*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと「かまってちゃん」になってた!!
昨日は『DASH』の放送があったよね。

もしも土曜日に阪神が日本シリーズ進出を決めていなかったら、あの時間帯はCSが放送されてたんだよね。

阪神のCS突破はTOKIOファンにとっても優しい結果だったことを、いち阪神ファンとしてこっそりお伝えしておきます(笑)





衝撃の“武道館オーラスチケット事件”(事件って(笑))から数時間…

ちょっとかまってちゃん発言しちゃってお恥ずかしい

本来なら削除したい記事ですが、それもこれも私の感情の動きなのでそのまま残す!という決断です。

でも、思うところは変わらないし、この感情は一生忘れません!!





まあ、一応、私のブログなので、「やっぱりやさぐれるでしょ?!」って感じなので、後日ゆっくりやさぐれたいと思っております。

やさぐれたところで座席が変わるわけでもなく、気分が「晴れ晴れ~」となるはずもないのですが。

しかもこれから当日まで(いや、当日後も)真っ暗な気持ちで過ごしていくわけですが(もともとネガなので)、それでもやっぱり書く!書きますとも!!

ちょっとお仕事が立て込んできたのですぐには書けないけど…





1つだけ、席がわっるくってよかったのは、その怒りが仕事の原動力になってることだけ

「ざけんなよ!!」という思いで、仕事にまい進しております。





今日は1つだけ毒を吐いておきましょう!!

(毒を吐いてこそののぶりん♪のブログだ!!)





私は2階席だなんて認めないよ!!

あれは3階席だ!!








確か2年前も「あれが1階席??2階席だろっ?!」と言っておりました。

2年たっても全く成長が見られません(笑)







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 茂ちゃんマンさん
いつもコメントありがとうございます。

めちゃめちゃ伝わりましたよ。
LIVEの雰囲気、TOKIOの様子、そして茂ちゃんマンさんの楽しかった気持ちも。
本当によく覚えてるな~と感心しました。

はい、トイレの中で(笑)
はっきりとどの曲をしているのかはわかりませんでしたが、楽器の音はちゃんと聴こえましたよ。
ライブの開場までにずいぶん時間がある時で、人も全然いなかったので聴こえたのかもしれませんね。
今度もしグランキューブであったらトイレに行ってみてくださいね(笑)

もうすぐ文化発表会ですか、懐かしいな。
準備も大変だと思いますが、みんなで協力していい発表会にになるといいですね。
ライブ→学校
いえいえ‼ちゃんと伝わるかどうか心配だったのですが、伝わったみたいで良かったです‼他の皆様も良かったら見てください。ライブの疲れはまだ残っているのですが、もうすぐ学校の文化発表会なのでしっかりと頑張りたいと思います。
あ、そうそう‼のぶりん♪さんはPLUSの時にリハの音が聞こえたんですって⁉トイレで聴いたんですね。でも、ライブのリハの音が聴けたってだけで本当に羨ましいです‼私は、1718の時にステージの袖から智也がギターを背負う姿を見ました‼そこで「あっ、智也だー‼」って叫んだんですが、誰1人として信用してくれませんでした…。(笑)今回の会場もPLUS同様、グランキューブ大阪でしたよ。のぶりん♪さんも、武道館に向けてお仕事、頑張ってくださいね。応援しています。
Re: Sさん
コメントありがとうございます。

着席シートって最前列のみかと勝手に思っていました。
B列ですか…
やっぱりA列がいいですよね。

そうなんです。
私、原監督のファンではありますがアンチ巨人なんで(笑)
阪神タイガースLOVEです。
今週末から日本シリーズ!
まだまだ楽しみます♪

そうですね、武道館ももうすぐですね。
詳細は別途連絡しますね。
Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。
また大阪LIVEのレポと感想、読ませていただきました。
読んだ感想はこちらにまとめて書かせていただきますね。

茂ちゃんマンさんのLIVEレポ、とっても細かく書かれていて読んだ私までそのLIVEに参加したような気持ちになりました。
本当によく覚えてらっしゃいますよね。
やっぱり若さかな~
私は新しい情報を入れるとすぐ前の情報を忘れてしまうので、娘に「年には勝てないね」といつもバカにされます(笑)

大阪LIVEでも「Future」が2曲目にあったんですね。
実は神戸でも2局目に「Future」があり、一緒に行ったTOKI友さんに埼玉と大阪以外のLIVEに行っている人がいたのですが、「今まで『Future』はなかった」と言っていたので、神戸LIVEから追加されたんだと思います。
TOKIOの1曲、1曲を聴くたびにいろいろな思い出や感情がこみあげてきますよね。
それはファン一人ひとり違うんだけど。
まさに「TOKIOとともに過ごした20年」ですよね。
茂ちゃんマンさんも元気に歌ったり、涙したり…いろいろな感情がこみあげてきたんですね。
こうやって一緒にTOKIOと曲を歌える喜びを感じますね。

トークも楽しかったみたいですね。
カルトクイズの商品がヒョウ柄のTシャツってところが大阪っぽい(笑)
チビTなのに長瀬くんが着るからもっともっと小さく見えちゃうんでしょうね。
5人の何とも言えない空気感を感じるトーク、私は大好きです♪

今回の『城島SONG』にはファンの事も歌ってくれちゃって、嬉しいですよね。
広島で最初に聴いたとき、ビックリしたのと嬉しさで、めちゃくちゃ盛り上がったのを思い出しました。
茂ちゃんマンさんもそうかな?

