*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
いつ解禁?
LIVEの当落でワタワタしておりましたが、新曲がリリースになりましたね。

近くのCDショップがどんどんなくなってしまったので、今はもっぱらネットで購入しています。

ちょっと前までTOKIOファンをお休みしていたので、す~っかりCDのこと忘れてて、TOKI友さんのメール見て「あ!予約忘れてる!!」って慌ててにちようびに予約しましたが、きっちり発売日に届きました

感想は…って書きたいところなんだけど、まだ聞いてない(笑)

というかそのまえに重大なことを忘れてた…というよりあえてやってないんだよな~





というのはですね~






その前のシングル…えっと…『』ホントんとこ/Future』だっけ?(それも怪しい)をまだ未開封!!

マジです、マジ!マジ!!

もう不良品でも交換できないよね、って感じ。

一応箱からは出したんですよ、2013年末に。

それまでは箱すら開封してなかったという事実(笑えない

箱から出したのも、年末に友達に荷物を送りたくてその箱を使ったから、という理由。

つまり聴こうとしたわけではないというのが事実。

その時もまだまだあのイベントのしこりっちゅうーのが残っておりまして、自らCDをかけて聴こうという気がおこらなかったという。

現在は箱から出した状態で3枚がビニールでラッピング(固定というほうが正しいかな?)されている状態です。






そうそう、あのイベント以来TOKIOを封印しているわけですが、現在もまだCDを自らかけて聴く、またはウォークマンに入っている曲を自分で聴くっていうことは一切してないんだよね。

そうだな~あのイベント以来フルでTOKIOの曲を聴いたのは『フラれて元気』です。

たまたま文具店に行ってフラフラしてたら、聴き覚えのある曲がかかってるんだよね。

その文具店はCSで放送しているPVをずーっと流してて(たぶんスペシャあたり)、スクリーンを見上げたらわっかいTOKIOが写っていたんだよね。

そこで不覚にも(不覚って)聴いたのが唯一であります!

あとはテレビ出演は見てたけど、って感じかな?





そこまでイベントのことを??って思うかもしれないよね。

う~ん…どうなんだろ?

自分自身あのイベントのこと、すっかり払拭したか?って聞かれたら「払拭しましたっ!」って言えないけど、以前よりはずーっと落ち着いてると思うんだよね。

だけどなんせ私は頑固者

相当なきっかけがないと!ってところまで行っちゃってるのかも。

もう単なる意固地な女ですよ(笑)

ま、それと大ちゃんに夢中になってたんでTOKIOのCDのこと、すっかり忘れてた、ってのもおっきいかな?

(そうだ、大ちゃんに逢いに行ったかどうかも結果報告しなくちゃですね)





リーダーのチャリティーマラソン挑戦で、ついに私はTOKIOのCDを聴くことになるのでしょうか?





ちなみに『LOVE、HOLIDAY.』(だったよね←またまた怪しい)は当然現在も箱に入ったまんまです(笑)







-------------------------------------------------------------------------

いつもたくさんの拍手と拍手コメントありがとうございます。

毎日ちゃんと読んでいるのですが、なかなかレスができず申し訳ございません。

もう紙に打ち出さなきゃ!って感じになってきました。

ようやく印刷用紙を買ってきたので、少しずつレスしていきますので、もうしばらくお待ちください







Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
