*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
予定変更!!
今頃名古屋LIVEは後半突入で、最高潮に盛り上がっている頃なんでしょうね。

台風は日本直撃コースを行っているようだけど、LIVEが終わってみなさんが帰宅するまでは交通機関大丈夫かな?

大丈夫だったにしても、明日は台風が上陸したり被害が出たりする地域もあると思うので、くれぐれもお気を付けくださいね。

そして願わくば、これ以上日本に被害が出ないことを祈るのみです。




そして今日は『日テレ人気番組No.1決定戦』4時間SPですね。

日頃からHDDの整理を怠っている私は何とか時間を空けて録画OKになりました。

やっぱりちびちびでもやっておかなくちゃですよね。

本来は今日は18時から巨人VS広島最終戦を見る予定だったんですよ。

だって阪神が本拠地でCSファーストステージができるかどうかがかかってるんだもん。

なのに雨で中止って

ですので、心置きなくTOKIOを見ることができます。

きっとまた家族とガハガハ大笑いするんだろうな~





いつもは「何時にご飯食べられる?」と娘に聞かれるのですが、日曜日だけは19時にご飯!と決まっているので、聞かれない(笑)

みなさんも「日曜日の19時といえば?」って聞かれたら「鉄腕!DASH!!」って答えるくらい定番になってますか?






Secret
(非公開コメント受付中)

Re:Sさん
コメントありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

私も名古屋は行ったことがないのですが、行かれた方は「名古屋は他のライブと全然違う!」って言われます。
なかなか交通手段や時間の関係で名古屋には行けないのですが、一度は経験してみたいライブです。
台風も大きな影響がなく、ライブが無事終了してホッとしますよね。

私は大河ドラマは20時から、もしくは土曜日の再放送なので、意外にDASHは安心して最後まで見ていられます。
ただ、その前にサザエさんを見ているので、チャンネルを変える時があわただしい(笑)

『ゴチ』、面白かったですね。
やっぱり5人そろってのほうがTOKIOはいいですよね。
そうなんだ、やっぱり行ってみないとわかりませんよね。

台風の影響はこちらは特にありませんでした。
ご心配いただき、ありがとうございます。
朝夕寒くなってきましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。
Re: Mさん
コメントありがとうございます。

名古屋LIVE、お疲れ様でした。
台風も影響が出る前だったかな?
無事にみなさん帰宅できているといいですね。
体力ですか…
私も笑えません(涙)
前回の広島LIVEは着席シートだったから実感がないんだけど、立ちっぱだったら次の日死んでたかも(笑)

そうそう、まだアナログ放送だったころはプロ野球中継も多くって、1カ月に1回しか『DASH』がない!ってこともありましたよね。
確かにMさんのおっしゃるとおり、ロケはずいぶん楽だったんじゃないかな?
今はBSに移行したり、そもそも野球中継がなかったり…
TOKIOにとってはハードになったかも^^;

ラジオの発言??
Mさんの内容からいろいろと妄想しております。
一体どんなことを話していたんだろう?
めっちゃ気になります。

そうそう、メールの内容を誤解しておりました。
明日(といってももう今日か)送りますね。
遅くなってごめんなさい。
しばしのお待ちをm(..)m

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
