*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
「嵐よりTOKIOだろっ!」~広島LIVEレポ(その8:トーク&MC編③)~
昨日は大変失礼いたしました

今、仕事の締め切りに追われておりまして(締め切り日は日曜日!!)、「ブログ更新しなきゃ…」と思いパソコンに座って…気づいてら寝てました

結構な深夜だったので、さすがに更新できず…現在に至っております。

今日もまだまだ仕事三昧なので、レポの内容ちょっと変更します。

予告していた内容、ちょっと長いんでね。



さてさて、いつものお願いごとです。

トーク内容はすべて私の記憶のみ!

思い違い、勘違いなどなどいろいろ不備なところも多くあります。

それらも含めて私のレポって思って読んでくださると嬉しいです。

広島LIVEの雰囲気や、こんなこと話したんだよ、っていうアバウトな内容が伝わるといいな、って思っています。

またトーク内容も前後しています。

今回は流れからすると前回予告していた内容が来るのですが、ちょっと私の時間の都合で前後させます。

きっとこれからもこういうことがあると思いますが、その点もお許しいただけると嬉しいです。

またネタバレ内容も含まれていると思いますので、「知りたくない」という方はここでご遠慮くださいね。





それでは!!

広島LIVEレポトーク&MC編②はこちらからどうぞ






そうそう、前の記事の変換ミス訂正しました(Mさん、ありがとう)








 はっきりとメンバーの誰が話したのはわかっている、または「この人だったんじゃないかな?」って思う場合はメンバーの色で表しています。
全く分からない、またはかなりあいまいな場合は黒字のままにしています。



【広島LIVEなんだからの巻】

今回台風が来て右往左往したみたいに、「広島は何かが起こる!」と常々言っているTOKIO。

確か『PLUS』LIVEでのトークだったと思うけど、以前広島でLIVEをやっている最中歌っている長瀬くんがいきなり「痛っ!!」って声を上げたそうです。

な、なんと!!長瀬くんLIVE中にハチに刺されたらしい。

しかも屋内なのに

『sugar』の夏LIVEでは『undid』で出だしに太一くんがおかしな音を出してしまう、などなど数々の伝説がある広島LIVEだそうです。

広島ではデビュー前からライブハウスで演奏してた、とか言ってたっけな。

そんな広島だからかな?太一くんからこんな提案が。

「もう『TOKIO』じゃなくって、『HIROSHIMA』って名前変えちゃう?」

いやいや、そりゃいかんでしょ(笑)

「広島には広島カープ、サンフィレッチェ広島があるよね。」

さすが、『すぽると!』やってる太一くん。

「知ってる?広島カープのヘルメットってマツダの車と同じ塗装なんだよ。もうね、ヘルメット並んでるとすごくって、思わず写真撮っちゃいましたよ!」

そういえば『タヒチ』でカープの赤いヘルメットが並んでる写真アップしてましたね。

そういうことだったのか~

今度広島カープの試合をテレビで見てみてください。

他球団のヘルメットと比べて、すっごくテカテカ光ってますから

太一くんの話を聞いて以来娘とカープのヘルメット見て「やっぱ今日も光ってるわ~」と感激しています(笑)


以前から「マツダZOOM ZOOMスタジアム」と言うのがブームな太一くん。

今回もZOOM ZOOMスタジアムの話をしてました。

「新幹線から見えたでしょ?」という太一くんに「そうだったかな~」と長瀬くん。

どうも長瀬くんは以前広島に来る時も太一くんにZOOM ZOOMスタジアムを教えてもらってにもかかわらず、今回もよくわかっていなかったらしく、「この前も言ったじゃないか!」とちょっと怒られてました。

でもさすが長瀬くん!「そうだったかな~ワッハッハー」と豪快に笑ってました。

仕方ないよ、太一くん。

だって長瀬くんは新幹線の中でずーっと寝てたんでしょ?

寝ぼけまなこな時に言ったって覚えてないって!!

でもまた広島LIVEの時にはおんなじ会話してるんだろうな~って思います。

だって絶対太一くんと長瀬くん、席が隣同士だと思うもん

あの2人は最強、最高のコンビです

*********************************************************

それではまたまたちょこっとレポになりますが、お許しください。

日曜日まではちょこっとレポになりそうですが、その分毎日楽しみがあるということでお許しくだされ



またよかったら遊びに来てくださいね






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Mさん
ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。

あらら、大阪でも?
ハチもTOKIOのライブ好きなのかな?
ホント、TOKIOらしい発言です(笑)

太一くんが好きなのかな?
広島では本当にカープのネタが必ず出ますよね。
私は今回で3回目の広島LIVEでしたが、毎回聞いてますもん。
昔の選手なら…もしかしたら北別府学投手かな?
なんか、北別府さんのことをいろいろテレビで言っていた記憶がかすかに…
きっと「きたべっぷ」という名前にはまってんじゃないかと思うのですが。
私は野球が大好きなのでだいたいわかりますが、サンフィレッチェ広島になったらさっぱりです。

車の事故は本当に何もなく、大丈夫でした。
バンパーがかすかに凹んでいるらしいのですが、車屋さんに見てもらったけど大丈夫って言ってもらったんで安心しています。

問題は娘です(笑)
本当は自分もTOKIOのライブに行きたかったらしく、去年あるんじゃないかと期待してたらなかったので残念がっているんだよね。
でも絶対に武道館に行くよっ!!
太一くんのラジオでは受験生を応援してるんですか?
知らなかったな~
その情報を教えてちょっとご機嫌とります^^

急に寒くなってきましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。
ライヴ中にハチ?
またやられてたの?広島で?
以前、大阪で目の前でやられてました。いきなり「痛ってぇ~!」って騒ぎ出したから、何事だ!ってなって。何でいるんだ?ハチさんf(^^;)「ショ〇〇ンかけとけ」って、言った方がいましたね(笑)ドコまでも昭和なTOKIOでしたわ。

広島はよくカープネタ?出ますね。初めてTOKIOコンサートに参加したのが広島で、太一がメンバー紹介?の(自分の)時に、何やら人名を挙げてたんです。
私、野球はサッパリなんですが「鉄人衣笠~!」ってので、今のはカープの人を言ってたのかね?って、当時の同伴者に訊いた記憶がありますわ(`∇´ゞ
サンフレッチェなら、まだどうにか分かったんだろうけどね~、カープはムリ(笑)

車の事故、首は大丈夫でした?あのテの事故って、結構首やったりするでしょ?気を付けてね。
お姉ちゃん、どう?対策立てられそう?f(^^;)

頑張れ受験生!(^o^)/
太一ラヂオは受験生を応援してるんだよ~(-^〇^-)
そろそろ期間限定ジングルが始まるのかな(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
