*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
『ベストアーティスト2014』で投稿受付中です!!
来週はもう11月。

1年って早いよね~っていうと、トシらしい(娘の持論)

『紅白歌合戦』の公式LINEアカウントもできたし(お友だちになりました)、そろそろ年末の歌番組の出演が気になるところ。

『紅白歌合戦』のサイトもオープンしております。

こちらは現在司会者の紹介のみ。

これから随時いろいろな情報がアップされていくんでしょうね。

『紅白歌合戦』のサイトはこちらから(別ウインドでPCサイトにとびます)

http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/





そんななか『ベストアーティスト2014』のサイトがオープンしております。

現在絶賛投稿受付中です

私も投稿しなくっちゃ!!

『ベストアーティスト2014』のサイトはこちらから(別ウインドでPCサイトにとびます)

http://www.ntv.co.jp/best-artist/




FNS歌謡祭はまだみたいだな。

こちらも要チェックですね




毎年毎年イヤっ!っていうほど「TOKIOは紅白落選」とか聞かされてきましたよね。

今年は24時間マラソン&夏フェス効果で、こんな雑音も聞かれなくなるのかな?

それとも年中行事のように、やっぱり聞こえてくるんだろうか?

「TOKIOは絶対大丈夫!!」って思っていても、やっぱりこういう声が聞こえてくるとフラフラしてしまいます

今年も聞こえてくるかもだけど、

絶対大丈夫だよねっ!!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

この前の『DASH』は見ていないんですよ。
私は野球>TOKIOですから(笑)
『DASH』は録画で見れても、やっぱりスポーツはLIVEが命ですもん。
ただスポットの番組CM見ただけで「またまたやってる…」とは思いましたが。
本当に体を張るアイドルだな~と思っています。

世代によってもTOKIOへの評価は違うんでしょうね。
私の世代はファンとまではいかなくても、TOKIOには好評価ですよ。
メンバーも自分たちの記事はどこからともなく耳にしているでしょう。
でも絶対にブレないところがすごいな、と思います。
私にはなかなか真似ができそうにありません。
Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

最近の歌番組では『AMBITIOUS JAPAN』や『宙船』を披露することが多いですよね。
たくさんの方が知っている曲だし、耳慣れているからだろうなって思います。
でもせっかくなんだから「TOKIOはこんな曲も歌うんだぞ!」ってところを見せてほしいな、って思ったりもします。
いい曲をいっぱい歌ってるんだからもったいないな、って。

『AMBITIOUS JAPAN』の時のリーダーの声、確かにそういうときありますよね。
「そろそろ来るぞ!」って思うと、何だか私までドキドキします(笑)
結構キーも高いし演奏しながらだから難しいんだろうな、と思いつつ、まだまだドキドキさせていただきたい!と思うドSなファンです(笑)
Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

TOKIOはたくさんNHKでお仕事をさせていただいているから大丈夫だと思うのですが。
去年から言われていましたが、今年は大河ドラマもあるし、『あさイチ』も好調なので、V6の出場を!って声もありますよね。
そっか、V6は紅白に出ていないのか、と初めて知りました。
ジャニーズにはいいグループがたくさんあるから辛いですよね。
でも絶対にTOKIOには出場してほしい!年の終わりはTOKIOで〆たい!と思っています。

『ベストアーティスト2014』は11月26日(水)19時から3時間放送ですよ。
どんな状況でもDASH‼する‼TOKIOなら。
おはようございます。昨日はDASH‼でしたね。とっても面白かったです‼ハチの駆除はどうなる事かと思いました‼韓国からの外来種だし、木の上だし、本当に命がけの駆除でしたね。またDASH島で活かしてほしいです‼(リーダーが遭難しないことを願います‼(汗))
「TOKIOは紅白落選」なんて、無視しましょう‼見なかったことにするのが一番です。私も、紅白だけではなくTOKIOへの批判は何回も見ました。小学校の時はTOKIOファンであることを馬鹿にされました。しかし、TOKIOが好きな人もいれば嫌いな人もいるので、TOKIOが本当に好きなら批判や悪口は、完全無視です‼TOKIO自身も、こんなのを見ていると気分が悪くなるでしょう…。批判を書かれていることは彼らも気づいていると思いますよ。(年下なのに偉そうに言ってすみません‼)
FNS歌謡祭‼
FNS歌謡祭ですが、TOKIOは毎年冬の出演でしたね‼去年はV6とリーダーのアコギのコラボで『WAになっておどろう』を歌っていたのを覚えていますか?リーダーの前髪がたまらない位可愛かったです‼♥あ、そうそう‼『AMBITIOUS JAPAN!』も歌っていましたね‼いきなり達也と智也のサビのアカペラから始まって「おおっ!」ってなったのを覚えています。リーダーの「♪ I get a true love~」が相変わらず裏返っていましたね。今回のツアーの大阪公演でも裏返っていました‼(笑)今年はどんなパフォーマンスを披露してくれるのか楽しみですね‼
紅白&ベストアーティスト‼
コメント投稿が遅れてしまいました。申し訳ございませんでした。
TOKIOは、今年の紅白出演は21回目ですね。どんな曲を披露してくれるのでしょう?今からとっても楽しみですね‼TOKIOが紅白に出演できる理由…それはCDの売り上げだけじゃなくTOKIOが持っているレギュラーのことも関係してくるんじゃないかと思います。達也は「Rの法則」を2011年からずっとやっていて、リーダーは再放送ですが「テストの花道」をやっていて、NHKにすごく貢献しています‼なので、そんな彼らの紅白出演が可能になるのではと思います。…いかがでしょうか。(余談ですが、私のお母さんも、「テストの花道」は大好きな番組でいつも再放送を録画して、一緒に見ています。)文章が下手くそで申し訳ないですが、これが私の理由です。それに、のぶりん♪さんのおっしゃっている通り、24時間テレビでのリーダーの完走や夏フェス出演も影響されて、紅白でもさらに人気が上がると思いますよ‼今年の紅白でのTOKIOの活躍も期待しています‼
さて、11月はいよいよベストアーティスト‼私は投票しましたよ‼私は、『LOVE YOU ONLY』が聴きたいなぁ。『路傍の花』・『AMBITIOUS JAPAN!』も捨てがたいですね。のぶりん♪さんはいかがですか?久しぶりに『明日の君を守りたい』も披露してほしいです。
ベストアーティストが期末テストの後でありますように…。(涙)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
