*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
せっせと働いている間にLIVEが始まる
ご無沙汰です




いや~月曜日締め切りの仕事に追われておりましたのぶりん♪です。

もうね、そりゃ~死に物狂いでパソコンの前に座ってました

この夏も仕事に加えて娘の大学受験関係の合宿の準備やらなんやらかんやらで忙しく、昨日仕事が終わって、今日合宿の荷物を先発隊でクロ○コヤ○トさんで送って現在に至っております。

3泊4日というのにめちゃめちゃ荷物が少なく、「これで終わり?!」と何度も聞き返してウザがられました(笑)

「基本制服だから」って言うけど、それにしても少なすぎる!!

ああいうところ、めちゃめちゃ男らしいです(笑)

私の旅行の1泊分より少ないんだもん。





さ~そして!そして!!

いよいよ数日後に迫ってまいりました、広島LIVE

めちゃめちゃ楽しみにしていたのですが、台風が…

大丈夫だとは思うんだけど、「なんでLIVEの時に?!」って思っちゃったよ。

広島LVIEに行くと、メンバーがよく「広島では何かが起きる!」って言ってるけど、今回もかよっ

もう日本から「しっ、しっ」って追い払ってやりたいよ。

遠征されるファンの方も、TOKIOにも、何事もなく無事にLIVEが終了することを祈ってるし、私もその日に帰ってこなきゃヤバいんで





その前にファンとして失格発言を

広島LIVEの前に埼玉のLIVEでツアーが始まる、ってのは認識してたんだけど、てっきり広島の前日だと思い込んでおりました。

なんでそんな勘違いをしていたのかは自分でもわからないんだけど…

ネット見てて、「あれ?LIVE始まったの??」と思ったのが8月2日の朝

しかも9時頃とくる

「もしかして『ZIP!』でちょこっとやったんだろうか?」「山口くんから何かLIVEに関してお話があったのかな?」と思っても時すでに遅し…

最近ハードディスクがヤバいんで、『ZIP!』録画してないんだよな~

仕方ない、またまたTOKI友さんにHELPしよう





なんか、LIVEのワクワク感に浸ることもなく、あわただしく今日まで過ごしてしまいました。

ブログも更新しつつ、楽しみに待ってよーっと思ってたのに

でも今からでも間に合うよね。

仕事もひと段落したし、また今日からブログを更新しつつ、当日を迎えたいと思ってます









つい1時間ほど前に近畿地方で地震があったそうですね。

また台風の影響による大雨の甚大な被害も出ています。

みなさんのところは大丈夫ですか?

被害があった方々が1日でも早くいつもの生活に戻れることをお祈りいたします…







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Sさんへ
Sさん、初めまして!
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
また今回はコメントいただき、とっても嬉しいです。

Sさんも娘と同世代のお子さんをお持ちなんですね。
なんだか親近感がわいてきます♪

私は今回初めて着席シートなのですが、いつものスタンディングに負けずにいっぱいTOKIOへのLOVEを送ろうとたくらんでいます(笑)
Sさんも飛び跳ねることはできなくても、い~っぱいのLOVEをTOKIOに送りましょうよ!
スタンディングに負けないように(笑)
私は大阪に落選してしまいました。
なかなか全部希望のLIVEに当選するのは難しいですね。
埼玉もとっても激戦区だったとか。
山口くんの故郷であり、初めての埼玉LVIEですもんね。
山口くんのラジオでも「もっとキャパの大きい所でもよかったんじゃないか」という旨のメールが来たそうですよ。
会場もずいぶん悩んで決めた、と山口くんが言っていたそうです。

グッズはいかがでしたか?
私はまだ見ていないので、今から楽しみにしてるんです♪
そっか~、紺のTシャツが可愛いんですね。
チェックしておきます。

なかなか更新できない日もあったり、書いてもやさぐれていたりと本当に気ままなブログですが、またよかったらいつでも遊びに来てください!
気が向いたらコメントいただけるととっても嬉しいです。

このブログでお知り合いになれたのも何かの縁ですね。
これからも一緒にTOKIOを応援していきましょうね。

こちらは台風の影響で涼しいですが、まだまだ暑い日が続きますね。
くれぐれもご自愛くださいね。

これからもよろしくお願いします!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
