*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
知らんかったわ!
昨日の阪神×楽天、めっちゃ悔しいわ~

能見投手の野茂投手と奪三振記録タイになるのを楽しみにしてたのに、それどころじゃなかったし

(私の中で野茂投手はレジェンド

素人目にも球が上ずってたように見えたし…めっちゃ悔しい!!

でも応援するよ!私は!!

「森ノ宮の彼」はすっげーフォアボール魔だったんだよね。

一回フォアボールを出しちゃったら、連続して止まらなくなるという(笑)

制球力のあるピッチャーもいたんだけど、あまりにも球が素直すぎてダメなんだよね。

「彼」の方が意外に打たれなかったりしたな。

能見投手、次回の登板でリベンジを!!





能見投手が勝利したり記録を更新したら、翌日コンビニで『スポニチ』と『デイリー』をいそいそと購入。

だいたい土・日に購入することが多かったんだよね。

今日は負けちゃったから購入する予定はなかったんだけど、なんとなく『デイリー』購入しました。

バイトから帰っていろいろ見てたら…

あれ?山口くんがコラム書いてるし

サイトで確認したら毎週月曜日に『デイリー』にコラム書いてるんだね~

TOKI活始めてからまだ本調子でなく、結構なとりこぼしがある現在、あまりの不意打ちでびっくりしました

今日は「TOKIO、夏フェス出ます!」みたいなことを書いてました。






4月頃は太一くんが朝日新聞にコラム書いてたよね。

娘のために新聞スクラップしてて気づきました。

リーダーも毎日新聞に隔週でコラム書いてるんだよね。

リーダーのは知ってんだけど、つい忘れちゃって購入できてないんだよな~




MGA40(懐かしいっしょ)、お仕事の幅広げてますよね。

きっと本業の音楽活動にもいい影響を及ぼすと思います。




次回は『毎日新聞』買うの覚えとかなくっちゃ!!






Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Cさん
初めまして。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

嬉しい情報ありがとうございました。
そうなんですね、そういう方法があるなんて知りませんでした。
デジタルならではですね。
昔では絶対になかったですもんね。
早速登録して読んでみますね。

Cさんも阪神ファンなんですね。
奪三振記録もそうだけど、最近勝利投手になっていない能見投手に是非勝ってほしかったんでとっても残念でした。
次の登板では是非リベンジしてほしいですよね。

今年はTOKIO20周年、これからアルバムの発売もあるし、LIVEも始まりますね。
今からとってもワクワクします。
これからも一緒にTOKIOを応援していきましょうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
