*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
昨年の『24時間テレビ』で
昨年の『24時間テレビ』の話を今頃書いてみる(笑)

これで相当なが~い間TOKI活していなかったと実感してみる




実際は『24時間テレビ』の中ではなく、『ヒルナンデス!』だったかな?終わった後にどこかの番組でやっていたことです。

羽鳥さんが香川県に『ダーツの旅』で行ったときのこと。

お母様、30代(かな?)の女性、そしてその女性の娘さんと三世代の親子に出会った羽鳥さん。

『24時間テレビ』のメインパーソナリティーが嵐だったので、「嵐のどのメンバーが好きですか?」と質問する羽鳥さん。

娘さんと30代とおぼしき女性は嵐のメンバーの名前を挙げていました(ちょっと挙げたメンバーは忘れちゃった

そして最後に羽鳥さんが「お母さんは?」と聞くやいなやお母様は

「私はTOKIO!!」

と即答だったんですよ。





CDセールスがどうとうかいろいろ言われることもいっぱいある。

アーティストなんだからCD売れてナンボかもしれない。

だけど、数字には表れない“人気”ってのもあるんじゃないかな?

そしてファンがTOKIOの音楽活動をずっと応援していたら、いつかきっとドッカーンって大ヒットにつながると私は信じています。






リーダー!TOKIOの活動やお仕事を応援してくれている人はリーダーが思っているよりきっとたくさんいます。

だから、今までと変わらずTOKIOの活動頑張って!!

ずーっと、ずっと応援してるから







さっきジャイアンツの中井選手の打席、昨日よりずーっと長く『AMBITIOUS JAPAN』が流れてました。

中井選手!勇者であれっ!!

(だけど私はタイガーズLOVE






Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
