*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ご心配おかけしました!
「1日経ったらきっと心も落ち着くはず。それから更新しよう。」と思いながら、もう少し時間がたってしまいました。

コメントからもいろいろとご心配いただき、ありがとうございます。

本当は次の日に更新する予定だったのですが…

水回りの調子が悪く、HPで修理前の確認方法を見てやっていたところ、ちょっとの手違いがあり、水が噴き出て部屋が水浸しに

そんなこんなで深夜3時まで後片付けに追われたのが水曜日。

木曜日はサッサと帰れるはずのバイトが予想外に延長勤務になり、帰ったのが23時過ぎ。

前日の睡眠不足もあって、ご飯も食べずにお風呂に入ってバタンキューでした

で、本日金曜日。

明日神戸のLIVEに行くのですが、お仕事の締め切りも明日。

それなのになぜかリンクしていなくって、「今回のお仕事は土曜日納品か~楽勝!!」と思ってのんびりしてたんですよね。

で、今朝ハタ!!と気づいた。

「土曜日ってLIVE行くんだよね

現在ヘロヘロになりながら、明日の朝までの納品のために頑張っております!!




そんなこんなで更新できず、大変申し訳ありませんでした。





火曜日にブログを更新してから、1日ゆっくり、じっくり考えました。




たぶん気づいた方も多かったんじゃないでしょうか。




ちょっと心が乱れてしまった原因は、「大ちゃんの引退」です。

あまりにも突然すぎて、整理がつきませんでした。

でも、翌日のニュースや情報番組を見て、自分なりの消化したし、納得しました。

納得??

ん~…ちょっと違うな。

なかなかいい言葉が見当たらないんだけど…

とりあえずもう大丈夫です!!

コメントからもいろいろなお声をいただき、ありがとうございました。

「大ちゃんへの想い」は後日ゆっくりとこのブログで書きたいと思います。

え?これ、TOKIOのブログだって??

そうなんだけど、やっぱり大ちゃんこと、書かずには通り過ぎれないんですよね。

だって、TOKIOファンをお休みしていたとき、やっぱり大ちゃんの演技を見てたくさん元気をもらったから。

だから、書かせてください!!





そんなこんなで、今回のLIVEもあわただしく迎えてしまいました。

ワクワクもドキドキもどこへやら(笑)





明日リーダーに逢ったら、ドキドキしちゃうかな??





それではお仕事頑張ってきます






無事にLIVEに行けますように…









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。

理科の準備を全部忘れちゃったんですか?
他のクラスに借りに行ったのかな?
私も高校時代やったことがあります。
10クラスあったんだけど、なかなかその教科をその日にやるクラスがなくて、めちゃくちゃ焦ったのを思い出しました。
小学生の時はランドセルを忘れたこともありましたよ。
のんきに学校に手ぶらで行ってました(笑)

数学は1つ間違えると関連して小問が全部間違ってくることがよくありますよね。
娘も「1問目で計算ミスしたら、それがずーっと関連してて全部だめだった…」と言ってることがあります。
私は小問の1問目から「?」だったので、全然問題ありませんでした(笑)

そうそう!
失敗したからこそ「今度はココを気を付けよう」って思えるんですよね。
「同じ失敗は二度と繰り返さない!」って思うことが肝心。
きっとTOKIOもそうやって成長してきたんじゃないかな?

受験のアドバイスなんてとんでもない!!
まだ1年以上も本番までありますよね。
「もう1年ちょっとしかない!」と思うより、「まだ1年以上ある!」と思えばできることもたくさんあるはず。
娘にも「あと2カ月ちょっとしかない!、じゃなく、2カ月以上もある!と思いなさい」と言っています。
私、他人の事にはポジティブなんで(笑)
娘の合格も祈ってくださってありがとうございます。
茂ちゃんマンさんも、夢がかなうといいですね。
私も祈っています。

いつもいろいろなコメントありがとうございます。
グチでもなんでも、「書きたいな」と思うことがあったらいつでもどうぞ!
ウエルカムで待ってます!!

ずいぶん涼しくなりましたね。
くれぐれも風邪などひかないよう気を付けてくださいね。
不運の連続…。
TOKIOライブから帰ってきて、昨日・今日と不運な事がありました…。(泣)昨日は、理科の授業があるにもかかわらず理科の用意を全部忘れてしまい、今日は数学の小テストが4問中1問しか正解しなかったし、もう踏んだり蹴ったりです…。TOKIOライブではしゃすぎて、その疲れが今頃きました。数学の小テストですが、一次関数のグラフが1目盛り5kmのところを1目盛り1kmと勘違いしてしまい、ほぼ全滅…。ただでさえ数学と理科が苦手な私ですが、今回ほどの失敗はした事がないぐらいでした。だけど、TOKIOが頑張る姿を思い出すと、「こんな事で悩んでられるか‼」と思います‼のぶりん♪さんも、武道館まであと少しですね。武道館、楽しんできてください‼
私の受験のアドバイス、ありがとうございました。ぜひとも参考にさせていただきます。のぶりん♪さんの娘さんの受験のことも、ブログでよく知っています。合格するように願っています。
私の出来事を聞いて頂き、本当にすみませんでした…。これからもこんな事を書くと思いますが、是非お付き合い願います。
不運の連続…。
TOKIOライブから帰ってきて、昨日・今日と不運な事がありました…。(泣)昨日は、理科の授業があるにもかかわらず理科の用意を全部忘れてしまい、今日は数学の小テストが4問中1問しか正解しなかったし、もう踏んだり蹴ったりです…。TOKIOライブではしゃすぎて、その疲れが今頃きました。数学の小テストですが、一次関数のグラフが1目盛り5kmのところを1目盛り1kmと勘違いしてしまい、ほぼ全滅…。ただでさえ数学と理科が苦手な私ですが、今回ほどの失敗はした事がないぐらいでした。だけど、TOKIOが頑張る姿を思い出すと、「こんな事で悩んでられるか‼」と思います‼のぶりん♪さんも、武道館まであと少しですね。武道館、楽しんできてください‼
私の受験のアドバイス、ありがとうございました。ぜひとも参考にさせていただきます。のぶりん♪さんの娘さんの受験のことも、ブログでよく知っています。合格するように願っています。
私のどうでもいい出来事を聞いて頂き、本当にすみませんでした…。これからもこんな事を書くと思いますが、是非お付き合い願います。
Re: 茂ちゃんマンさん
大阪LIVE、いかがでしたか?
盛り上がりましたか?
きっと楽しんできたんだと思います。

