*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リーダー!見て、見て!!読んで、読んで!!
広島LIVEレポの前に、どうしてもリーダーに読んでほしいことがあるんだ!

読んでくれるわけない!と思うけど、それでもどうしても書かなくちゃいられないんだもん




いや、本当は読んでほしいんだよ、ぜひっ!!









広島LIVEに一緒に行った友達から夜にメールが届きました

その一部を抜粋するね

「いやぁ、今日はホントにライブだなぁとびっくりするやら感心するやら。アレはロックバンドだねー。リーダーは単なるダジャレおやじに非ず。」

最後の一文は余計として(笑)

帰り際歩きながら「テレビで見ているのと全然違うよね。いや~すごかった!」って連発してくれたんですよ。

LIVE中もTOKIOに夢中になりながらチラッチラッと友達を見ていたんだけど、前のめりになって見てたし、MC中も声を出して笑ってたから「よかったな」って思いながら見てたんです。

もともと彼女のお母さんもTOKIOが好きで、彼女は昔お母さんの命令(笑)でTOKIOのカレンダーを買いに行ったこともあるご一家。

今でも欠かさず『DASH』を見てくれているので、TOKIOに好印象を持っているのはわかっていたんですよね。

ただ音楽となると聴いたことがなかったし、彼女もウクレレをしたり、今はパソコンで音楽を打ち込んだりしているので、TOKIOの音楽を、バンドをどんな風に感じてくれるかな?って思ってました。

でも、すっごく楽しんでくれて、“バンド・TOKIO”を高評価してくれて、とっても嬉しかったです。

「テレビで見ているのと全然違う!」という言葉、私たちファンが一番言いたいところなんだよね。

TOKIOの音楽の良さ、LIVEで聴かなきゃわかんないよね






娘が東京から帰ってきました。

その帰りの新幹線、もちろん『AMBITIOUS JAPAN』だったわけで、そこから友達とTOKIO話になったそうです。

その友達はこんなことを言ったそうです。

「TOKIOってジャニーズだけど、踊ったりしないじゃない?だから音楽一本勝負だよね。だからごまかしが効かないよね。でも音楽一本でちゃんと勝負できてる!!」

そのお友達にお菓子を買ってあげたいです、私。

お若いのにわかってんじゃん、って。

彼女の好きな音楽は『自分のために』なんだって。

そうだよな、娘も『ナースマン』見てたし、小3の運動会で『自分のために』で踊ってたな(懐かしい~)

年齢に関係なく、わかってる人はわかってるんだよ、TOKIOの良さを。

お友達は『DASH』も毎週見てくれていて、「リーダーと山口くん、いつも頑張ってるよね」と褒めてくれたそうです。

年下に褒められるリーダー(笑)

それもまたご愛嬌ってことで。

もちろんこの話題に私がTOKIOファンってことは出たそうです。

「じゃあ、東京の大学に2人とも行けたら、3人で武道館行く?」って私が言ったら「それは行かなくてもいいんじゃね?」とクールに言われてしまいました(シュン







野球が大好きな私、今日も甲子園を見ていました。

第3試合の利府高校(宮城)VS佐賀北高校(佐賀)を娘と話しながら見ていたんです。

5回か6回だったかな?突然娘がだんまり

「ん?どうした?」と言う私に「利府高校の応援団が歌ってる歌をよく聞いてみなよ」という娘。

どれどれ~?って耳をそばだててみると…

な、な、なんと!!応援団が歌っている歌はTOKIOの『自分のために』だよ

どこか歌詞を変えているところもあると思うんだけど、ほとんど『自分のために』の歌詞のまんま。

もしかして今の高校生って『自分のために』世代なの??

球場に響く『自分のために』、すっごく嬉しかったです

利府高校は1回戦を勝ち上がりました。

次回の試合、利府高校の応援団の歌声にも注目してくださいね






娘と東京の話をしたとき、「リーダー『行列』に出てたね!」と言い出して「うっそ~!!」と驚く私。

「え?見てなかったの??」って、いつも『行列』見てないじゃん。

「メールしようかと思ったんだけど、まいっかって。残念だったね~」とまたしてもクールに言う娘になぜかカチンときた私でした(チャンチャン)







今、ふと思いました。






リーダーに手紙書けばよかったのか…って。





でもさ、みなさんにも読んでもらいたかったからね。





リーダーには手紙書きます










次回はかなり怪しい記憶をたどりながらレポをポツポツと書いていこうと思います。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Sさん
コメントありがとうございます。
こちらも蒸し暑いものの、雨がときおりパラパラ降ってみたり、はっきりしないお天気です。

ギターを手にしたリーダーはめちゃめちゃロックですよね。
「ホントに同じ人?!」って思っちゃうほど(笑)
でもどちらのリーダーも私は大好き!
ただ、ギターを持ったリーダーは胸がキュンキュンしちゃいます(笑)

どんなに眠くても、眠っていても『AMBITIOUS JAPAN』は聞き逃さないようにしています。
娘と一緒にいると起こしてくれたりして(笑)
是非利府高校の応援団、注目してみてくださいね。

イヤホンはきっと長蛇の列なんじゃないかと思います。
もしかしたら1人の数量限定になるかも。
やっぱりファンなら「使いたいし、保存用にも」って思いますよね。
かなりの争奪戦になりそうな予感が。
武道館ではたくさんのファンが並ぶんじゃないかな?
Sさんが無事にGETできますように…

本当にいろいろな方から「TOKIOってすごい!」って言ってもらえるのは嬉しいですね。
今までTOKIOが頑張ってきた証拠ですよね。
これからもずーっとTOKIOを応援していきましょうね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。