*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
あと56日!
さっき『嵐にしやがれ』を見てました。

24時間テレビのマラソンまであと56日なんだね。

『行列のできる法律相談所』で発表になったときはずいぶん先のことに思ってたけど、もう56日なんだ…





週2日のマラソン練習ってところに、リーダーの多忙さを感じました。

きっとみなさんもそうじゃないかな?

いろんな通常のお仕事とか大変なんだなって思った。

「リーダー、呼んでくれたらDASH島のお手伝い行くよ」って心の中でつぶやいちゃった。

うそうそと草が茂ったところは大の苦手だけど、リーダーのためなら!!

なんたって私、大和撫子ですから




嵐の5人がリーダーのためにおにぎり考えてくれて、嬉しかったな。

だって工夫してくれてたもん。

具材やサイズとか。

後輩に応援してもらってきっとリーダーも嬉しかったに違いないよ。





そっか…いろんなものを背負って「走ります!」って決心したんだね、リーダー。

でも多くのスタッフのみなさんにサポートされて、「1人じゃないんだ」って思ったんだ。

そうだよ、リーダー!

声は届かないかもしれないけれど、私たちファンもいつも応援してる。

当日はリーダーと一緒に走ってる気持ちで応援するから!





TOKIOのLIVEツアーとしてはマラソン前の広島で「リーダー、頑張って!」って言ってきます!!





Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
