*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
リーダー、がんばっ!!
まずはこちらの記事をどうぞ

TOKIO・国分太一が暴露!城島茂、マラソン練習初回で「足がアカン」(←クリックすると記事が読めます)

太一くんが『Redio Box』でお話しした内容がちょこっと載ってます。

私はなかなか『Redio Box』聴けないから(家にいると近くの山で電波がぁ~)初めて知った内容です。





いつから練習を始めるんだろう?と思っていたのですが、もう始まっていたみたいですね。

確かに普段歩いたり、走ったりしないと1時間歩く・走るってだけでもやっぱり大変なんだろうな、って思います。

DASH島やDASH海岸、以前はDASH村でも“作業”をしているリーダーだけど、作業と走るってことはやっぱり違うんだろうな。

しかもマラソンの練習に専念できればまた体力づくりって面でも変わってくるのかもしれないけれど、いつものお仕事もあるわけで…

しかも今年はTOKIOのデビュー20周年という記念すべき年

LIVEもあるし、夏フェスもある。

去年ならLIVEがなかった分だけちょっとは練習できたのかもしれないけど。

もしかしたらリーダーも想像以上に大変なこと受けちゃったな、って思ってるかもしれないな。





じゃあ、ファンとして「リーダー、ガンバっ!!」って毎日エールを送るしかないな

一緒に走ってあげるわけにもいかないし(そもそも私が一番最初に脱落する(笑))、近くで給水してあげるわけにもいかない。

リーダーに届かないかもしれないけれど、そうであっても「リーダー、ガンバっ!!」って祈るし、思うしかない。





リーダーも安易にマラソンのオファーを受けたわけじゃないもんね。

きっと相当の覚悟をもって受けたはず。

もちろんファンだもん、心配してないったらうそになる。

でもさ、男・城島茂が「やる!」って言ったんだから、大和撫子なら見守って、応援するっきゃないもん

当日も会場にはいけないけど、いっぱい、いっぱい岡山から「リーダー、ガンバっ!」って応援するっ!!




もうあと2カ月しかない!のかもしれないけれど、考えようによっちゃー「まだ2カ月もある!」んだよ。

無理せず、心を落ち着かせて、1歩ずつ歩んでいってください。

その1歩がマラソン完走につながるんだから。




リーダー、ガンバっ!!









余談ですけど…

最後に書いてあった「茂プロデュースのスニーカー」、発売されたら私も買います








Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
