*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
LIVEの疲れか、はたまた…
昨日は何だかバイト中からめちゃくちゃ体がだるくって。


家に帰って熱を測ってもないし。

「ちょっと横になるか…」で朝まで寝てました




先週は、「大ちゃんの引退」や「阪神日本シリーズへ!」という涙や歓喜の1週間だったうえに、LIVEではしゃぎすぎたのかもしれないな。

でもって、あの「武道館3階席事件(笑)」がとどめの一発だったのかも

ぐっすり寝たのは寝たんだけど、まだまだ寝たりなくって。

ま、寝てる間はさすがの私もやさぐれませんもん。

現実逃避っす




やっぱりさ、私TOKIOのFCを辞めようかと思ったりする。

で、娘に入ってもらおうかと。

あっちの方が絶対持ってるもん!!

最近プロ野球って地上波デジタルでは放送少ないでしょ。

少ない中の、日テレでやっていたデータ放送プレゼントに応募して、(たぶん)1名にあたる内海哲也投手のサインボールをGETされました

先日ピンポーンってヤマトさんが荷物持ってきたんだよね。

「あれ?なんか通販で買ったっけ??」と不思議に思いながら受け取ったら…日テレ?!

娘が帰ってくるのを待って開けてみたらサインのところに「26」の数字が!!

ジャイアンツの26番といえば内海投手だもんね。

でもまだまだ疑ってかかる母娘。

「これ、プリントのサインじゃね?」としげしげとサインボールを見つめる。

な、なんと!直筆でしたよ。

だってちょっとこすれた跡があったもん。

あまりにもいろいろと当てる娘に「これで運を使い果たしたから、受験はどうかな~」と言ってやりました。

(持ってるやつにはとことん冷たい)





娘ならきっとアリーナ席とか当ててくれるんじゃないかな~

私はアリーナ席なんていっちども当たったことないし。

あの「初めての席はめちゃくちゃいい!」というビギナーズラックにも該当せず、フツーに大阪城ホール、めちゃくちゃ遠いスタンドでしたもん。





のぶりん♪GM、現在FC会員のトレード検討中です。




******************************************************

追伸

10月20日の記事のコメントに茂ちゃんマンさんが大阪LIVEレポを書いてくださっています。

よかったら読んでみてくださいね。

(茂ちゃんマンさんありがとうございました。)




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 茂ちゃんマンさん
勉強の合間にコメントいただき、ありがとうございます。

小テスト…懐かしい響きです。
私は高校になってからは自分の好きな教科以外はもう放り投げていました。
中学までは一応まんべんなくやってましたけど。
結果が悪くて居残り補習をしたことを思い出しました。
今回の小テストの結果、前回よりもいいことを祈っています(もう結果出てますよね)

今年はまだまだTOKIOの露出があって、嬉しいですよね。
この前はさんまさんと共演して、今度はたけしさん。
きっとTOKIOはいろいろな勉強ができているんじゃないかな?
普段はご一緒できない方々とお仕事することで吸収できることもいっぱいあるはずです。
きっとステキな番組になっていることでしょうね。

年末に向けて音楽番組の出演も増えてくるでしょうね。
そろそろ新曲も待ち遠しくなりました。
Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。

私の地区の中学校は今週で中間テスト、終わったみたいです。
テストが終わってからのLIVEのほうがやっぱり楽しめますよね。

文化発表会では劇をされるんですか?
「テキーラ」…たぶんわかると思います(曖昧)
今は体育の授業にもダンスっていうのがあるんですよね。
娘はそれがカリキュラムに導入される前だったのですが。
私はダンスが苦手なので、ホント今の時代に生まれなくてよかった!と心から思いました。
茂ちゃんマンさん!大変だと思いますが、ダンス頑張ってくださいね。
文化発表会の劇、成功しますように(^人^)

