*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
「嵐よりTOKIOだろっ!」~広島LIVEレポ(その7:トーク&MC編②)~
今日、関東方面で大きな地震があったようですね。

そちらにお住いの皆様、また仕事等で関東にいらっしゃった方々、大丈夫でしょうか?

ニュースのインタビューを見ていたら「震災を思い出した」とおっしゃっている方もいらっしゃり、大事に至らなければいいな、と思っています。

余震も心配されますので、くれぐれもお気を付けくださいね。





さて!

もう引っ張りすぎてもはや「どうでもいいんじゃね?」感のある広島LIVEレポですが、もう自己満足で書いていきます。

だって自分の行ったLIVEだもん!記録に残しておきたんだもん!!



というわけで、今日もちょびっとながら更新、更新




いつものお願いなのですが、私の記憶のみのレポです。

事実と違ったり、主観が入っている部分もあると思います。

それも含めて「のぶりん♪のレポ」って思ってくださると嬉しいです。

みなさんに「広島のLIVEってこんな雰囲気だったよ」「TOKIOは楽しんでたよ」ってことが伝われば嬉しいです。

また中にはネタバレのものもあると思います。

「知りたくない」「読みたくない」って方はここでご遠慮くださいね。





それでは広島LIVEレポ、トーク&MC編②はここからどうぞ









 はっきりとメンバーの誰が話したのはわかっている、または「この人だったんじゃないかな?」って思う場合はメンバーの色で表しています。
全く分からない、またはかなりあいまいな場合は黒字のままにしています。


【移動が大変、台風の巻】

新幹線で移動してきたTOKIO。

当初は飛行機移動の予定だったらしい。

「今日、俺たちがここに来られるかっていう…」

「ギリギリだったよね。」

「普通だったら4時間で来られるところが5時間半かかったもんね。」

「アンビシャス精神!」

(どんな精神なんだ??)

「朝ごはんと昼ごはん、2食食べられたもん!こんな経験初めてだよね。」

「数日前から台風が来るんじゃない?ってことになって、飛行機飛ばないかも…ってことで、急いで新幹線予約したんだよね」

「さすが新幹線!」「のぞみはすごい!」と新幹線ベタぼめです。

おお!もしかしたらこれが『アンビシャス精神』なのか??

「新幹線の中で本が1冊読めた」

新幹線も動いたり、止まったり…動いたと思ったら徐行したり、って感じだったそうです。

でもね「岡山あたりから天気がよくなったんだよね」っていうTOKIO。

なんだか「岡山あたりから」って発言、嬉しかったな。

だってメンバーから「岡山」ってワードが出るんですよ(確か山口くんか太一くん)

ああ、ここ岡山だ!って思ってくれてるんだな、と思うと、同じ車窓を見ながら来たんだな~ってちょっとニマニマしちゃいます

「そうそう。で、広島に着いたのが会場の1時間ぐらい前。」って、ファンより遅く広島に着いたんじゃないかな?

「急いで会場に入って、リハして…」

「リハまだやってるのに、『会場しま~す!』って外で言ってるし。」

そうなんですよ、実は開場時間がちょっと遅れてたんですよね。

正確に時間は見ていなかったんだけど、「なかなか開場しないな~」って友達と話してました。

実はTOKIOはこんなことやってたんだな~ってMCで知りました。

「それで急いでリハ終わって、着替えて…」

そうそう、開演もちょっと遅れてたんです。

16時になっても始まらないし、「なんで?どうした??」って心配しました。

私がそんなことをぼんやりと思っている時に、リーダーはお着換え中だったのかも

「でもLIVEできてホントによかったよね。」「たくさんのファンの人が来てくれて、本当にありがとう。」ってTOKIO。

私こそ、TOKIOが来てくれて本当にありがとう!って思いました。

やっぱり延期、中止っていうのはさみしいし、つらいもん。

5時間半の間「長瀬はずーっと寝てたそうです。

長瀬くんの席は太一くんの隣。

「僕の隣だったじゃないですか、長瀬くん。5時間半の間、1回も寝返り打たなかったんですよ。だからもう死んでるんじゃないかって思って。」

爆睡の長瀬くん

ちなみにあとの3人の席は、山口くんと松岡くんが隣同士。

リーダーは1人だったのか、マネージャーさんとだったのか…メンバーと隣ではなかったようです。



************************************************


この新幹線の話、ここから「マボ、携帯を紛失?!」に続きます。


今日はここまで!

また明日ちびちび更新しま~す



(ちょい今、仕事が忙しく、ちびちび更新になることをお許しくださいませ






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:Sさん
コメントありがとうございます。

そういう体験があるんですね。
私が同じ立場だったら…行きたいなと思いつつ、やっぱり我慢かな~
リーダーにもゆっくりさせてあげたいしね。
そう言いつつ、結構ガンガン行ってたりして(笑)

アーティストさんによってもずいぶん違うんですね。
それがLIVEなのかな~

そうそう、岩井志麻子さんは岡山ですね。
有名どころで言うと、歌手ではB'zの稲葉さん、作家の小川洋子さん、あさのあつこさんなどなどいらっしゃいます。
リーダーに以前稲葉さんの情報をラジオに送ったら「へ~そうなんや!」と驚いていました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