今回の大阪LIVEはグランキューブでしたっけ?
私も『PLUS』でグランキューブに行ったことがあり、食堂みたいなところでご飯を食べましたよ。
ランチタイムを過ぎていたので数人しかいなかったですけど。
そのあとにお手洗いに行ったら、TOKIOのリハの音がかすかに聞こえました。
トイレで聴く、ってところがちょっと…なんですけどね(笑)
神戸でもTOKIOカケルとフジテレビさんからお花が届いてましたよ。

本当に詳しいレポ、ありがとうございました。
読み応えがあって、また茂ちゃんマンさんのTOKIO愛を感じるレポでした。
長文を書くのは大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

TOKIOライブ大阪‼番外編
今回は、TOKIOライブ大阪の番外編を書きたいと思います。グッズの発売の時間が1時だったので、会場で昼ごはんを食べた後すぐにグッズ販売の場所に行きました。だけど、そこにはすでに、たくさんの人が並んでいました。あれから2時間〜1時間半位並びましたが、グッズ販売の時間がきた時、すぐにグッズが買えました。(TOKIOカケルやフジテレビのスタッフさんからお花も届いていました。写真も撮りましたよ。)Tシャツは後で着替えるとトイレが混むので、すぐに着替えました。その後は、開場の時間までパンフレットを眺めたり、5階を散歩してたり、しばらく寝たりしました。開場の時間が近づいてくると、だんだん混んできて、外の開場待ちの行列は長蛇の列となっていました。その列に私達も並び、会場に行く時はエレベーターを使ったのですが、ものすごく混んでいたため狭かったです。
TOKIOライブ大阪‼3
今回は、アンコール編を書こうと思いますので、見てくれたらと思います。
去って行ったTOKIOを追うようにファンのTOKIOコールは鳴り止みません。もちろん、私もTOKIOコールを精一杯やりました。そして、アンコール!!スポットライトが明るくなり、20周年記念Tシャツを着たリーダー・マボ・太一・達也がやって来ました。そのあと、マボから、「今日は面白い方が来てくださっているので紹介します。」とコメントが。そしてやって来たのはTOKIOカルトクイズでの景品のサイズ小さめのヒョウ柄シャツを着た智也。肩が上がっていました。「ちょっとコレ、小さいよ!!」その後、TOKIOが楽器を鳴らし、「お前ら、物足りねぇか?ちょうど俺らも物足りねぇと思っていたんだよ!!いくぜー!! J・U・M・B・O!! OK!! Mr.JUMBO BABY!!」
とにかくジャンプしまくりました。叫びまくりました。明日の事なんか考えずにとにかく盛り上がりました。『城島SONG 2014』では、歌詞がTOKIOらしくてとっても面白かったです。特に一番最後の「次はみんなの番だー‼」と智也が叫んだ時、連呼の部分が「来いよ‼来いよ‼来いよ‼…」だったのが、TOKIOらしい感謝の伝え方だったなと感じました。最後に智也が言った言葉が「母乳出てる?」でした‼(笑)
そして、全ての曲の演奏が終わり、一人一人のメッセージ。どのメッセージもとっても感謝の気持ちが一杯詰まっていました。
智也「また大阪に来たら、このメンバーと一緒にライブができる事を信じてます。」
マボ「うちの城島を生んでくれてありがとうございます。幅広い年齢の方がきてくださって、嬉しいです。」
太一「みんな本当に明日の事を考えずに盛り上がってくれているのだなと感じました。」
達也「また僕等も明日から頑張るので、いつかまた、会いましょうね。」
リーダー「 僕は、関西出身という事で、TOKIOのメンバーでありながらもやっぱり関西人です。」
(記憶が曖昧なので、何度もすみませんが“大体こんな事を言っていた”という感じです。)
最後は5人が手をつなぎ、リーダーの「We are!TOKIO!!」で終わりました。みんなが手を振っている時、太一が私に気づいてくれ、ジャンプしながら両手を振ってくれました‼とっても嬉しかったです‼
TOKIOが去ってからもTOKIOコールは鳴り止まなかったです‼もちろん、私もTOKIOコールをしました‼すると、スポットライトが明るくなり、TOKIOは出て来てくれました‼(なぜかマボが上半身裸‼)最後はリーダーの一本締め「お手を拝借‼いよ~っ‼パン‼パン‼」で終わりました。
最高の思い出をありがとう、TOKIO‼これからもまたTOKIOに会える日を信じて頑張りたいです。
良かったら感想、ください。最後までグダグダでごめんなさい。
TOKIOライブ大阪‼2
こんにちは。私のライブの感想のTOKIOカルトクイズとMC編、いかがでしょうか。文章がおかしくて本当に申し訳ないです。今回は、私のセットリストの感想を見てほしいと思います。
ライブが始まる15分位前に、TOKIOの色々な曲達がスクリーンに映し出されていました。私が見たのは『手紙』『ボクの未来』『明日の君を守りたい』『フラれて元気』『advance』『Only One Song』『恋に気づいた夜』でした。『恋に気づいた夜』が途中でプツッときれたと思うと、照明が真っ暗になり、アコースティックギターの音がジャーンとなりました。スクリーンには、「Tomoya Nagase」「Taichi Kokubun」「Tatsuya Yamaguchi」「Masahiro Matsuoka」「Shigeru Joshima」と、メンバー5人の名前が出て、それと共に一人ずつステージの両サイドから出てきました。もう、ヤバかったです。かっこよすぎて号泣しました。登場後の『yesterday's』では、泣きながらひたすら歌いました。そして、2曲目は、『花唄』がくるのかなとおもったのですが、智也の「いくぜー!!」の声と共に演奏した曲は『Future』だったのです。もしかして関西限定でしょうかね。『花唄』は3曲目でした。我らが『LOVE YOU ONLY』は、TOKIOへの20年間の想いが込み上げてきて、涙が出てきました。泣きながら歌いました。『僕の恋愛事情と台所事情』は、横にのっているTOKIOと歌詞がバッチリあっていて本当に可愛かったです。私も両手を左右に振りながら歌いました。『Symphonic』や『路傍の花』、『スベキコト』などの曲では、TOKIOの演奏とスクリーンに映る映像やステージで光っていた棒状のたくさんのライトがベストマッチしていてきれいでした。そして‼『Julia』→『自分のために』→『SONIC DRIVE!』の流れは、とっても体を使いました。そして、とっても盛り上がりました。『自分のために』での三三七拍子は智也が応援団みたいで可愛かったです‼♥ソニドラのタオルブンブン回しは、1階にタオルを落としそうになりましたが(笑)、我を忘れて楽しみました。太一や達也は1階の人にタオルを投げていました。当たり前だけど、2階にいる私にはタオルは届かず…。最後の曲、『ハート』の前には、智也がこんな話をしていました。
「最初は1位がなかなか取れず、“1位なんてクソだ”って思っていたのですがHEARTが1位になった時は、本当に目を疑いました。(ここで、ファンの方が智也に向かって「ありがとう!!」と叫んでいました。)…いやもう、こっちがありがとうだよ。皆さんにはほんとうにいつも感謝しています。そこで、そのアルバムHEARTのなかに僕とリーダーが作った曲、「こころ」と「ハート」という曲があるんですけれども、最後に皆さんへの「これからもよろしく」という気持ちを表した『ハート』を歌いたいと思います。…聞いてください、『ハート』」(記憶が曖昧なので、あまり覚えていないのです。ごめんなさい。)
『ハート』、ひたすら聞きました。そして歌いました。「ずっと僕らは一つなんだ こんな感じていこー」というところは、すっごく迫力がありました。そして、最後は静かに締めくくり、去って行きました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
TOKIOライブ大阪‼
大阪公演、行って来ましたー‼色々記憶が飛んでいるところもあるんですが、見てくれればと思います。

