*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
今日のDASH特別篇、すっごくよかった!
今日の岡山はいつからだったかな…雨、雨、雨

ちょっと前までテレビを見てたんだけど、大雨警報がまだ出ていた。

土砂災害警戒警報も岡山の一部では出ているみたい。




私の住んでいるところは山はあるものの、離れているし、もしも私の家まで土砂が来たらめちゃくちゃ甚大な被害になるので、たぶん大丈夫。

それより近所の溝(側溝というのか?)が氾濫するんじゃないか、と心配しています。

雨降る前、近所の人たちと溝のゴミをとったり、万が一に備えて土嚢を積んだりでもうヘロヘロです

家から溝を見る限り、まだ大丈夫なようなのですが(近づくとあぶないからね)、万が一に備えて避難できる準備と2階にレトルト食品やお菓子、カセットコンロをもって上がりました。

早くやまないかな、雨…





そして広島の被災地、なかなか捜索活動と復旧作業が進まないようですね。

まさかLIVEから1週間後にあのような災害が起こるなんて…

きっとTOKIOも心配しているんじゃないかと思う。

1日も早い復旧を祈らずにはいられません。




そんなこんなでLIVEレポができなくてごめんなさい。

この記事は月曜日だから火曜日の夜にセットリスト番外編②をちょこっと更新します。

(書き忘れていたことを思い出したから)

水曜日にはトーク&MC編を始めたいな、と思っています。

何事もなければ…

いろいろ私の勝手な都合で変更ばかりで申し訳ないです

ご理解いただけると嬉しいです。





今日の『DASH』の最後にあった“特別篇”…見ててジーンときちゃった。

リーダーがメンバーにマラソンランナーになることを伝えた時の様子や、メンバーのサポートの様子が見れたのはファンとして嬉しいし貴重な映像だったよね。

山口くんの「身体、壊すから」っていう言葉、めちゃくちゃ重みがあった。

山口くんの真顔でのこの発言、本当に重かったな。


「断る勇気ってあるよね」という松岡くん。

リーダーのことが心配で、心配でたまらなかったんだと思う。


「俺たち土下座して断るから」という長瀬くん。

TOKIOの連帯感がどれほどのものか、というのがわかる。


いつもは饒舌な太一くんも、この時は絶句という感じだった。

それほど衝撃的だったんだろうと想像できる。





でも、メンバーだからこそ、メンバーじゃないとわからないリーダーの決意を感じたんだろうね。




DASH島での山口くんの名トレーナーっぷり。

マラソンに関係ないことを言いながらも伴走する松岡くん。

「走らないから!」とキッパリの長瀬くん。

「これ、おいしい!」とトウモロコシを食べる太一くん(笑)





で、6人目のTOKIOの私。

もちろん「リーダー、目指せ!完走!!」と言って笑顔で送り出します

それが6人目のTOKIOである私の役目。

101㎞の一歩を踏み出したら「いってらっしゃーい」と満面の笑顔さ

「ゴールで待ってるから!」も忘れずに。






リーダーの“男の意地”、この大和撫子がしかと見届けます!!




今週はHDDの整理もせっせとしなくっちゃ





太一くんと長瀬くん、目の前にあった食材でドリンクや食べ物でも作るんじゃないか、と勝手に想像しています。

その中にマスカットらしきものを発見したんだよね。

もしも岡山の食材がリーダーのエネルギーの源になるんだったらこんなに嬉しいことはない。

「晴れの国岡山」の太陽をいっぱい浴びたフルーツたちが使われるといいな





24時間テレビチャリティーマラソンまであと1週間を切りました。

私もリーダーと一緒に101㎞完走を目指します!!

リーダー、伴走もできないし会場にも行けないけど、心はリーダーと一緒に走るよ!!

101㎞完走しようね!!!






*******************************************************

拍手、コメント、いつもたくさんありがとうございます。

読ませていただき、とても励みになっています。


これからもよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
