*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
やっぱり私にはリーダーしかいないんだよ!!
すっごくご無沙汰です

風邪も結構長引いちゃったんだけど、なんだかんだで治りました(笑)

と思ったら、お仕事が「待ってました!」とばかりにやってきて、四苦八苦しておりました。




「いつ書こう」と書くタイミングを逸していたのですが…

今日は書かなくっちゃ!でしょ!!

「いつ書くの?」「今でしょ!」って感じだよね(笑)




いや~びっくりしました

そんな感想を持ったのも私だけじゃないよね。

きっとTOKIOファンみんな思ったんじゃないかな?




いつもは絶対に見ていない『行列のできる法律相談所』なんだけど、今日は何だか「主婦の勘!」で見てました。

女の勘ってやっぱスゴイんだ!と一人で納得したりして(笑)

まさか24時間テレビのマラソンランナーがリーダーだなんて、誰が予想してました?!

きっとリーダーだって予想してなかったですよね。

最初カーテンが上がっていくとき「女性かな?」って思ったんです。

だって足が細かったんだもん(うらやましい

そしたらリーダーが出てきちゃって…

「え?リーダー?!うそー!!やめときって!!」って思わず叫んじゃいました。

出演してた関ジャニ∞の村上くん、丸山くん、そして大倉くんもびっくりしてたよね

いやいや、それ以上にファンがびっくりだって!!

だって8月からTOKIOのLIVEあるし、フェスもあるでしょ?

おまけにDASHのロケにはリーダーは欠かせませんし(リーダーのいないDASHなんて…)、『なぜ太郎』の生放送もやってるでしょ(TOKI友さん、現在ダビング鋭意努力しております

なのにプラスでマラソンのトレーニングってできるの?ってね。




でも私、そう言ってた10分後ぐらいには「応援するよ」って思ってました。

TOKI友さんとのメールでは「心配」って言ってたけど、その時はホントは心配してなかったんだよね。

え?

今、大ちゃんに気持ちがいっちゃってるからだって??

いえいえ、そうじゃないですよん

むしろ完全に大ちゃん>リーダーだった気持ちが、リーダー>大ちゃんになったんだよね。

大ちゃんも前と変わらず大好きです!

その気持ちは嘘じゃない。

だけどやっぱり私にはリーダーなんだな、って改めて「リーダー愛」を確認したというか、リーダーに惚れ直しました




心配しない、なんて薄情なファンだと思うよ、自分でも。

でも、リーダー頑固だもん。

「やめとき!」って言ったって一度決めたらぜ~ったいにやめないでしょ。

だったら精一杯のYELLで「リーダー!!」って言ってあげたいんだよね。

それが私のリーダー愛なんだ




『PLUS』のLIVE、グランキューブ大阪の3列目でリーダーを見たときに感じたあの想い…

今日思い出しました。

あのとき思った「リーダーって強いな…」という不確かだけど確信した想い。

その時に決めた「心配するんじゃなくて、私はいつもTOKIOを、リーダーを心から応援したい!」という気持ち。

今回もなんとなくリーダーが背負って走る「想い」がわかるような気がして…

(このことはちょっと確認してから書きますね)

だったら私も大和撫子だもん!ファンだもん!!

でーんと体型だけでなく(笑)肝すえてスタートで「いってらっしゃい!」って手を振って見送りたい。

ゴールでは「おかえりなさ~い!」って抱き付いてあげたいもん(ホントに抱き付かないから安心して、リーダー(笑))





やっぱり、リーダーは素敵な男だ

私の眼は節穴じゃなかったってことだ!!(見る目あるある

リーダー、やっぱり私はリーダーが大・大・だ~いすきっ




これから大変なことも、つらいことも、私の想像を超えるほどあると思う。

なんにもしてあげられないし、そばに行くこともできない。

24時間テレビの武道館にだって行きたい気持ちはあるけれど、行くことは難しいと思っている。

だけど、ずっと応援してるから。

気持ちだけは一緒に私も走るから。

その気持ちはずっと、ずーっと変わらない。





やっぱりリーダーは私たちのリーダーだ!!





リーダー、だーい好きだよん








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Mさん
Mさん、はじめまして。
私と同じリーダーのファンなんですね。

ホント、ビックリしましたよね。
今は応援する気持ちでいっぱいですが、最初は「大丈夫?」って私の方がテンパっちゃいました。

Mさんのご意見、読ませていただきました。
私もTOKIO以外は絶対に見ない番組です。
いろいろ書かれていますもんね。
真偽のほどは確認のしようもないのですが、まあ「火のない所に煙は立たぬ」って言いますもの。
少なからずは…と思っています。
あの状況で断れる人っていないと思います。
普通に仕事していても「絶対にやってもらいたい!」ってときには断れない状況に持っていき、依頼がありますよね。
それと同じかな、と。
しかもカメラ回ってますもん。
あの状況でリーダーは断らないことはファンならだれもがわかっていることですよね。
山口くんの涙も2人にしかわからないこともたくさんあるんでしょうね。
『行列』で発表したのも、いつも『行列』での発表が恒例だから、っていう単純な理由だと私は思ってます。
『DASH』で発表なんて考え付きもしなかったんじゃないでしょうか?

リーダーがマラソンランナーを引き受けたこと、状況はどうあれ、リーダーが走ることには変わりありませんよね。
リーダーの気持ちはきっとたくさんの人がわかってくれるんじゃないかとネットのコメントを読んで思いました。
私もMさんと同じく、リーダーが走るのなら最後まで見届けて応援しようと思っています。
全国からのYELLがリーダーに届くといいですね。

Mさんのたくさんの想いを聞かせてくださってありがとうございました。
リーダーへの愛がいっぱいつまった素敵な文章でした。
TOKIOは今年20周年ですね。
これからもMさんと一緒にTOKIOを、そしてリーダーを応援していけたらうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。
Re: こじこじさん
ご無沙汰しています。
お元気ですか?
やっとTOKI活始めました(笑)

ホント、衝撃でしたよね。
めっちゃテンパっちゃいましたもん。
広島LIVEが8月10日で「あと8月はフェスだけでLIVEないんだな~」と思ってたらコレですかっ?!
心からご無事で『サライ』を聴くことができることを祈っていますe-459

ついにLIVEの当落が発表されましたね。
こじこじさんはどちらに行かれますか?
お久しぶりです
昨日は衝撃の速報メールありがとうございました(苦笑)
出先だったため、返信できず失礼しました。

>TOKIOのLIVEあるし、フェスもあるでしょ?
ほんと・・・どうかご無事で(汗)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
