*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
「嵐よりTOKIOだろっ!」~広島LIVEレポ(その11:トーク&MC編⑥)~
今日でやっとこの“トーク&MC編”も終わりそうです。

なんだかめっちゃ引っ張ったな~と我ながら反省です

ま、そんなこといっても今更仕方ないから、今日もレポを書いていきま~す




さてさて、毎度のことながら(笑)

もう何度も「しつこい!」って言われるかもしれないけれど、いつものお約束事を。

私の記憶のみのレポです。

事実と違ったり、話の順番が入れ替わったり、主観が入っている部分もあると思います。

それも含めて「のぶりん♪のレポ」って思ってくださると嬉しいです。

みなさんに「広島のLIVEってこんな雰囲気だったよ」「TOKIOは楽しんでたよ」ってことが伝われば嬉しいです。

また中にはネタバレのものもあると思います。

「知りたくない」「読みたくない」って方はここでご遠慮くださいね。





それでは広島LIVEレポ、トーク&MC編⑥はここからどうぞ









 はっきりとメンバーの誰が話したのはわかっている、または「この人だったんじゃないかな?」って思う場合はメンバーの色で表しています。
全く分からない、またはかなりあいまいな場合は黒字のままにしています。



【TOKIOカルトクイズの巻】

20周年記念のLIVEだから?

今回のツアーでは各会場で「TOKIOカルトクイズ」が開催されていますよね。

もちろん広島でも

司会者は太一くん。

「この前のLIVEでは優勝者の商品はシュウマイだったな。」

あら、埼玉なのにシュウマイですか?

じゃあ、広島ならもみじ饅頭?それともドーンとあなご飯??

と思ったら、太一くんが「今日の商品はこちらです!」とスクリーンを指したよ。

スクリーンにはフマキラーの社長さんが“なんちゃら未来”を両手に持っている。

「あれ?社長、さっきと同じ服じゃん。」

「そうです、さっき撮影しましたから。」

そっか、そっか、広島だもん!そりゃベープですよね、賞品

すると太一くん、「これだけではありません!そしてこちら!!」とまたまたスクリーンを指すと…

な、なんと、フマキラー株式会社さんから「金一封」が

がぜんテンションが上がる、4人。

「なんか急にテンション上がりましたよね」と指摘される4人。

「社長、太っ腹~!!」

「このお金で帰りは飛行機にしない?」

な~んか、さっきまでの「シュウマイじゃね?」のダルダルな雰囲気から、急にワイワイし始めましたよ、TOKIO。

わかりやすいというか、なんというか(笑)

TOKIOの人間味を見ましたわ、私。


もちろん問題はベープのCMから。

ずいぶん昔のCMで(私は記憶にないな)、飛行機(プロペラ機)に乗り込むTOKIO。

最後に乗り込もうとするリーダーが「あれ?太一は??」と言い、画面が切り替わり太一くんが捕えられていて落ちていく蚊を見ながら「○○○○○」と言う、この太一くんのセリフを当てるクイズです。

(ここからの解答&答えはかなりあいまいです)

すると一番最初に手を挙げた山口くんが「効き目、すげぇ!」って答えます。

「あ~!ほとんど正解なんですけど。」と太一くん。

みんな次々手を挙げて答えるのですが、かなりのニアミスな答えだったんだよね。

そしたらリーダーが満を持して手を挙げて「ボケさせて、ボケさせて」とアピール。

「この人、自分から『ボケさせて』アピールしてるよ。」と松岡くんに突っ込まれるリーダー。

渾身のボケをかまして満足のリーダーなのですが、メンバーにもうけないし、私もすっかり忘れてる

ダメじゃん、リーダー!!

最後は「当てていいですか?」って言って「すごい、効き目!」って松岡くんが優勝したと思う。

“なんちゃら未来”と金一封は松岡くんがGETいたしました

優しい松岡くんだもん、きっと金一封はメンバーと分かち合ったんじゃないかな?って思います。



CMを見ても、優勝者商品を見ても、そして賞品をもって映像に出てくださった社長さんを見ても…本当にTOKIOは長い間フマキラーさんにお世話になってきたんだな、って思います。

そしてこんなにも愛されているってことも。

素敵な演出でTOKIOの20周年LIVEを盛り上げてくださったフマキラーさんに感謝、感謝のカルトクイズでした



********************************************************

次回のレポからはアンコール編になります。

ただ明日はバイトの日なので、レポが書けないかもしれません。

金曜日には書けると思いますので、今しばらくお待ちくださいね。


またよかったら遊びに来てくださいね





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
