*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
一応準備体制に!
進路予想図からすると岡山直撃っぽいんだけど、今は雨が普通に降っているだけで、風は全然。

単純に涼しくて過ごしやすい夜となっております。

これから本格的に来るのかな?

一番激しいのは明日10日の午前中のようなので、若干JRの状況が心配です。

新幹線動くかな?

岡山は始発があるので、座っては行けると思うんだけど、ダイヤは乱れそうだな…





ずーっとJRの運行状況とLIVEのプロモーターのキャンディプロモーションのサイトをチェックしています。

一応プロモーターさんのサイトでは明日のLIVE、開催予定みたい。

明日は午前10時に情報を更新するようなので、更新待ち状態です。

早起きしてJRは確認する予定。





本当は久しぶりの大学時代の友人との再会なので、いろいろと積もる話も…と思っていたのですが、こんな状況なので「LIVE最優先で!」ということになりました。

そちらもちょっぴり残念です。

なかなか逢えないからね、隣の県でも。

でも少しの時間でもいいから、広島でお話ししたいなと思っています。





広島LIVE開催にたくさんのコメントと拍手、ありがとうございます。

みなさんに開催を祈っていただいて、本当に感謝!感謝です!!

ありがとうございます。

とーっても嬉しかったです

TOKIOに逢えたら、みなさんの想いも乗せてTOKIOと過ごしてきたいと思っています。

リーダーも『なぜ太郎』で広島LIVEのこと心配してくれていたし、TOKIOも私たちファンに逢いたいと思ってくれているんだな、とちょっと嬉しかったです。

リーダーも私に逢いたいよね(勝手な思い込み)







ただ1つやさぐれポイントがあるとするなら…(あるんだ






こんなにファンがやきもきしてるんだから、コンサート事務局メールくれてもいいんじゃない?って思いました。

はっきりと「開催します!」「中止です」じゃなくていいからさ。

「現時点では開催を予定しております。中止の場合にはメールをしますが、なければ開催です。随時の情報はプロモーション会社のサイトをご覧ください」でもいいからさ。

大変かもしれないし、土曜日だからメールする部署がお休みなのかもしれないけど、6日の時点のTOKIOメール事務局から「開催に関する情報は、随時メール伝言板にてご案内します」って書いてあるんだからさ。

それが「HEART」ちゅーもんでしょ

もしも他の場所でのLIVEの時に同じようなことがあったら、是非ともメールをしてあげてほしいな。

そしたらファンの方の不安も少しかもしれないけど、和らぐと思うからさ。






ではでは明日はTOKIOに逢えることを祈りつつ、おやすみなさい








Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Sさん
コメントありがとうございます。
そしてご心配いただき、嬉しかったです。

実は日曜日には岡山も広島も「ホントに台風?!」って天気だったんです。
それより近畿・東海の方が大変だったみたいです。
TOKIOもなんとか会場にたどり着いたみたいですし、東から来られたファンの方も大変だったと思います。
無事にLIVEも開催されて、楽しんできました。
またレポをちょこちょこ書きますね。

これからもまだまだ台風の時期のLIVE開催ですが、お天気に恵まれることを祈ります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
