*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
20年、ずっとこう…
今日の『DASH』、3時間という長丁場にもかかわらず見ごたえありました。

あっという間の3時間だったな。

海の要塞、第二海堡では驚き、「へー!」と連発し、歴女の心をくすぐりました。

DASH島ではもう笑いっぱなし、突っ込みまくりましたよ、娘と。

こんなにも楽しい3時間番組って久しぶりです。

TOKIOの力&キャラクターと日テレさんの企画力のコラボのなせる業ですよね。

まさに“TOKIOスペシャルDAYS”のフィナーレにふさわしい番組だったな、と思います。

考えてみれば、“TOKIOスペシャルDAYS”も『DASH』に始まり、『DASH』に終わるという…

TOKIOにとって欠かせない番組であり、TOKIOを成長させてくれた『DASH』だからこその演出だったと思います。




特にDASH島では久しぶりに5人でのワイワイした映像が見られて嬉しかったな。

やっぱり『DASH』での5人は最高です

本当に素敵な番組に出逢えて、TOKIOは幸せだな~って思います。

いろいろなことを勉強させてもらえて、いろんな人と出逢って成長して…TOKIOの20年という歴史に『DASH』は欠かせませんもんね。

「リーダーは高所恐怖症ではないん?」とか突っ込みつつも(笑)、崖に登るリーダーを見て「アイドルにいいのか?この仕事??」と言い(笑)

娘には「もはやアイドルの仕事ではない!」とぶった切られ(笑)

もう会話が弾む、弾む

永久保存版の『DASH』でした。




紙風船を飛ばそうとするけど、うまく呼吸が合わないTOKIO。

しかも最後にリーダーが糸を放してしまうというオチがつく。

そんな画面に「20年 ずっとこう…」というテロップ。

そうなんだよね、本当にTOKIOは20年ずーっとこうして過ごしてきたんだと思う。

一緒に笑い、一緒にバカやって、一緒に泣いて、一緒に歯を食いしばって…

彼らは20年前と比べて大人の男になったし、とっても素敵な男性になったんだけど、やっぱり根幹はずっと変わってないんだと思う。

20年たった今でも、一緒に笑い、一緒にバカやって、一緒に泣いて、一緒に歯を食いしばって。

それがTOKIOの魅力であり、かっこいい所なんじゃないかと思う。

今日『DASH』を見ていてそう思いました。

それこそがTOKIOの一番の魅力であり、人を引き付けて離さないんじゃないかな、って。





30周年の時も、このテロップ入れてください。





30年、ずっとこう…







本当に幸せで、素敵な1週間のプレゼントをありがとう!TOKIO!!

そして素敵な企画を組んでくださって感謝です、日テレさん。






私も30周年の時もテレビに出ているTOKIOを見て、ゲラゲラ笑っていたいです









ちょっと余談(笑)




DASH島の台風の被害を流した時の娘との会話。

私「いつの台風??」

娘「ほら、8月の時のじゃないの?」

私「8月の台風?そんなんあったっけ??(マジ忘れ)」

娘「ほら、私が東京に模試受けに行ってた時の…」

私「!!!!!(思い出す)」

娘「あの時の台風すごかったんだよね。」

私「そうそう、広島に…(LIVEに行ったことを隠しているのを思い出す)友達に逢いに行ったんだよ!!(ちょっと声を張る)」

あっぶね~気を抜いてました。

もう少しでばれるところでしたわ



*********************************************************


訪問数が延べ215000人になりました。

いつもありがとうございます



Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Sさん
コメントありがとうございます。

本当に『DASH』楽しかったですよね。
本当にTOKIOの団結力を感じた3時間でしたね。
そうそう、『リゾラバ』って(笑)
久しぶりに聞いたな~って懐かしかったです。
娘は「何、『リゾラバ』って??」と聞いてきました。
そして2人で「やっぱりBGMはTUBEなのね!」と大笑い。

いよいよ仙台なんですね。
楽しんできてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
