*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
適応力?!いえいえ、「TOKIO力」!!
あらら、日曜日のアタフタ締め切りが終わったからか、『深イイ話』見ながらうたた寝してましたわ

んで、起きて『夜更かし』見て、お風呂入って現在に至る。

更新が1日ずれてまいります





私がヒーコラパソコンの前で格闘していた日曜日、たまたまついていた『行列のできる法律相談所』を見ていた娘。

なんだかそこで「TOKIO力」っていう言葉が出たらしい。

どういう意味かと言うと、

自給自足のサバイバル能力や思いやる心などの人間力を表す

っていうことらしい。

そっか~「TOKIO力」かあ…

なんとなくわかる気がするな。

「自給自足のサバイバル能力」っていうのは『DASH』で培ったものだし、「思いやる心などの人間力」はこの間の『24時間テレビ』でたくさんの人に知ってもらえたんじゃないかな?




でもさ、ファンにしたら「当たり前田のクラッカー」だよね

お見通しです、ずっと前から、って。




20周年を迎えて、たっくさんの人に伝わったんじゃないかな?

TOKIOの努力がやっと実を結んだ、っていうところかな?




でもTOKIOにしたら、他の人に評価される、されない、っていう物差しはきっとないんだと思う。

「そんなことどうでもいいや」っていいそうじゃない?

きっとそういうブレないものを持ってると思うんだよね。







今日、ゴミ出ししながら『いっぷく』つけてたら、20周年の話になってたよ。

太一くんが「きれいごとだけ言えばいいのかもしれないけど、正直解散しそうになったこともあった」って言ってました。

「でもデビュー当時からメンバーが変わらずやってこれたことは、本当にありがたいことだ」とも。

桝田アナだったかな?太一くんに「もうメンバーは家族みたいなものですか?」って聞かれて、「家族以上のものですよ。だって家族より一緒にいる時間が長いんだから」って答えてました。





『ZIP!』では“TOKIOスペシャルDAYS”にちなみ、この1週間メンバー2人のトーク企画が始まりましたね。

そして日テレで“TOKIOスペシャルDAYS”

たくさんの人に20周年をお祝いしてもらって、そしてこんなにも応援してもらって、本当に素敵な方々に出逢ってきたんだな、と改めて感謝しています。

ファンである私としては、多くの方々に感謝しつつ、TOKIOをこれからも、心から応援していきたいな、と思う今日この頃です。






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Sさん
いつもコメントありがとうございます。

もしかしたら私もリーダーのクセが移っちゃったのかな(笑)
わかりませんよね~若い人には。
私もリアルタイムで見ていたわけじゃないんだけど、まだ私世代はわかるギャグですよね。
そうそう、藤田まことさんです。

ちょいちょいこんなギャグをはさんでいきますので、よろしく(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。