日曜日あたりからポチポチとLIVEレポを書こうと思っています。
(ちょっと明日までお仕事が詰まってるもんで)
どのくらい覚えているか、怪しいのですが、頑張って思い出してみます。
よかったら読んでくださいね。
数学の小テスト
こんばんは。今さっきまで、勉強していました。それも、明後日に数学の小テストがあるからです。この間の小テストは4問中1問しか正解がなかったという非常事態が発生したので、今回ばかりはいつもより気合いを入れなくてはならないのです。明日は数学がないので、ラスト1日で授業の復習をしていい結果を残せるようにしたいです。
そういえば、「たけしのニッポンのミカタ」でTOKIOとビートたけしさんが共演するそうですが、ご存知でしょうか。たけしさんが久しぶりにコマネチを披露していたそうです。トーキョーライブ2014もレギュラー化し、マボの来年の時代劇のドラマ出演も決まり、Rの法則の出演も決まり、TOKIOはますます忙しくなってきますが、TOKIOをいつも以上に応援したいです‼
中間テスト→TOKIOライブ→文化発表会
中間テスト、もう終わりました‼テスト1週間後にライブがあったので、心おきなくライブを楽しめました‼文化発表会ですが、私達は劇をすることになりました。私の役はなんと「チアリーダー」‼そのチアリーダーが「♪テキーラ」(ご存知ですか?)を踊るんですが、これがなかなか大変なんです…。教えてくれる先生は、「こんなの50秒で終わるぞ。」って言っているのですが、私には1時間に感じるんです。(笑)お互い、大変ですが、頑張りましょうね‼
のぶりん♪さんの神戸公演レポ、楽しみにしています。のぶりん♪さんのレポ、とっても丁寧に書かれていて読みやすいです‼私も、まるでその場にいたかの様な感覚になるぐらいです‼またの更新、楽しみにしています‼
Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。

『LOVE、HOLIDAY.』での長瀬くんのアレンジ、素敵ですね。
なんだか楽しい雰囲気が出てて、曲に合ってますよね。
ああ、長瀬くんこんな風に言ったんだろうな、って映像と声が浮かび、聴こえてくるようです。

また大阪LIVEのこと、思い出したら教えてくださいね。
Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。

TOKIOの情報ありがとうございました。
『Rの法則』のサイトで確認しました。
私は女子高生ではないので(当たり前)、娘にお願いして投稿してもらおうと思っています。
アンケートの締め切りが12月21日までだったので、クリスマス頃にあるのかもしれませんね。
今からとっても楽しみですね。

神戸のレポ、茂ちゃんマンさんのように詳しく覚えていないので、またまたグダグダレポになりそうですが、よかったら読んでくださいね。
今ちょっと仕事が立て込んでいるので、落ち着いたら始めたいと思います。

もう中間テストは終わりましたか?
文化発表会に向けて、風邪などひかないように気を付けてくださいね。
ライブレポ
ライブのレポのことですが、思い出したことがあるのでかきたいと思います。
『LOVE,HOLIDAY.』の時、智也がめちゃくちゃかっこいいアレンジをいれていたのを思い出しました。
1番か2番のサビだったのですが、「Wow wow wo Ho!Ho!(×2)」の後、アレンジで「ハッハッハー‼(?)」と言っていたのがとっても智也らしくてかっこ良かったです‼(こんな感覚を持っているのは私だけかな?)何かよく分からん文になって申し訳ないです…。ライブのことで、思い出したことがあればまた書きます。
最新情報とお礼
こんにちは。今日は、TOKIOの情報を言いたくて‼その事を書こうと思いますので、ぜひ見てください。
Rの法則の、「ライブ&トーク」にTOKIOがゲストで出演するそうですよ‼すごいですよね‼なので今、公式ホームページで女子高校生限定でTOKIOへの質問を受け付けているそうです。(私は、中学生なのでその質問はする事ができないのですが…。)TOKIOがゲストで出演って、多分初めてなんじゃないでしょうか‼とっても嬉しいです‼放送日に関してはまだチェックしていないので分からないです…。ごめんなさい。

私のライブレポを見て頂きありがとうございます‼文章が変じゃないか心配だったのですが、伝わったみたいで良かったです。皆様も良かったら読んでください。のぶりん♪さんの神戸公演のレポも楽しみにしています‼私の受験へのアドバイスもありがとうございます‼TOKIOが力を貸してくれることを信じて頑張ります‼のぶりん♪さんのアドバイスも是非ぜひ参考にさせて頂きます‼

♪ 走れ!走れ!明日のために!
進め!進め!自分のために!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