●TOKIOカルトクイズ : 今回の景品は、ヒョウ柄の小さめのシャツでした。クイズの内容は、「長瀬君の花粉症の薬の副作用は何?」というのです。
マボの答え「毛が生える(ごめんなさい、記憶が曖昧です…。)」
リーダーの答え「より道したくなる」
智也の答え「ぼにゅう」
達也の答え「顔がくさくなる」
正解は、「母乳が出る」でした。マボが「男でも出るの?」って言っていました。出るそうです。(笑)智也が正解なので、例のサイズ小さめのヒョウ柄シャツは智也がもらっていましたよ。(そのシャツはアンコールで着ていました。)

●MC : お子さんがたくさん来ていました。最前列のお子さんに、たまたまスピーカーの上にあったブタの人形を見せながら智也と達也が「ブタさんだよー‼」と2回も言っていました。そこでマボが即座に「ハイハイ、2回も言わなくて結構ですからね。」と鋭いツッコミ。そこで達也は、「このおじさん達のことは信用しなくていいよ」と言いました。最後に「サンタさんはいるよ。…いや、うけてねぇなぁコレ。」もう何がなんだかわからない会話でしたが、とっても面白かったです。
城島バンドの話もしていました。マボ曰く、「城島バンド」っていう名前でデビューしなくて良かったと言っていました。城島バンドという名前は、先輩のライブのバックバンドをした時に、「バックバンドの城島と山口‼」と、紹介されるのがダサくて嫌だから名前をつけたそうですね。あと、リーダーの昔の話もしていました。リーダーは、マボの写真を撮る時に「なんかなぁー」と感じたら、すぐに服を脱がせるそうです。エロい‼そんな話をしながら、アコギの準備をしていました。(この後、Southendの演奏でした。)

文がグダグダでしたが、いかがでしょうか。セットリストの事についてはまた書きます。
武道館ののぶりん♪さんの席ですが、1階の最後列よりもいいと思います。私は2階の端っこでしたがすっごく良く見えました。メンバーの表情まで見えました。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。