*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
もう、サボる!!
台風、なんだ速度が速くなったみたいですね。

明日[eは仙台でLIVEですね。

影響がでないといいな~って思っています。

だって、次の日は平日、お仕事がある方もいらっしゃるでしょ?

交通機関が乱れると心身ともに疲れちゃいますもん。

LIVEの心地いい疲れで眠りにつけますように…




さて、神戸も来週にになり、武道館ファイナルまでも1カ月を切っちゃいましたね。

長かったツアーももうすぐ終わるのかと思うと、なんだかさみしくなりますね。

オーラスは帰りの新幹線の時間を気にしなくても済むように、宿泊の許可をいただきました

いつもはLIVEが終わってバイバイするTOKI友さんともゆっくりお話しできそうで、今からとても楽しみなんです。





ライブの翌日は月曜日。

いつもは月・木曜日とバイトに行っている私ですが、当日は祝日なんで大手を振って!と思って予定表を今日見てみると…

げ!月曜日午前中教室を開くっていう

ま!まじか?!




え~い!仕方がない!!

サボりましょう(笑)

たまにはそういう日があってもいいさ。

TOKIOのライブのために無理を聞けるときはいつも協力してるし、あの風呂場で滑って頭から流血した翌日もバイトに休まずに行ったんだもん。

それもこれもTOKIOのライブの時に休むため。

だからなんとか理由をつけて休むことにします!!(宣言)





せっかくの20周年だもん、チケットがとれたんだもん!

こういうときは休みましょう!

で、また次から頑張ればいいさ




そういうところは非常にポジティブです





でも封筒はまだ開けてない…





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 紫子さん
コメントありがとうございます。

たぶん「直前」ではないけど、少なくとも神戸までは開けないと思います。
相当の踏ん切りがつけば別ですが。
やっぱり欲が欲を呼んでしまいますもん。
娘曰く「遅く開けたらいい席になるんだったらそうするけど、変わらないじゃん!」らしいのですが、それでも…

紫子さんの偶然って?!
そんなことあるんですね。
抽選でもそんな偶然になるとは…
神様のサボリですね!サボリ!!

なんてポジティブなんでしょう~
感心です!尊敬です!!
私にはできない技で(笑)
目標のないことにどうしてもポジティブにはなれませんからTT

性格と言うものはやっぱりなかなか変わりません。
Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。

そちらは台風の影響はいかがですか?
私のところは雨と風はいつもより激しかったものの、大きな被害はありませんでした。

来週LIVEですか?
めっちゃ楽しみですね♪
つたないレポで参考にならないかもしれませんが(笑)
楽しんで来てくださいね。

武道館レポ、やりますよ~
クオリティーは怪しいですけど(笑)
いよいよライブ!!
いやぁ、お仕事大変ですね。とっても忙しそうです。ちなみに、私は昨日、録画していた「地獄先生ぬ~べ~」を見ていました。(とっても面白かったです。)私は来週、ライブへ行くので、とっても楽しみにしています!!セットリスト等は、のぶりん♪さんのレポでバッチリ予習しました。武道館のライブの感想も、また教えてくださいね。
い~かげん(笑)
腹くくって?決めて?開けちゃいなよYOU( ̄∀ ̄)
なんなら娘ちゃんに開封してもらう?(笑)

私なんて、スタンド・ブロックで(┳◇┳)またや…スタンドの神様に憑かれとる…数字見た途端「はあっ?はぁっ!?( ̄○ ̄;)何コレぇ~!」と山口風(笑)に。ブロック違うだけ、前回と列も席番も一緒!なんちゅ~偶然?コレ偶然なんか?ってなったわよ。

も~ね、♪駄席!ダ席!!今年もダ席~♪って、替歌してるやさぐれ状態で(笑)
コレはツケとくよ!
『今度は良席で倍返し四・露・死・苦!』
って、それで浮上するの。
覚えとくよ、忘れはせん!まぁ、返してくれりゃ根に持たないわ( ̄∀ ̄)ってやらないとね(笑)
でないと疫病神に愛されちゃう?かも(笑)したら浮上できないじゃん(^O^)

後は…楽しむだけ!だね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
