*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「嵐よりTOKIOだろっ!」~広島LIVEレポ(その5:セットリスト番外編Part2)~
みなさんのお住まいの地域、雨など大丈夫ですか?

私のところは夕立ちらしきものがあり、その後もパラパラと降るものの大雨ではなく、一安心。

でも同じ岡山県でも大雨警報が出ているところもあったりして。

最近気候が本当に不安定ですよね。

もうこれ以上の災害が起こらないことを祈るばかりです。





さて、ちょこーっとLIVEについて思い出したことがあるので何点か書きますね。

内容は「続きを見る」をクリックしてくださいね。

今回もネタバレが含まれています。

「まだ知りたくない」という方はここでご遠慮くださいね。

また記憶頼みなので正確性にはかなり欠ける部分も。

ですので、「そうなんだ~」って雰囲気を感じていただければありがたいです。






それでは広島LIVEレポ(その4:セットリスト番外編)をどうぞ








LIVE開始まで、ステージ上のスクリーンに今までにリリースしたシングルのPV(だったと思う)が流れています。デビュー当時や若かりし頃のTOKIOを見ることができます。
今までは何の音楽かわからないけど、流れてましたよね。
でもTOKIOの曲じゃなかったよね。
今回は映像と音楽でLIVE前から「もうすぐTOKIOに逢えるよ」ってドキドキとワクワク感が高まりますよ。



MC後のどこかの曲の前にリーダーと長瀬くんのギター共演があります。
もうね、「アイドルなんて言わせねぇ!!」って感じの音だよ
ギターテクとかはわからないけど、バンドTOKIOのギタリストの音に「かっけ~」ってなります。



セットリスト終了後、会場には『LOVE,HOLYDAY』のカラオケが流れるんだよね。
そしたらどこからともなく
   Wow Wow Wo Ho Ho♪   Wow Wow Wo Ho Ho~♪
   Wow Wow Wo Ho Ho♪   Wow Wow Wo Ho Ho Ho~♪
って歌声が湧いてきたよ。
その声が会場全体に広がっていって、みんなで
   Wow Wow Wo Ho Ho♪   Wow Wow Wo Ho Ho~♪
   Wow Wow Wo Ho Ho♪   Wow Wow Wo Ho Ho Ho~♪
の大合唱
きっとバックステージにいるTOKIOにも聞こえたと思うんだ。
すっごく嬉しかったと思うんだよね、TOKIOも。
歌ってる私たちも20周年を迎えたTOKIOに「おめでとう!」と「ありがとう!」の感謝を込めておっきな声で歌いました。
すっごくあったかい空気が流れてて、よかったよ。



************************************************

なんだかこんなちょこっとですみません。

でも思い出したし、自分の思い出として書き留めておきたかったんだよね。

またちょこっとでも思い出したら書きますね。



あら?雨が降り出しちゃった

なかなかやまないな…





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。