*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
「嵐よりTOKIOだろっ!」~広島LIVEレポ(その10:トーク&MC編⑤)~
来週台風が来るとか来ないとか。

今年は台風だけじゃなく大雨で甚大な被害が各地に出ているので、とても心配です。

大きな被害がないといいな。



さて、それでは広島LIVEレポの続きを今日も書きます。

もう何度も「しつこい!」って言われても、いつものお約束事を(笑)

私の記憶のみのレポです。

事実と違ったり、話の順番が入れ替わったり、主観が入っている部分もあると思います。

それも含めて「のぶりん♪のレポ」って思ってくださると嬉しいです。

みなさんに「広島のLIVEってこんな雰囲気だったよ」「TOKIOは楽しんでたよ」ってことが伝われば嬉しいです。

また中にはネタバレのものもあると思います。

「知りたくない」「読みたくない」って方はここでご遠慮くださいね。





それでは広島LIVEレポ、トーク&MC編⑤はここからどうぞ

 はっきりとメンバーの誰が話したのはわかっている、または「この人だったんじゃないかな?」って思う場合はメンバーの色で表しています。
全く分からない、またはかなりあいまいな場合は黒字のままにしています。



【ん?城島家の“家訓”?!の巻】

話題はリーダーの24時間マラソンへ。

そうだよね、マラソン前の最後のLIVEがこの広島。

「マラソン頑張って!」とは言わなかったけど、「リーダー」って声援に精一杯のエールを込めました。

「ずいぶん体系がかわったよね。」

「おなかも引っこんだし」

と口々にメンバー。

「そやな、おなかも引っこんだし、足にも筋肉がついて。」とリーダー。

細かいところは私の席からはわからなかったんだけど、明らかに体つきが変わったな、とは思いました。

たくましくなった!っていうか。

「ちょっと食べるとすぐ胃がでるんよね。母親もそうやったし…城島家の家訓かな?」

「それ、“家訓”って言わないでしょ!」と口々にメンバーに突っ込まれてました。

強いて言うなら“家系”だよねと私も心の中でこっそり突っ込む(笑)

「走り方も明らかに変わったよね。がに股直ったし。」と松岡くん。

「ちょっと走ってみてよ。」とメンバーに催促されてステージをちょこっと走るリーダー。

そうそう、メンバーの並び順をここで書いておきます。

左から、太一くん山口くん長瀬くん(山口くんと長瀬くんは逆だったかも)松岡くんリーダー(松岡くんとリーダーも逆だったかも)

え?書いてるけどかなりのあいまいさだって?!

そこはつっこまな~い!!

まあ、リーダーから一番遠いメンバーが太一くんだったってことを書きたかったわけです。

(じゃあそう書けばいいだけのような気もする…

リーダーは太一くんめがけて走って行ったんだよね。

で、太一くんのとこにたどり着いたらいきなりエドはるみさんのグーググーを連発

驚く太一くん

長瀬くんが「今明らかに俺らを素通りして、太一くん一直線だったよね。」と言ってた。

うん、長瀬くんも山口くんも目に入ってなかったよね。

「そうそう、俺めがけて走ってくるからびっくりしたよ。しかもエドはるみさんのグーググーググーってやってるんだけど、明らかにリズムが違うし。」とダメ出し

「グーググーなのにググーググーみたいな。」

リーダー渾身の走り&ギャグもメンバーからダメ出しの嵐で、ちょっとしょんぼりのリーダーでした。


***************************************************

明日9月21日(日)は広島LIVEレポをちょっとお休みします。

だって明日はTOKIOの20th Birthday

読んでくれなくても、TOKIOへの感謝の想いを書かなくっちゃ!!

いつもは0時には更新できるようにするのですが、今回は仕事の締め切りもあり、21日中に更新しよう!!

やっぱ仕事ちゃんとしないとな。

月曜日は1日研修とバイトなので、ライブレポは火曜日になりそうです。

いつも勝手気ままなレポですみません


またよかったら遊びに来てくださいね





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Sさん
コメントありがとうございます。

TOKIO、20歳おめでとう!ですね。
今日から1週間、日テレはTOKIOスペシャルdaysですね。
本当に露出が多くなって、HDDはパンク寸前!!
嬉しい悲鳴です。
今年の経験はまたTOKIOをひと回り成長させてくれることでしょうね。

そうなんですよ、『どっち派?!』で。
ずいぶん読んでもらいました。
今となっては懐かしい思い出です。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
