*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
復活しました~っ!!
長らくご無沙汰しています

おかげさまで事故の後遺症もなく(車はちょっぴり凹んでたところあり)、腰痛も治り、ようやくブログも再開できます!!

うれし~

コメントでもたくさんのご心配の声、ありがとうございました。

もう大丈夫です!!

本当にありがとうございました。

うれしかったです!




そんな中、仕事の物を買いに文具屋さんに行きました。

そのお店ではずーっとCSのミュージックビデオのチャンネルを流してるんですよね。

「どれにしようかな~」と選んでいるとき、聞き覚えのあるイントロが?!

「え?『花唄』?!」

見ると、リーダーが出てるじゃあ~りませんかっ!!

そのチャンネルはスペースシャワーTVだと思います(左上に青文字で「S」って出てたから)

「TSUTAYAアルバムレンタルランキング」を発表してて、アルバムの中の1曲のミュージックビデオを放送してたみたい。

その時TOKIOの『HEART』は8位で、その中の曲の『花唄』が流れたみたい。

画面にも“「花唄」from「HEART」”となってました。

TOKIOの頑張りでこうやってアルバムをたくさんの人に聴いてもらえるんだね。

なんだか嬉しかったな。

次の予定があって用事を済ませてちゃっちゃと帰るつもりだったんだけど、しっかり最後まで『花唄』のミュージックビデオを見ちゃって、あやうく遅れるところでした




9月21日(日)から28日(日)の8日間、TOKIO「TOKIOスペシャルDAYS」と銘打って日テレジャックなんだね。

本当に日テレさんにはTOKIOの頑張りを応援してもらって、ファンとして感謝しかありません。

本当にありがとうございます。

いろんな番組にメンバーがそれぞれ出演しちゃうなんて夢のような1週間だわ

しかも、『ゴチ』ですよ!『ゴチ』!!

なんと5人一緒に出るなんて、ファンにとってはたまらない。

ワイワイ、ガチャガチャした『ゴチ』になりそうだし、岡村さんがまた「ハレルヤゴーゴー!」と『ありがとう・・・勇気』を歌うんだろうか?

(確か岡村さん、好きでしたよね)

『笑点』も5人で出演とか。

う~ん、楽しみ

そしてさっきネットのニュースで知ったんだけど、『DASH3時間SP』ではテレビ史上初の立ち入り禁止の人工島である第二海堡でロケしたんですね。

その島って115年間立ち入り禁止だったんだね。

本当に貴重な体験です。

リーダーと山口くんがDASH海岸の一環で訪れたとか。

「DASH海岸」の取り組みに賛同した国交省が「生態系の調査なら」と許可してくださったとか。

本当にありがたいことです。

それもこれも日テレさんが『DASH』という番組をTOKIOに託してくださって、TOKIOが懸命に頑張ったからこそ。

そして多くの方々のご協力やご尽力があったからこそだと思っています。

本当にファンとしてTOKIOを支えてくださった方々に感謝しかありません。

誰も見ていないブログだけど、ここで「ありがとうございました」と言わせてください。

本当に、本当にありがとうございました。

ファンとして、これからも多くの方々に感謝しつつ、TOKIOを応援していきます!!





20周年を目の前に、多くの方のお力添えでTOKIOはまた貴重な経験ができるんですね。

きっとそれもTOKIO5人の頑張りがあってこそだと思う。

彼らががんばってきたから「応援しよう!」って思ってくださるんだと思う。

そしてその気持ちをTOKIOが自分たちの成長に変えて恩返しをしてるんだと。

本当に素敵なサイクルができていると思います。

さっきも書いたけど、私はTOKIOを支え、応援してくださる多くの方々に感謝しつつ、TOKIOを心から、力いっぱい応援していきたいと思っています。






さ~てと、目下の悩みは…

仕事の合間にHDDの整理だな。





私のこの1週間もハードな日々になりそうです。





うれしい悲鳴だけど








*****************************************************

明日は祝日ということもあり、もしかしたらレポが更新できないかもしれませんが、記事はアップしたいな、って思っています。

レポは火曜日から再開したいなって。



今更感満載ですが、よかったら遊びに来てくださいね





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Sさん
コメントありがとうございます。

私の体、心配してくださってありがとうございます。
腰は持病のようなものでときどき悪くなるのですが、うまく付き合えば大丈夫!
事故も全然大丈夫だったので、安心です。
本当にありがとうございました。

私よりももっともっと熱い気持ちのTOKIOファン、いっぱいいらっしゃいます。
しかもやさぐれないし(笑)
そんな風に言ってくださるとお恥ずかしいのですが、私なりにTOKIOをこれからも精一杯応援していきたいと思っています。

『ゴチ』、本当に楽しみですよね。
TOKIOは番組を持っていても、なかなか5人ってそろわないですもんね。
ファンとしては必見ですよね!!

デング熱、心配ですよね。
朝夕涼しくなっても蚊はまだまだいますもんね。
お互いに気を付けたいですね。
Sさんもご無理なさらずに…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
