*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
今頃MOVIE
今年の2月から9月までジャニーズのファンクラブで公開されていたMovieを昨日から見始めました。

え?!と驚いてはいけません

だって私は2013年5月30日から2014年5月29日のまるまる1年間、ファンをお休みしてたんですから。

その間に公開されてもそりゃ見てないって!



ん?

6月から見ればいいんでは?と突っ込まないでください

会報とかツアーパンフとかこういうMovieは自分の心に余裕がある時に私は見ることにしてるんです。

それまで公私ともになんやらかんやらと忙しく、しかも第1回、第2回…となっていると順番に見るっていうのが私の変なクセなんです。

だから「じゃあ、6月から…」とはならないんです。

まあ昨日が「その時が来た!」って感じかな←単なる言い訳





懐かしかったり、見たことのないMVも見られたし、メンバーのトークだったり、10分以上あるMovieもあっという間でした。

まだ途中までなんだけど、これからちょこちょこ見て、武道館オーラスLIVEまでのテンションを上げていきたいな~




LIVE映像も見たことのないものがたっくさん!!

こんなにファンと時間を重ねてきたんだな~と思うと、本当にその頃から応援してくださっていたファンの方に感謝しかありません。

TOKIOが5人で20年間やってこれたのも、ずーっと声援を彼らに送り続けてくれていたファンがいらっしゃったからこそ。

もしもそのファンの方がいらっしゃらなかったら、もしかしたら私がTOKIOをこうやって応援していることはなかったのかもしれないから。




そんなファンの方と一緒に武道館で20周年LIVEのフィナーレを一緒にお祝いできること、とっても楽しみです






仕事も忙しくなってきました。

武道館LIVEへ行くためにも頑張って稼がねば





そうそう、先日来ていた会報の封筒を見て「武道館のチケットきたの?」と娘。

「いや、これ会報だから。」と言うと、「封筒開けてないから、またチキンなんかと思った

うるせーよ!!





Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Sさん
コメントありがとうございます。

私はそのDVDまだ見てません(笑)
結構しつこい性格なんで、見るにはまだまだ時間が必要です。
そもそも「見る気になるんだろうか?」とも思っていたり。
一生吹っ切れることはないと確信していますし。
まあ、その時の気分で考えていこうかな、と。
ただ、絶対にあの気持ちは忘れませんけど!!

そうそう、例の件ですね。
すみません。
ご連絡します。
Re: Mさん
コメントありがとうございました。

許してくれたのかどうなのか…よくわからないんですが(笑)チケットがどうのこうのと言ってるし、ホテルのことも聞いてくるから許してくれているものだと信じています!!

名古屋ってめっちゃ盛り上がるところですよね。
LIVE始まったら、ノリノリになっちゃうんじゃないでしょうか?
一度どこかで神席を経験すると、今まででも十分よかった席が「ここか…」ってなっちゃいますよね。
私はまだ神席は経験していない(と思っている)ので、いつ神席になるのか!とイライラしながら待っています(笑)
そろそろ来てもいいんだけどな~

そうそう、TOKIOに背中を押してもらってください!
武道館オーラスは絶対に盛り上がること間違いないですもんね。
名古屋で心の炎をたきつけておきましょう!!

先ほどメールでご連絡しました。
遅くなってごめんなさい。
お返事お待ちしております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
