*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
結構視点が好きだったりする♪
この前もサイゾーウーマンの記事に書いてあるリーダーの24時間テレビのことを紹介しましたよね。

今日もサイゾーウーマンから記事を紹介しますね。

TOKIO・城島茂のソロパート「アガナトゥーラブ」に宿る、視聴者の祈りと願い(←クリックすると記事に飛びます)





この記事、テレ東であった『テレ東音楽祭(初)』の時にうたった『AMBITIOUS JAPAN』のリーダーのソロパート部分の事を書いてるんだけど、結構共感できたりする(笑)

一緒に見ていた娘も「リーダー、ここんとこ結構キツいんじゃない?」って言ってたりしたし

確かに私も「来るぞ、来るぞ」ってドキドキしながら見てるもん

結構高音なんだよね、あそこ。

リーダーのノドやら体調やらで「今日ははなまるっ」ってときもあれば「厳しかったかぁ~」ってときもある。

同じ週に出た『Mステ』の方が確かによかったもんな。

きっと私やこの記事のように聴いている人、いるんじゃないかな?






>そういう意味で、もしかしたら「AMBITIOUS JAPAN!」は今、最も元気が出るジャニーズソングかもしれない。

『AMBITIOUS JAPAN』自体元気が出るSONGじゃないかと思うんだけど、そういう見方の「最も元気が出るジャニーズソング」ですか(笑)

そういう見方をしている人もいるのね。





サイゾーウーマンに書かれているTOKIOの記事って結構的をついていて、それでいてクスリと笑ってしまう

嫌味に読めないし、なんだか愛さえ感じちゃうんですよね。

きっと書いている人はTOKIOのこと好きなんじゃない?って思っちゃいます。

しかも今回も最後に書いてあるひとことが「そうそう!」って思っちゃう。




松岡が誰よりも祈ってるから





もう松岡くんのリーダー愛を知っている私たちからしたら「そうかも!」って思っちゃいますよね。





TOKIOに関してはネガ記事もいっぱいあるけど、こういう記事は読んでいて楽しいなって思います。

みなさんも読んでみてはいかがですか?




私もTOKIOに関する愛のある記事、また紹介しますね






Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
