*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
こんな『当たり年』はご勘弁を!!
娘に「明日送っていったら一緒に駅に上がるよ!」と言うと「え?チケット届いたの??」と言われちゃった。

さすが私の娘をだてに何年もやってないや。

「で、どこ?席??」と聞かれて「開けてない…」というと「どんだけチキン?」とバカにされました

ちょっとイラっときたけど、でも開けない!!ぜ~ったいに開けない!!






さて、今週は土曜日と祝日の月曜日に石川・仙台でLIVEなんですね。

今週末もまた台風が来ているみたいだけど…

LIVEのある場所は台風の速度などを考えると影響が少ないのかな~

ただ、前線がどうのこうのと天気予報で言ってたので、雨には気をつけなきゃいけないかもしれません。

今年はこんなに台風がLIVEにぶつかるなんて、思ってもみませんでした。

今回も開催場所には直接影響はないかもしれませんが、参加される方は全国から行かれるわけで。

そう考えると往復の交通機関に影響が出ると大変ですよね。

今年は自分もそれを経験しました。

だからこそ、「LIVEあるよね?」「帰りの新幹線動いてるよね?」などなどLIVEをワクワク待つんじゃなくて、別の意味でのドキドキしながら待たなければいけないんですよね。

TOKIOもスタッフの方々もそうだと思うのですが、やっぱりLIVEに行くときは「今からTOKIOに逢えるっ」ってワクワクしながら会場に来てほしいだろうし、帰りはTOKIOとの楽しい時間の余韻に浸りつつ帰路についてほしい。

そういう意味で、「どうして今年はこんなに台風が多いの??」って思う。




こういう“当たり年”っていらないや




LIVE開催に影響がありませんように…

TOKIOやスタッフの方々が無事に移動できますように…

そして参加されるファンの皆さんが全員無事に行って帰ることができますように…



遠い岡山から心より祈っています。




そして…

これ以上日本各地に甚大な被害が出ないことを祈るばかりです。






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Sさん
コメントありがとうございます。

いえいえ、とんでもありません。
何をおいても体が一番!
元気じゃないとできないこともありますし、何より気持ちがノリませんよね。
検診の後、具合はいかがですか?
明日は仙台なので、少しでも回復しているといいのですが。
やっぱり待ちに待ったライブですもんね、楽しみたいですよね。
明日の仙台、無事に参加できて楽しんでこられることをお祈りしています。

今年は本当に台風が多いですよね。
ある専門家は「あと5個くらい来るかも…」って言ってるみたいです。
もう来なくていいよ!って思いますけど。
武道館のときには台風だけは避けたい!と思っていますが。
私もお会いできるのを楽しみにしています。

天候も不安定ですね。
くれぐれもお体にはお気を付けくださいね。
Re: 茂ちゃんマンさん
いつもコメントありがとうございます。
2ついただいているので、こちらにまとめてレスさせていただきますね。

確かに学校行事、狂っちゃいますよね。
娘も警報が出て休校になると授業やら行事やらがむちゃくちゃになります。
今回は幸い日曜日に学校に行って、火曜日はもともとお休みだったので影響もないと思うのですが。
音楽コンクールの練習は自主練だけでなく、全体であわせることも必要ですもんね。
そうなると1日の臨時休校も本当に痛いですよね。
なんとかそれる、または影響が最小限だといいですね。
本当に今年は台風が多くて、困りますよね。

練習時間が短くて大変だと思いますが、いい思い出ができるといいですね。
台風はもう嫌だ
確かに、もう台風はうんざりです。私は、TOKIOライブだけじゃなくて学校の行事にも影響があるんです。昨日の1時間目にも、数学の先生が「台風来たら、授業時間が短くなるからな。来てほしくないよな。」と言っていました。そして、TOKIOライブでも交通機関が乱れると、会場に行くのも帰るのも難しい様子ですね。どうか台風が来ません様に‼
台風はもう嫌だ
確かに、もう台風はうんざりです。私は、TOKIOライブだけじゃなくて学校の行事にも影響があるんです。もうすぐ音楽コンクールがあるので、台風が来てしまい、学校が臨時休業になると練習時間がとても短くなってしまうので。昨日の1時間目にも、数学の先生が「台風来たら、練習時間が短くなるからな。来てほしくないよな。」と言っていました。そして、TOKIOライブでも交通機関が乱れると、会場に行くのも帰るのも難しい様子ですね。どうか台風が来ません様に‼
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
