*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
「嵐よりTOKIOだろっ!」~広島LIVEレポ(その9:トーク&MC編④)~
今日も広島LIVEレポを書いてみる。




もう何度も「しつこい!」って言われるかもしれないけれど、いつものお約束事を。

私の記憶のみのレポです。

事実と違ったり、話の順番が入れ替わったり、主観が入っている部分もあると思います。

それも含めて「のぶりん♪のレポ」って思ってくださると嬉しいです。

みなさんに「広島のLIVEってこんな雰囲気だったよ」「TOKIOは楽しんでたよ」ってことが伝われば嬉しいです。

また中にはネタバレのものもあると思います。

「知りたくない」「読みたくない」って方はここでご遠慮くださいね。





それでは広島LIVEレポ、トーク&MC編④はここからどうぞ


 はっきりとメンバーの誰が話したのはわかっている、または「この人だったんじゃないかな?」って思う場合はメンバーの色で表しています。
全く分からない、またはかなりあいまいな場合は黒字のままにしています。



【マボ、携帯を紛失?!の巻】

新幹線が遅れて到着したもんだから、結構ギリギリの時間に広島入りしたTOKIO。

さあ、降りるぞ!ってなったときに、松岡くんに事件勃発!!

「降りるときに携帯がない!探してたらドアが閉まりそうで、このままじゃ広島で降りられないってなって。」

「でもさ、5時間半新幹線に乗ってたんだから、探す時間あったじゃん。」

「いや、そうなんだけど、途中から晴れてきたから音楽聴いて気持ちよくなってたのよ。」

「何聴いてたの?」

「山下達郎さんのベスト盤

懐かし~大学時代よく聴いてましたよ、山下達郎さん。

「晴れてたから」で思い浮かんだのは『高気圧ガール』だったわ、私。

「で、慌てて探したんだけど見つからなくて、広島で降りて…リハやってても心ここに非ずだったよ。」

さて、松岡くんの携帯がどうなったかというと…

「楽屋で開演待ってたら博多駅から電話がかかってきて、あったのよ!博多駅に。」

「携帯だけ行っちゃってたんだ。」

「そうそう。それで駅員さんが確認のために『何か目印になるものありますか?』っていうのよ。特にないな~と考えてたら、あったのよ!」

「何々?」

「何日か前にコロッケさんに逢って、その時にコロッケさんのシールをもらって貼ってたのよ。だから『コロッケさんのシールを貼ってます』って言ったら、電話の向こうの駅員さんが『コロッケありまーす!!!』(かなりの大きな&力の入った声で言ってました)って。」

「『コロッケ、ありまーす!!』って(笑)」

「ホント、コロッケさんのシール貼っててよかった~って思いましたよ。今携帯はこちらに向かっているんですけどね。」

いや~よかったよ、松岡くん。

だって悪い人に拾われてたら悪用されてたかもしれないでしょ。

掃除の方が見つけてくれたのか、心優しい人が届けてくれたのか…本当に一安心ですよね。

そんな中リーダーが一言。

「そういえば来る途中でゴトン!って音がしたんやけど、もしかしたらそれって松岡の携帯が落ちた音やったんかな?」

みんな特に突っ込みませんでしたけど(笑)

無事に戻ってきたから言える一言だわ、って思いました。

「ちょうど電源が切れてたから、ほかの人に拾われてもよかったよ。」と松岡くん。

「なんで?」

「いや、今の待ち受け画面がちょっと恥ずかしいんだよ。」

「何にしてんの?」

「健太とあけひと薫子なの。」

会場から「ああ~」という声。

この3人の名前、ファンならわかりますよね。

「3人が先にロケしてて、俺が後から行くときにメールが入ってきて『早くおいで、遼介!』って。その時に送ってくれた画像を待ち受けにしてんのよ。」

へ~松岡くんってそんな一面があるんだ、って思っちゃった。

メンバーからもそこをいじられまして(笑)

「かわいいねえ~!」

「かわいい!かわいい一面があるんですよ。」

誰だったかな~「前が見下ろすともっと可愛いんですよ」とか言われちゃって、「うるせーよって言ってた松岡くん。

この反応からすると、もしかしたらこの発言リーダーだったのかな?って思い返しています。



****************************************************

さて、今日はここでおしまい!!

これからまだまだ仕事頑張りますです


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: TOKIOファンさん
初めまして。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
また今回はコメントいただき、とっても嬉しかったです。

TOKIOファンさんもLIVEに行かれるんですね。
やっぱりLIVE、ワクワクしちゃいますよね^^
しかも2回目となると楽しさも、ドキドキもわかってるから1回目以上に待ち遠しいですよね。

小学生でリーダーの魅力を理解できるなんて、めっちゃ素晴らしい!
頭の中がリーダーでいっぱいなんですね。
もう、本当に罪作りなリーダーだな、って思ってしまいます。
そういう私もリーダーが大好きで、大好きでたまらないんですけど(笑)

これからもずーっと5人で走り続けるTOKIO。
TOKIOファンさんと一緒に応援していきましょうね!
これからもどうぞよろしくお願いします。

朝夕肌寒くなってきましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。
初めまして!!
初めまして!!いつも見ていますよ。実は、私もTOKIOライブに行くんです!!精一杯TOKIOライブを楽しみます!!TOKIOライブは、2012年の1718以来、2回目です。ワクワクしています!!
私の担当は、リーダーです!!小学校の時に、一目惚れをして、それっきりリーダーの大ファンになってしまいまして。私の頭の中は、リーダーで一杯です!!
ええっと、話がグダグダになってしまいましたが、同じTOKIOファンとして、一緒に応援しましょうね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
