きな気持ちは間違いないんだけど、その裏付けっていうのかな?そこらへんが感覚的なんだよね。

大ちゃんのスケートが好きなのは、私の心をここまで感動させてくれるのは大ちゃんだけだから、っていう。

大ちゃんの生き方についても然り。





そう考えると、こりゃ別にブログを立ててもな~なんて思った。





というわけで、いろいろと「なんじゃこりゃ?」って迷走しつつある…いや、もうしてるか。

時にはTOKIOを語り、時には大ちゃんを語り、そしてついに虎女になってしまったので、時々阪神を語り…なんていう、めちゃめちゃわっかりにくいブログになりつつあるのですが、このままこのブログでその時々の想いを書いていきたいな、って思っています。

所詮ブログを分けたところで、書いているのは私1人。

だったらいいじゃん♪なんて。

いつか、誰かに落ち着くかもしれないし、もしかしたらこのままずーっと迷走してるかもしれないけど、それもまた私だからね!







ただ、これだけは断言しておきます!






歌手・バンドというジャンルで言えば私にはTOKIOしかいませんからっ!!(キリッ)










24日(木)の午後、大ちゃんが岡山県庁に表彰式のためにやってくるんだそうな。

なんで木曜日なんだよっ!しかも午後って!!←木曜日の午後はバイトがある。

でも無理無理に行けば、バイトにも遅れず県庁に行けないこともないか…

ちょろっとも逢えないかもしれないけど、行っても無駄かもしれないけど、行かなきゃ絶対に逢えないもんね。

一目だけでも、遠くからでも見えないもんね。

どうしよう、行っちゃおうかな~??





誰か、優柔不断でネガティブな私の背中を押してくれないかな~







Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
