*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
そこんところは自分で確認させてっ!!
報告しようと思ってたら、昨日LIVEの当落確認ができるメールが伝言板から来ちゃってちょっと慌ててます(笑)




まずは私が申し込んでいた公演から報告するねっ!

申し込んだ公演は3公演。

悩まなかったのは11月2日の武道館オーラス。

20周年だもん、ここははずせないでしょって。

それから大阪と神戸でしこたま悩みました。

で、結局第1希望大阪、第2希望神戸で1枚振込用紙を使ったんだ。

神戸は土曜日だから娘の学校があるんで、やっぱ日曜の方がいいかな~と思いつつも、以前のグランキューブ大阪の大激戦を覚えていた(この時はTOKI友さん全滅だったのに奇跡的に私は取れたんだよね)ので、「神戸も大激戦だから意味ない気もするけど…」と思いつつも、第2希望に。

そして申し込みぎりぎりの5月7日に8月10日の広島に大学時代の友達分と一緒に2枚

実はこの広島、着席シートで申し込んだんです。

友達は「どっちでもいいよ」って言ってくれたんでずいぶん悩んだんだよね。

以前クレイジーケンバンドのスタンディングLIVEに行ったとき「次の日腰が痛かったんだよぉ~」と言っていたのを覚えてたんで、着席シートにしたんです。

私にしてはかなりの暴挙だけど(笑)

でも、せっかくのTOKIOお初LIVEだもん、楽しんでもらいたいじゃん。

だから、「ま、大阪も武道館もあるしね!」(大阪行く気マンマン)と思ったから着席シートにしたんです。






で、今日の当落確認。

以前からチケットが届いてもぎりぎりまで開けられないチキンな私なので、もうしばらくたってから確認しようと思ってたんだけど、TOKI友さんたちはもう確認しててめっちゃメールもらったから「やっぱお返事しないとな~」とガラスのハートの私も確認することにしたんだよね。

そりゃ~めっちゃ勇気を振り絞りましたよ、チキンなんだもん

で、メールチェックしてたら…あれあれ~コンサート事務局からメール?!

開いてみて、ビックリこいたよ

大阪落選メールじゃん!!って(笑)

おいおい!私のさっきの勇気を返してくれたまえ!って突っ込んどきました。

そこは自分で確認させてくれよ~って思わない?

プレイガイドや『DASH』先行のこともあるから早く、ってのもわかるけど、お仕事中の方もいらっしゃるわけだし、あと数時間遅くしてくれても…って。

一応砕きまくられたガラスのハートを接着剤でくっつけて(笑)電話しましたよ

広島と武道館オーラスは無事に当選することができました。

大阪落ちちゃったのはめっちゃ残念だけど、関西のTOKI友さんもたくさんダメだったみたいで、その方に比べるとまだ傷は浅いっす。

だって地元のLIVEに行けないってめっちゃ凹むでしょ?!

その凹みに比べたら私はもう傷が治ってる(笑)

なんてんだろ?昨年のTOKIOのイベントに行けなかったことをまだ引きずっている(ヘビ年なんでなかなかしつこい)ぽいので、それに比べりゃある意味軽い!軽い!!もんです。

ホント、挫折(ってほどでもないけど)は人を強くする!

ここだけガラスのハートじゃなかったわ

それに一番恐れていたのは、武道館オーラスに行けないことだったんだよね。

大阪は「もしかしたら…」って思ってたからね。

ひとまず武道館オーラスに行けてよかったよ。





しかし、大阪公演って激戦なのに…っていつも思う。

グランキューブぐらいのキャパだったらこうやって落選者続出なわけでしょ。

だけど大阪城ホールだとあの悪夢

中間のキャパの会場って大阪にはありそうなんだけど、どうなんだろう?

そんなTOKIOにピッタリのキャパの会場がないのか、それともあっても考えないのか…

地元じゃない私はいつも不思議だな~って思ってるんですよ。





あともう1つ!

こんな激戦地区でも『DASH』先行やプレイガイド分の枠ってとってあるんだな~って。

新しいTOKIOのファンを取り込むためにはこういうことも必要なんだろうな~と理解しつつも、やっぱまずはファンクラブ優先じゃないのかい、って思ったりする。

ファンクラブでいっぱいになったのなら、プレイガイドや先行には出さなくてもいいんじゃね?って。

他のアーティストの方のことを知らないから、一般的にはどんなもんなのかわからないけど、やっぱりまずはファンクラブで!って思うのはやっぱりファンのわがままかしらん??

仕方ないよね、わがままになっても。

だって逢いたいんだもん、TOKIOに。

2年間待たされたんだぜ、私

ブログに書いて発散させてよ。





さてと、次はどんな手を打とうかな、って思案中。。。

とりあえず『DASH』の先行に電話をかけてみようと思います

今までつながったことないけど、ダメモトで!

だってかけてみなきゃ絶対にチケットは取れないんもん。

「努力はしましょう、後悔しないためにも」と思っています。

あとはTOKI友さんが「福岡考えようかな」って言ってたから、私もちょっと考えてみようかな?

すべてがうまくいったら4公演になるよね。





実はまだ家族に言ってないんだけど(大丈夫か?)

ま、そんときはなんだかんだと考えることにします。

まずはチケット確保してからだよね!!





みなさんは希望通りの公演がGETできましたか?

1人でも多くのファンの方が希望通りになってるといいな、って思っています。






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 紫子さん
そうそう、私もあの文面から「え?選ばれた者に送られてるの?全員に送られてるの?どっち??」って思いましたもん。
実際はどうなんでしょうね?
そうそう、公演限定して書かれているから「ということはあとは当選?」って私も思いましたよ。
今回はありがたいことに他の2公演は当選してたけど、あれでもしも1つでも落選してたらまたまたブログでやさぐれるところでした(笑)

そうそう!そうなんですよ!!
2回も電話で「落選ですっ!」ってハキハキ明るく言われたらかなり凹みますe-259
せめて申し訳なさそうに「ご希望に添えず申し訳ありません」的な雰囲気で言ってくれたらな…

しかし地元全滅ってどういうことなんでしょう?
それだけ激戦区ならもう1公演でも増やすとかできないもんなんでしょうか?
それとかキャパを大きくするとか。
しかも何回も地元全滅ってありえないですよね。
私ならまたまた怒り心頭ですe-442
やっぱり大阪っていうのは交通の便もいいから多くの方が希望するんですよね。
マジ改善を望みますよね!
落選メール
アレ、ちょい疑問なんですよね~f(^_^;)落選者全員に送信されたのかどうか、疑問になる文面だし(笑)
それに、なら他の公演は当選しとるの?ってならない?どっちしろ、電話で確認しろって事なのね(笑)

しかも、ソコで「あなた落選よ~」ってダメ出し!されちゃう(しかも繰返しだ)訳で…
凹みますわ~(┳◇┳)マジに地元全滅ってのは…何度食らっても慣れませんよ、こんなのはp(´⌒`q)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
