*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
頼むぞ!娘よ!!
コメントをいただく茂ちゃんマンさんから情報をいただきました。

山口くんが出演している『Rの法則』でTOKIO出演の“ライブ&トークスペシャル”が放送されるようです。

そこで女子高校生限定で「ライブ&トークスペシャル TOKIO」アンケートを実施中

ちなみに12月21日(日)まで受付中だそうです。




きた!きた!きたーーーーーっ!!!(織田裕二かっ?!)

子供が女の子でよかったよ~

応募できるじゃん!

女子高生だもん

どんなに女子力ゼロでも大丈夫!!(失礼極まりない

もってる娘よ!今こそその力を発揮するときです!!




でも…

こういうのって娘はまったく採用されないんだよな~

なんせリケジョですから、文章力がゼロなわけでして。

こういうことは私の方が採用率がダントツ高い

リーダーのラジオでも、『すぽると!』の“いまつぶ”(なつかし~)でも、はたまた山口くんが出た『スタジオパークからこんにちは』でも。

は~どうして私、女子高生じゃなかったんだろ??(無理がある)




今は中間考査中で、しかも塾に行っている娘。

帰ってきたら頼もうっと

でもきっと頼んだら「自分でやったら?」とか言われそうだな…




いいえ!TOKIOは女子高生の意見を聞きたいんだよ

何回でも投稿可能みたいだから、一日一善みたく、「一日一送信」よろしくお願いします




え?受験生なのにって??

そんなことでグチグチ言ってるようじゃ、大学なんて合格しません!

(とにかく他人にはめっちゃポジティブ






ちょっとの時間、TOKIOにプリーズ






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: なおさん
コメントありがとうございます。

無事にオーラスに行けて、お泊りもできるようでよかったですね。
なかなかお会いできないので、いろいろとお話しできることを楽しみにしています。
武道館で逢いましょう!!

そちらはずいぶん寒くなってきたんじゃありませんか?
くれぐれも風邪などひかれませんように…
Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。

風邪、大丈夫ですか?
急に朝夕と日中の気温の差が激しくなりましたね。
体調を崩されている方もきっと多いと思います。
私も娘が風邪をひかないようにひざ掛けを出したり、勉強中にあたたかい飲み物を作ったりしています。
冬になるとよく風邪をひく娘なので、「ゆず茶」「ホットレモン」は欠かせません。
そろそろインフルエンザの予防接種も考えなくちゃ、と思っています。
お疲れもたまっているようなので、休めるときには早く休んで少しでも疲れをとるようにしてくださいね。

ソニドラとJUMBOですか。
確かに筋肉痛になりますよね。
私はもういい年なので、手を抜くところは抜きつつ楽しんでいます。
もう若くないからね(笑)
Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。

今日娘に「アンケート送ってよ」とお願いしたところ、やはりの「自分でやれば?」と言われました(笑)
「女子高生のアンケート内容じゃない!ってばれるよ」というと「NHKだって忙しいんだから、いちいちチェックしないって!」とあっさり。
でもなんだかんだで「明日テストが終わったら見てみる」と言っておりましたので、期待しています^^
でもこういうことは未だに採用されたことがないので、今回も望み薄ですけど。

山口くんは大人のご意見ですね。
私はやっぱり「あれダメ!これダメ!」と言ってしまいます(苦笑)
オーラス(^○^)
こんにちは!
オーラス休み取れましたー!
ホテルも一緒だし、楽しくお話出来そうですね(^○^)
当日楽しみにしてます(*^^*)
風邪をひいてしまいました。
学校から帰って来まして、今は録画したボンビーガールを見ながら書いています。風邪をひいてしまい、喉が痛いです…。(泣)来週はいよいよ文化発表会なのにー‼ライブの疲れもまだ完全にとれていないですし。(でもちょっとマシにはなりました。)ライブの翌日と2日後は、ふくらはぎと腕の激痛がヤバかったです。ソニドラとJUMBOが一番きいたと思います‼今日は、明日の数学の小テストの勉強をして寝ます。中間テストがライブの前に終わって良かったです‼心おきなくライブを楽しめました。
Rの法則×TOKIO
こんにちはー‼Rの法則のホームページをチェックした様ですね。私もたった今、チェックしました。達也は、Rの法則のMCをしているので、女子高生の気持ちをよく理解していると思います‼2012年4月のFCの会報でも、Rの法則の話をしていたのを覚えています‼
達也「大人が勝手に“子供だからいけない”“子供だから駄目”と決めつけるのはいけないことだね。」
ということを言っていました。放送は12月21日以降になると思いますが、今からとっても楽しみですね。娘さんは、強運の持ち主だそうですね。採用されますように‼
受験の合格も願います
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
