*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Happy Birthday Dear TAICHI!!
 太一くん、40歳のお誕生日おめでとうございます 




LIVEでは会場の隅から隅まで、1階から2階まで一番目を配ってくれてるよね。

広島LIVEでホール初の2階席だったんだけど、太一くんのあったかい目線、何度も感じました。

ファンとしてこんなに嬉しいことはありません。

キーボード演奏しながらその気配り…本当に頭が下がります。

でもその視線、ずっと、ずーっと持ち続けていてほしいな、って思います。




太一くん一人のお仕事もずいぶん増えましたね。

きっと私にはわからない苦労や葛藤もあるんじゃないかと思う。

それでもいつも笑顔を絶やさない太一くん。

それが大人の男の“余裕”なんだろうな。

そしてどこお仕事からもいっぱいいろんなことを吸収して、今までも、そしてこれからも素敵なアーティスト、魅力のある大人の男になっていくことだと思います。

そんな太一くんとこれからも一緒にTOKIOの歴史を刻めることに感謝





そんな太一くんの作る曲はとってもあったかくて、元気が出ます。

新しい曲を聴くたびに「太一くんの曲だあ」ってつい笑顔になってしまいます。

これから私たちにどんな曲を聴かせてくれるんだろう?

今からとってもワクワクします





40歳は「不惑の年」って言うけれど、TOKIOにはそんなこと関係ないんじゃないか、って思う。

もうメンバー全員「不惑」だもんね。

絶対に芯はブレないし、メンバー全員同じ方向を向いている。

メンバーそれぞれ個性があって、発信の仕方、表現方法は違うけど、5人全員が同じ「TOKIO」を描いてるんだな、って思う。

そう思えるのは毎日忙しくても私たちに太一くんが『TAHICHI』で伝え続けてくれているから。

きっとそうだと思う。

本当に、本当にありがとう。





これからも、太一くんの持ち前の元気で私たちファンを引っ張ってってくださいね。

ズルズル引っ張られながらも頑張ってついていくから!





太一くんにとってこの1年が素敵な年になりますように…






Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Sさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

そうなんですね。
私も遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます!!
ちなみにうちの娘は関ジャニ∞の大倉くんと同じ誕生日です^^

Sさんにとって素敵なお誕生日プレゼントになりましたね。
これはうれしいですよね。

仙台のLIVEまで1カ月になりましたね。
今からワクワクでしょうか。
太一くんと盛り上がってくださいね。

メール遅くなってごめんなさい。
近々おくりますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
