*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来年「虎子」になろうかな~
昨日は更新できなくってごめんなさい。

本当に慌ただしく、楽しく、心地よい疲れだった1日でした



まずは神戸LIVE

お友達とまずはランチして、TOKIOの話をいっぱいして、横並び一列でLIVEを楽しんで、そのあとお食事して。

めっちゃ充実の1日でした。

LIVEは楽しかったです。

ちょっとした「あれ?」(←変な意味ではない)もあったりしたし、思うところもある。

神戸LIVEレポはまた近々始めようと思っているので、そちらでじっくり、まったり書いていこうと思います。




そして何といっても阪神快勝

日本シリーズへ挑みます!!

昨日はちょっと気もそぞろになったりして(笑)

(LIVE中は忘れていましたけど)

今年は本当に長く野球を楽しませてもらえるな、ととっても嬉しいです。

何といっても私のごひいきのエースである能見投手で日本シリーズへの切符を勝ち取ったことが大きい!

被安打を打たれながらも粘って5回まで投げられたことは、1つの結果として残るんじゃないかと思います。

今年はなかなか自分の理想とする投球ができなかったり、試行錯誤した1年だと思いますが、その経験が次へのステップになると私は思っています。

日本シリーズでも是非粘りの投球を期待しています





阪神が日本シリーズへの切符を勝ち取ったので、娘が気をきかせて録画予約してくれた「すぽると!」

LIVEが終わってとんぼ返りしてくれた太一くんの優しい語りで、大ちゃんのまた私の知らない一面を見ることができました。

(娘、グッジョブ

こちらもまだ書くことができないんだけど、本当に「大ちゃんのファンでよかった」「大ちゃんありがとう」という気持ちでいっぱいです。

これから大ちゃんがどんな道を歩むのかわかりませんが、どんな道を選んだとしても「岡山の誇り」である高橋大輔という一人の人間を心から応援していきたいと思っています。






そんなこんなで、どさくさに紛れて武道館のチケット、開封してみました





はあ???





現在の心境として…





2015年はTOKIOのファンクラブから阪神タイガースのファンクラブに移籍しようかな~と考えております。

能見投手と鳥谷選手が阪神にいたら(前提)

TOKIOのファンクラブにいるとは何ぞや?ということについて、ちょっと俯瞰で考えてみたいと思ったりする。

LIVEのチケットなら無理やり(無理やり?!)TOKI友さんに頼むこともできるし、プレイガイドで買えたりするし。






このあたりの心境はLIVEレポの最後に書きたいと思います。







そう言いつつ…






さっき見ていた『吉本新喜劇』で、幕が下りるときにかかっていた曲が『僕の恋愛事情と台所事情』だったことに喜ぶ私がいたりする…





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。