*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっつけろ!仕事!!(やっつけ仕事ではない)
今日は早めにバイトも終わり、ひたすら在宅仕事の資料と格闘しております。

もう、全然頭に入らん

同じ国語の問題の解説を読んでも、スルンと頭に入ってくることもあれば、何度読んでも、何度練習課題をこなしても全然頭に入らない時があります。

まさに今回がそのパターン。

どうしてもわからない、スッキリしません。

もう、どうしよう…




と、泣いても仕方ない!

やるっきゃないんですもん!!

TOKIOのLIVEの遠征費用を稼がねばならないし、年内にはもう一度上京しなくちゃいけないもんで、やっぱりゼニがいるんだよ、ゼニが

(娘の一人暮らし先を選定にいくわけです。受かるかわからんのに)

1回でも地元でLIVEがあれば、チケット代だけでいいのにな…とちょっと思ったりもしますが、やってくれないんだもん。

兵庫県(神戸)と広島県ではやってくれるのに。

すきま産業的岡山はスルーなんで、遠征するしかないからね。




今夜もひたすらスタンドの明かりで「ヒーヒー」勉強しなくちゃです。

受験生はもう寝ているのに(ありえん)




「ファンをやるのも大変さ」という私に、娘はこう言った。





いいじゃん、TOKIOは2年に1回しかLIVEやらないんだから




いつも毒舌ありがとう…






ホントだったら、今日はドラフト会議でどっかの球団に1位指名されて、私は今頃インタビューの嵐だったはずなのに。

チッ







p.s.

これから娘を迎えに行ってきます(わたしゃご飯もまだだぜ

コメレスはのちほどさせていただきます。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。

先生に「はあ?!」って思うのは今も昔も変わらないんですね(笑)
もしかしたらちょっとした気を抜いた瞬間なのに、生徒がそれを見ていて「なんで?」って思うこともあります。
頑張っているからこそ、先生の態度が許せなかったんでしょうね。
そういう時は「今は先生はちょっと休憩中なんだ♪」と勝手に思いましょう(笑)
もしかしたら茂ちゃんマンさんの知らないところで一生懸命お仕事されていたかもよ。
+に思っていた方が自分も楽だし、エネルギーを怒りに使うのなんてもったいないもんね。
その分TOKIOの応援に回しましょ♪

そういう私も結構怒ったりやさぐれたりするんですけどね(爆)
Re: 紫子さん
コメントありがとうございます。

紫子さんは、地元ライブ体験のチャンスがあったんですよね~
なのに…
本当に「なってこった!」では済まされないほどショックですよね。
私ももし岡山でLVIEがあってハズれたり、めっちゃ後ろの席だったらマジギレしますもん(--メ
まあ広島という中国地方最大の都市が隣にあるからどこかに遠征せねばならない運命なので、半分諦め状態です。
今年なんか大阪→兵庫(神戸)ときたのに広島ですから。
鳥取や島根では開催があったのに、大都市に囲まれている岡山と山口(山口は広島と福岡でいつもあるからかな)はスルーなんですもん。
ありえん…
「トシちゃんは来てくれたのに…」といつもLIVEの発表があると恨み節です(笑)

席の件は半ば諦め状態なのですが…
願わくば私より前の席(スタント1階(私は2階だと思っている)やアリーナ)の方がプレイガイドやDASH先行のチケットを持っていたとしても、チラチラ見せないでおくれ!と思っています。
もう城ホールの二の舞だけはご勘弁!!
Re: Sさん
コメントありがとうございます。
メールのお返事が遅くなってごめんなさい。

あちらが完全なる理系なので、文系の私とはかみ合わず(笑)
だいたいばっさり斬られてしまいます。
来週はいよいよ武道館ですね。
今日から少しずつ不在の時の食事を作って冷凍しております。
やることだけはやって、武道館で思いっきり羽を伸ばしたいと思っています。

本当に急に寒くなりましたね。
しかも日中は結構暑かったり。
Sさんも、くれぐれもご自愛くださいね。
Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。

仕事は何をやっても大変なのですが、高校生の答案を読んでいるとなかなかおもしろいですよ。
「へ~今どきの子はこんなこと考えてるんだ」とか。
娘はなかなか学校の事を話さないので、お仕事で今の高校生を知る、って感じです。

どうしても地方からだと交通費がバカにならないんで、結構な出費になります。
1公演にとどめておきゃいいものを、やっぱり複数公演行きたいですもんね。
まとめると結構なお金になります。
でも、TOKIOに逢うため!と思って、頑張っております。

TOKIOがいるから頑張れますよね。
茂ちゃんマンさんも勉強に、発表会に大変だと思いますが、これも今しかできないこと。
大人になったら発表会もないし、勉強も自分から進んでやらないとする機会がありません。
私なんか「もっと勉強しておけばよかった」と思いますもん。
大変だけど、大人になったら絶対にいい思い出になるし、何より自分の経験は必ずどこかで生きてきます。
身体にだけは気を付けて、楽しんで取り組んでみてくださいね。
腹立つ‼
今日は、文化発表会のリハーサルがあって5時ごろまで学校にいました。1時間目の授業が数学だったのですが、「今日5時まで残らなアカンのかよ…。」と思うと、授業に集中できませんでした。そんな数学の先生、実は発表会の仕事はやらずに鼻をほじって暇そうにしていました。(下品な話をしてしまい、申し訳ございません…。)そんな姿を見て、とても腹が立ちました。その先生は、普段は面白くて優しい素敵な先生ですが、こればかりは許せないです。(怒)……私のグチばかりになってしまい、すみません。
娘さんは大学受験なんですね。応援しています‼頑張ってください‼合格することを願います。私も、文化発表会やその後の期末テスト等、精一杯頑張ります。のぶりん♪さんも、無理せず体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね‼
おアシの心配がいらない、終電バトルも無い地元開催ね~、良いよねぇ~(-_-)
FC入って〇年、初めてTHE地元!ってなった時、半地元な場所込みで、三ヶ所全滅くらったのよな~(/--)/その時点でベテランに入る?年季だったのによ(T_T)

今思い出しても納得出来んわよ(-"-;)やさぐれる処か、ショックで不眠症状態だったからね(;_;)
どんだけJRに貢がせるんだよ~アンタら~p(´⌒`q)お江戸行は往復でも割引とか全く無いからね~、うちとこはf(^^;)あるのは夜行バスかこだまで行く旅行プラン位なの~(┳◇┳)時間を犠牲に、だよ。

しかし短期間でそんだけ何度も行くなら、色々調べて格安券や回数券とか、色々手を打たないと、真面目にボンビー神に愛されちゃうねf(^_^;)
お仕事、斬り捲ってやっつけちゃわないと(^o^)/
そんで最終戦で席の恨みぶつけて、次リベンジよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お互い大変ですね‼(汗)
お仕事、大変ですね。武道館ライブまで1ヶ月を切りました。「あと少しでTOKIOに会える」と思ったら、仕事もはかどると思いますよ。私も、文化発表会の劇の練習が大変です‼今日なんか5時まであるんです…。だけど、TOKIOが「頑張れよっ‼」って心の中で言ってくれている感じがして、頑張ろうかなと思います。ライブの費用を稼ぐのにもなかなか大変なんですね…。でも、頑張ってください‼(私はこんな事しか言えないけど…。)私も頑張ります‼
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。