*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
おいおい、大丈夫??
昨日は七夕でしたね

みなさんは短冊に何か願い事を書きましたか?

私は、というとどうも小さい頃から七夕は8月7日にやっていたので(実際に笹も8月7日に売ってたんだよ)、7月7日=七夕、って感じがしなくって。

しかも昨日はときおり強い雨が降ってたんだよね。

だから私の七夕は8月7日にすることにします。

そういえば、七夕の日が雨だったら「彦星が織姫に逢えてのうれし涙」「彦星が織姫に逢うために乗る牛車を洗っている」「1年に1回しか逢えない涙」とかいろいろなことが言われているみたいですね。

なんとなくロマンチックですね





さてさてコメントでもSさんからいただいたのですが、昨日の『ヒルナンデス!』を見ていたらいきなり水トちゃんが「これから『24時間テレビ』の記者会見なんで」と生放送を抜けてました。

リーダーも出るかな?と思いながら外出から帰って5分でご飯をかきこみ、近くの駅へ期末テストから帰ってくる娘を迎えに行きました。

帰ってテレビをつけると「CMの後、リーダーと生中継!」って言うので娘に「早く!録画!!」って叫び、自分は手を洗いに行ったりして(笑)

なかなか動かないディスクにイライラしながらも何とか録画成功

関ジャニ∞の「差し入れ何が欲しいですか?」に「関ジャニ∞の笑顔」と答えるあたりはやっぱりリーダーだな~と思ってたんですが、この一言でビックリしちゃいましたよ





「本当はそちら(会見場所)に行きたかったんですが、今20㎞走ってこれからDASH島のロケに行かなきゃいけなんで、行けなくてすみません





ロケ?ロケ?ロケ~ぇ???




おいおい、リーダー!もう14時近いんですけど??

これからDASH島のロケって何時に到着なの??

しかも台風も近づいてるし、雨も振ってるはずですよ!!

午後から岡山は振ったりやんだりだったから、DASH島もそうかもしれないけど、それにしてもロケ敢行なのぉ~

録画を見直してないから不確かなんだけど、20㎞走ったのもこの日が初めてか2回目みたいなこと言っていたようないないような。

身体も疲れてるし、それなのにこれからロケって

で、台風は近づいてるし…

さすがの私も「おいおい!リーダー!!」って思いましたよ。





関ジャニ∞のメンバーが「リーダー、走れますかね?」ってトレーナーの坂本さんに聞いてました。

そしたら坂本さん「・・・・・」と短い沈黙の後「リーダー次第かな」って。





ちょっとトーンダウンに感じたのは私だけ??





そもそも通常のお仕事がパッツンパッツンなのに、そりゃ練習時間取れないって!

だって『DASH』のロケも「リーダー出なくなってくるんだろうな…」って思ってたけど、普通にロケに行っちゃってるし。

で、この前の『DASH』見てるとLIVEのリハやらパンフの写真撮影もあるし。

誰か『DASH』のロケ、代わってあげてぇ~!!




森三中の村上さんが「他のメンバーに甘えちゃってください!」って声を大にして言ってたもんね。

長瀬くん!頼むよ!!





こんなんだから『DASH』の時に禁断の一言が出ちゃうんだよ!

「このタレ、美味しくありません?」って。

リーダー、それを言っちゃ~元も子もありませんってば






あ~私が京都に住んでたら、護王神社にリーダーの膝のお祈りに行きたいくらいだよ






8月7日の七夕にはリーダーの完走祈願するっきゃないね






Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
