*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
LIVEの恒例行事-サブタイトル:やっぱり今回も…-
ただいまバイトから帰ってまいりました

いや~昨日は徹夜に近かった状態だったんで、危うく船漕ぎそうになりましたわ




んで、帰宅してポストをゴソゴソ

今日は朝から雨模様で郵便物も湿気ってんな~って思いながら、家に入って電気をつけてビックリ

お!武道館のチケット、今日届くんだったのか

もうね、最近…というか昔から届く日をあんまり気にしていなくって、他の人のブログ見て「そっか、○日か…」とか今回みたいに届いて「今日だったのか…」と気づく始末。





で、そのチケットですが、仕事の机に敷いてあるデスクマットの間にすぐさまはさんでおきました

もちろん開封せずです!

ええ、開封なんかしませんとも

だいたいLIVEの3日ぐらい前になって「開けるか…」としぶしぶ開ける感じかな?

なんならLIVE会場で開けてもいいくらいの勢いです、私。




そんなことを書くといつもTOKI友さんから「間違ってたりしたらいけないから早く開けなさい!」と言われるし、娘には「なんなら私が開けようか?」といっつも言われます。




でも今回も開けない




これにはわたしなりの理由(こだわり)があるんですよ。





それを細かく書くと面倒なんで、一言で済ますと「私の人生を左右する一大イベントだから」です。

リーダーから遠く離れた席だとめちゃくちゃどんよりだから。

そんな気持ちで1カ月近く過ごすなんて私には耐えられませんもん。

だから。




リーダー以上に頑固者である自信のある私ですから、誰に何と言われようともまだ開けません!



せっかく楽しみに待っていたLIVEだもん。

どんよりして待ちたくないもん!




私、旅行でも行くまでが一番Happyなんだよね。

旅行に出発!したらいきなりテンション下がる

「もう終わりか~」って。

実はLIVEでもそう。

TOKIOが出てくるとテンション上がってる私と、どん底の私がいます(さすがAB型

始まると終わるから…

もともとネガティブ思考なんで、もう治りません。





チケット開けていろいろとブログやTwitterで話しているファンの方も多いと思いますが…




私はもう少し妄想の世界で生きていこうと思います(笑)





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Mさん
コメントありがとうございます。

ツケ…ですか?
大人ですね~Mさんはいつも。
私ならいつものとおり、ブログでやさぐれまくりますけど(笑)
ほうほう、なるほど。
娘も今日そのように申しておりました。
ただ、私は浮上しないほどのチキンなのでありまして、なかなかその方法が使えそうにありませんが(頑固者)

そのラジオ、たまたま聞きました!
娘の塾の帰り道、いつもはTOKIOのCDなのですがMBSをたまたまつけていて「あれ?リーダー??」って。
その続きを聞こうと家についてラジオをつけたら、リーダーがハングル語に変わってました(笑)
Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。

私もホールの2階席は広島LVIEが初めてでした。
後はすべて1階でしたから。
上野学園ホールの2階(着席シートは1列目)はよく見えましたよ。
肉眼でもメンバーの表情もちゃんとわかりましたし。
ただ松岡くんはドラムセットで見え隠れだったんですけどね。
これもホールによって違うと思いますが、よく見える席だといいですね。
ちなみに私はアリーナっていうところを体験したことがありません^^;

LIVE、気を付けて行ってきてくださいね。
そして楽しんできてくださいね。
Re: Sさん
コメントありがとうございます。

Sさんも私とちょっと似ているのかな?
着席シートはまあだいたい場所が分かりますよね。
そして!
いよいよ仙台ですね。
台風の影響がなく、交通機関も乱れないことを祈っています。

例の件、いつでも大丈夫ですよ^^
Sさんのご都合のいい時で構いません。
それに迷惑だなんてとんでもない!
こちらこそご迷惑をおかけして、申し訳ないです。
ゆっくり体を休めてくださいね。
そして思いっきりLIVEを楽しんできてくださいね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
TOKIOライブのチケット
ライブのチケットが届いたんですね。私は、結構前に届きました。席はなんと2階です。初めてです、2階なんて‼のぶりん♪さんは確か、広島公演の時2階席でしたよね。TOKIOはよく見えましたか?2階席は、マボと目が合いそうですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
