*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ただ祈るのみ…
広島LIVE開催に関するコンサート事務局からのメールはまだ来ない。

きっとやりたいんだよね、ギリギリまで待ってるんだと思います。

だけど、台風の進路予想図見ると、ガッツリ予報円の中に中国地方が入ってる

しかもちょうどLIVE中に縦断なんじゃない?!って感じなんだよね。





もしかしたら中止かも…ってちょっと思っています。

TOKIOだけじゃなく、私も含めて参加するファンの交通機関とか考えると止む無し!ってところもあるからね。

行ったはいいけど、帰れない、ってことも考えられるし…

もしかしたら遠方からのファンの方もいらっしゃるかもしれないから、明日の早い段階には何らかの判断が下るんじゃないかと思う。

「最終判断は○○にする」とか「安全を考えて中止する」とか…





わかるよ!わかります!!

私だって当日帰れなきゃ困るから。

だけどさ、何とか台風ならないんだろうか?とも思うんだよね。

だって2年ぶりのLIVEだよ、2年ぶり!!

どれだけ私たちファンが楽しみにしてたと思ってるんだよ、台風!!





中止振替公演になるのもツラい

だってさ、振替公演になったからって8月10日開催の広島LIVEに参加する予定だったファンみんなが行けるとは限らないじゃない?!

日程によっては行けない人だって出てくるよ。

私だって、他の日だったら行けるのか?って言われたら、日程次第だもん。

振替公演に「絶対に行きます!」とは言えないもんね。

それにだよ!

私はまだ武道館オーラスに行けるからいいけど、8月10日の広島LIVEにしか行けない・当選しなかったファンの方だっていると思うんだよね。

そしたらさ、中止ないしは振替公演になっても行けなかったら、TOKIOのLIVEに参加できない、ってことになるよね。

そんなの悲しいよ、辛いよ。




だからさ、何とか台風ならないのかな?って本気で思ってる。





全国には大きな被害で普通の生活さえままならない方もたくさんいらっしゃいます。

そんな中でたかがLIVEに行けないぐらいで泣き言を言うのもどうかと思う。

それもわかってるんだけど…




だけどやっぱり行きたいんだよ!TOKIOに逢いたいんだよ!!リーダーに逢いたいのさ!!!





神様!どうか広島LIVE、開催させてください!

安全にTOKIO、スタッフ、そして私たちファンが移動できるようお願いします!!




もうやさぐれません!とは言えないけど…できるだけやさぐれないようにします!!(現実的)





リーダー、逢いたいよっ!!!








コンサート事務局からメールが来たら、ブログに書きますね。







Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
