*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Happy 20th Birthday!TOKIO!!
 20歳のお誕生日おめでとう、TOKIO 



やっと成人になれたんだね。

でもTOKIOはずっと前から素敵な大人の男性グループになっていると私は思うよ。

今までもずっと思っていたし、感じていたけど、今年は特別そう思う。

TOKIOのファンでよかった、って。




ときどきやさぐれたり、ファンをお休みしたりする私だけど(笑)

でもやっぱりTOKIOが大好きで、離れることはできません。

なんでだろう?

きっとそれは、TOKIOが、そしてメンバーが私が心から尊敬できて大好きだからだと思う。

具体的に挙げるときりがないんだけど、TOKIO5人の空気だったり距離感だったり…そして何よりファンに対するあったかくって優しいまなざしが大好きなんだよね。

それはきっと年月をかけて、いろいろな人と出会い、過ごして来た時間があるからこそ、今のTOKIOがあるんだとと思います。

TOKIOが出逢った人々はかけがえのない出逢いであり、彼らの宝物の時間だと私は思っています。

その時間が彼らを魅力的で、豊かな大人へと成長させてくださったんだと思う。

今まで出会った一人ひとりがかけがえのない人であり、誰一人欠けては今のTOKIOはなかったんだと。

そんなTOKIOが大好きだし、TOKIOのファンでいることが私の自慢です。





「CDが売れない」「今年の紅白は…」といろいろ言われてきても、まったく動じなかったTOKIO。

きっとそれは彼らが信じて、ブレないものがあったからだと思います。

それは5人で過ごしてきた時間であったり、5人が見つめている“風景”だったり…それがブレず、5人が共有し、理解しあい、そして同じ道を目指しているからなんだろうね。

私には「これだ!」って言えないけど(←ダメじゃん!)…

でも、どんな選択をTOKIOがしたとしても、私は心からその選択を応援したいし、見守っていきたいと思ってます。

それは変わることなく、これからもずっと。





TOKIOのファンでいること…正直、「こんなファンでいいんだろうか?」と凹むときもあるんだよね。

ツアーにはそんなにたくさん行けないし、今回の夏フェスだって参加しなかった。

本当にTOKIOを応援するファンだったら、何をおいても行くんじゃないの?って自問自答する。

きっとこれからもずっと。

いつもなんとなく負い目を感じていたりする。

ファンとしては失格なのかもって。





そうだとしても、私はTOKIOの歩む道をずっと心から応援していきたいし、一緒に歩いていきたいな。

その気持ちは変わらない。

いつも「ずっと応援してる!」「がんばって!!」って声をかけ続けたい。

私の声はTOKIOに届かないけど、それでもずっと…





今年は本当にいろいろな貴重な経験ができたよね。

またひと回りもふた回りも成長したことだと思います。

そんなTOKIOに武道館で逢えるのを今から楽しみにしています。





30歳、40歳のお誕生日をこれからも一緒にお祝いしていきたい。

だから心を込めてもう一度…

TOKIOのみなさん、20歳のお誕生日おめでとう!!







そしてメンバーのお母様へ。

リーダー、山口くん、太一くん、松岡くん、長瀬くんを生んでくださってありがとうございました。

5人と出逢えて、本当に幸せです。

これからも全力でTOKIO5人を応援していきます!!




TOKIOを支えてくださったたくさんの方々へ。

本当に素敵な男性に成長させていただいたこと、感謝してもしきれません。

そんな彼らのファンでいられることを嬉しく思いますし、誇りに思っています。




最後にTOKIOをずーっと支えてくださったファンの皆様へ。

私がTOKIOと出逢う前から、また出逢ってからもTOKIOを応援してくださってありがとうございます。

みなさんがいてくださったから、私はTOKIOと出逢うことができました。

本当に、本当にありがとうございました。

時々やさぐれて、ファンをお休みするダメな私ですが、これからも一緒にTOKIOを応援していってくださると嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。






TOKIOへの想い、なかなかうまく文字に表わすことができませんでした。

ちょっとでも遠くにいるTOKIOに気持ちが伝わりますように…







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Sさん
いつもコメントありがとうございます。

そうですね。
昨日のワイドショーでも嵐のハワイLIVE、取り上げてましたね。
でもよかった~って思っちゃった。
もしもTOKIOが海外で20周年のライブしちゃったら行けないですもん。

いやいや、こんなにもやさぐれまくりの私ですから(笑)
素敵で、素晴らしいファンの方いっぱいいらっしゃいますもん。
でも…どんなにやさぐれても、グチグチ言っても、TOKIOに迷惑をかけるファンにだけはならないようにしよう、って思っています。
だってこんなにもファンを大切にしてくれているんですもん。
そこだけは私も大切にしなくては、と思っています。

私も浮気しましたよ、去年(意外に最近)
でもやっぱりTOKIOしかいないな、と改めて思います。
応援するけど、こんなにも好きでいられるのはやっぱりTOKIOだけだな、って。

仙台LIVE、もうすぐですね。
是非銀テープGETしちゃってください!!
Re: Nさん
こちらこそはじめまして。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
そして今回はコメントいただき、ありがとうございました。
私と同じ岡山県の方だと知り、とっても嬉しいです。

私もこのブログを始めるまでは周りにTOKIOを知っている人や『DASH』を見ている人はたくさんいたものの、TOKIOのファンと言う人はいませんでした。
ブログを始めてたくさんのTOKI友さんができましたよ。
Nさんが今回コメントくださって、また私に新しいTOKI友さんができたこと、本当に嬉しいです。
しかも同じ岡山県なんて♪
めっちゃ親近感です^^

いえいえ、TOKIOを応援するスタイルやスタンスはいろいろあっていいんじゃないでしょうか?
実際にTOKI友さんにも「バラエティに出ているTOKIOしか見ない」って人もいますから。
どういう形であれ、TOKIOを応援していれば素敵なファンだと私は思いますよ。
私だってLIVEに全部行くことはかなわないわけですし、今年のフェスにも行きませんでした。
それぞれが無理なく応援していけばいいんじゃないかな?って個人的には思っています。
ですので、これからもお時間がありましたらコメントくださるととっても嬉しいです。

NさんはもうLIVEには行かれましたか?
もしも一緒のLIVEに行くことがあればお会いできるといいですね。
これからも一緒にTOKIOを応援していきましょうね。
どうぞよろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。