来週は福岡ですね。
そしてその次は武道館!!
私たちもオーラスまでガンバですね!!
Re: Sさん
コメントありがとうございます。

先週はいろいろなことがあり、気持ちがなかなか落ち着きませんでした。
今週もいよいよ日本シリーズが始まるので週末は熱狂しますが(笑)、ひたすらLIVEで使ったお金を稼ぐべく、仕事の鬼になるつもりです!
Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。

あと2公演参加されるんですね。
埼玉LIVEが始まったころは「まだまだ」と思っていたオーラスも気づけば2週間後なんですね。
本当にあっという間だった気がします。
茂ちゃんマンさんは来年受験生なんですね。
私の娘は今受験生で、大好きなアーティストのLIVEも今年は我慢して勉強しています。
今まで一緒にTOKIOのLIVEにも行っていたので、「去年LIVEしてくれればよかったのに」と残念がっていました。
でもこれで大好きなアーティストもTOKIOもLIVEが終わるわけではないので、今年はしっかりと目標を定めて勉強して、来年は大学生としてLIVEも楽しみたい、と言っています。
時には息抜きしながら、TOKIOを応援しつつ、勉強も頑張ってみてはいかがでしょう?
ひたすらガマンもいいですが、ちょっとだけTOKIOを楽しんで、そのあとは切り替えて勉強頑張ってみては?
きっとTOKIOも力を貸してくれると思います。

私にとってのTOKIOですか…
ん~なんて言ったらいいかな~??
知らない間にTOKIOのそばにいた、って感じでしょうか?
私はTOKIOという存在をデビューしてから知りました。
初めて聴いた『LOVE YOU ONLY』が大好きで、『DASH』も『メントレ』もずーっと見てました。
リーダーの『美男の国から』も買ったし。
今のような存在ではなかったものの、知らないうちにTOKIOは私にとって大切な存在になっていた木がします。
TOKIOと一緒にいたからこそ、たくさんの素敵なTOKI友さんもできましたし、こうやって茂ちゃんマンさんともお話ができます。
今も、これからもTOKIOの歩む道を心配することもなく、ただ「うん」とうなずき、応援する人間でありたいな、と思っています。

茂ちゃんマンさんの熱い思いを聞かせていただき、ありがとうございました。
Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。

大阪LIVE、楽しかったですか?
昨日太一くん以外はお泊りだったので、そんなお話もMCで聞けたのかな?
茂ちゃんマンさんのレポ、楽しみにしています。
神戸LIVEのレポはいつものように、マイペースで書いていきます。
よかったら読んでくださいね。

大ちゃんの引退…まだ実感がなくて。
GPシリーズが始まって、大ちゃんの姿がないことを見て始めて現実のものと受け止められるのかも。
どんな道を歩んでも、これからも応援していこうと思います。

今日は心地よい疲れとともにゆっくり休んでくださいね。
(もう寝てるか(笑))
いよいよライブだ‼
昨日のライブはいかがでしたか?今日は大阪公演です‼いよいよです‼今まで楽しみにしてきたライブの日です‼予習はばっちりです‼楽しんできたいと思っています‼約4ヶ月ぶりにTOKIOと会える‼(JRAのイベントでリーダーとマボに会ったのが最後でした。)ライブでは、TOKIO LIVE TOUR 1718以来です‼では、行ってきます‼
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
TOKIOと私
気づけばTOKIOライブツアーも大阪→福岡→武道館オーラスで終了。8月1日の埼玉公演から約4ヶ月間にわたってしてきたツアーがいよいよ終わりを迎えようとしています。なんだかとっても寂しいですね…。このツアーが終わったらメンバーはまた次のステップへと向かう準備をしていくのですね。私も来年は受験生になります。「TOKIOファンをお休みしないといけないのかなぁ」なんて思うと、悲しくなってきます。どんな時でも私の心の支えであるTOKIOはずっと一緒にいました。TOKIOファンになってから2年半が経った今、気づいたら私にとってTOKIOは、家族・恋人・親友のような存在になっていました。多分、TOKIOがいなければ今の私はなかったです。多分、TOKIOファンの方達は、私以外にもそんな思い出はあるんじゃないかと思います。のぶりん♪さんはいかがでしょうか。
長文すみませんでした。明日、ライブ、行って来ます!
いよいよTOKIOライブ‼
神戸公演に行くんですか?私は、(何度も言ってますが…)大阪公演に行きます‼お互い楽しいライブになったらいいですね。今日の神戸公演、楽しんで来てくださいね‼レポ、待っています‼私も大阪公演の感想、書きたいと思いますので見てくださいね。
高橋大輔さんの引退、衝撃ですね…。だけど、きっとのぶりん♪さんの愛は届いていると思いますよ‼高橋さんが、また別の形で活躍してくれると信じています。
ライブ、楽しみましょうね‼
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
