*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
関ジャニ∞に長瀬くんが楽曲提供!
ご飯を食べながら『Mステ』見てたら、“Mトピ”のコーナーだっけな?「関ジャニ∞にTOKIO長瀬が楽曲提供」って文字が

ええ~!って思いながらその情報を待ってたけど、なんか流れなかった気が(最初から見てなかったから流れていたかもしれないけど)




というわけで調べてみました

関ジャニにリップ、長瀬智也、高橋優ら曲提供(PCサイトに飛びます)




長瀬くんが作詞・作曲・編曲を手掛けたのは『ドヤ顔人生』って曲だそうです。

長瀬くんっぽいタイトルですよね。

いったいどんな曲なんだろう?

是非聴いてみたい、と思いました。

娘の友達に関ジャニ∞のファンがいるから、貸してもらうかな~(受験生なのに)




他のグループにも楽曲提供できるなんてバンドの強みですよね!

どこかの雑誌に「TOKIOはメンバー全員が作詞・作曲ができる珍しいグループ」って書いてあるのを見たことがあります。

これからジャニーズのグループだけでなく、いろんな方に楽曲提供できたらTOKIOの音楽ももっともっといいものになるんじゃないかな、って思います。

他のメンバーも楽曲提供できるだけの実力があるので、そんなお仕事も増えていけばいいな、って思いました。





ただし…

TOKIOの音楽活動優先で






***********************************************

昨日は仕事を遅くまでやってたので、コメレスができずすみません。

これから娘のお弁当の下ごしらえ(普通に土曜日は学校があるし、日曜日も模試なんでお弁当がいるのよぉ~)とお風呂に入ったらコメレスいたしますので、しばらくお待ちください





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

いよいよ武道館2公演を残すのみとなりましたね。
やはり彼らが年齢や経験を重ねるたびに歌の深みであったり、感情移入であったりと変わってくるんだろうな、と思います。
だからこその「LIVE」なんだと。
CDだといつも同じ音・歌声しか聞けませんからね。
私たちがTOKIOのLIVEに何公演も行きたくなるのはそういう理由だからかもしれません。

どの土地のLIVEもたった1回しかないLIVEです。
TOKIOも私たちも特別なLIVEであることは間違いありませんね。
福岡への思い
今日は、いよいよ福岡公演ですね。早いなぁ。そして、この公演が終了するといよいよファイナルです‼なんだかとっても寂しく感じます。武道館ライブに向けて彼らのテンションも上がっていくことでしょう。いつも、PLUSや1718の武道館ライブをDVDで見ると、自分がライブで見た5人とは違う様に感じます。同じ曲を歌っていても、どこか智也の表情の変化や歌に込めている感情が違うように見えるのです。智也が1718のファイナルの映画生中継のインタビューで「ライブに対する意気込みはいつも通り。毎回特別な思いがあるからさ。」と言っていました。きっと今回の福岡公演も彼らにとって特別な思いがあるライブとなることでしょうね。
Re: Sさん
コメントありがとうございます。

そうなんですね。
以前は私も関ジャニ∞のことも好きでしたが、基本1ジャンルに1人(1グループ)しか応援できないんで。
不器用ですから(笑)

長瀬くんの楽曲楽しみですよね。
きっと関ジャニ∞にピッタリな曲になってるんじゃないでしょうか。

朝夕寒くなってきましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。
Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。

本当に関ジャニ∞らしくって長瀬くんの曲、って感じですよね。
他のグループへの楽曲提供って聞いたことがないですよね。
同じ曲でも違う人が歌えばまったく違った曲になりますよね。
TOKIOが歌ったらどんな感じになるんでしょうね??
聴いたらまた感想書きたいと思います。

気の利いたコメントができませんが、いつでも書きに来てくださいね。
お待ちしています。

朝夕寒くなりましたね。
くれぐれも体には気を付けてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドヤ顔人生‼
関ジャニの曲、知ってますよー‼「ドヤ顔人生」って、智也らしくもあり、関ジャニらしくもあるタイトルだと感じます。他のグループへの楽曲提供って多分初めてじゃないでしょうかね?これはあくまでも私の意見ですが、せっかく智也が作った曲だから、50枚目のシングルをこの曲にするっていうのもいいですね‼関ジャニの曲になるという訳ですが、TOKIOが歌うとまた別の曲になるんじゃないかと思います。(バンドですから♪)また、聴いたらどんな曲か教えてくださいね。のぶりん♪さんの感想、楽しみにしています。TSUTAYAでレンタルでもして、私も聴いてみようかなぁ。
私のどうでもいいグチにお返事を頂き、ありがとうございました。これからも多分こんな事を書くと思いますが、その時はよろしくお願いします。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
