*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ちょっぴりお許しを♪
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。



ここでちょっぴりお知らせとお許しを




今度の日曜日には娘のお許しを得て、TOKIOの武道館オーラスに行かせていただきます。

「TOKIOは2年に1回のLIVEだし、久しぶりに逢うお友達もいて話もしたいだろうから」と1泊のお許しもいただきました。

ありがとう!娘よ!!

受験生なのに、な~んて心の広いお言葉を

娘もTOKIOのLIVEにほとんど一緒に行っているし、そのときTOKI友さんと話している私を見ていたからだと思う。

お言葉に甘えて、思う存分TOKI友さんとお話ししてこようと思います。




そのために、今から仕事の合間にちょこちょこ晩ご飯やらお昼ご飯のおかずを作って冷凍したりしています。

コンビニもあるし、外食することもできるからやらなくてもいいのかもしれないけど、遊びに行かせてもらう私のせめてもの「償い」です(笑)

仕事も11月1日までにはやり終えておかなければならないし、塾の懇談(高3だからね)もあったりと慌ただしい1週間になりそうです。




そのためブログが毎日更新できないかもしれません。

また、コメント欄からのコメントにすぐにお返事ができないかもしれません。

いつもこんなつたないブログを読んでくださっている方々に大変失礼なのですが、この1週間だけ大目に見ていただけると嬉しいです。

武道館から帰りましたらガシガシ更新していこうと思っていますので。




といいつつ、毎日更新したりするのだけど(笑)

しかも拍手コメントへのレスは未だにできずじまいで不義理しっぱなしなのですが(いつも読んでおります。ありがとうございます。)




更新しても、してなくても、私は元気に頑張っておりますゆえ。





ここんところちょっとお肌が荒れ荒れです(特に顔が)

あ~3階席でよかった(やさぐれ)







追伸

コメントのお返事は後ほど






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

本当に早いものでもう武道館LIVEのみになりましたね。
まだ神戸LIVEのレポも書けていないのにもうオーラスか!!ってびっくりしています。
TOKI友さんともゆっくりできるので、楽しんできますね。

レポもいつになるかわかりませんが、頑張ります!!
Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。
って、明日テストなのに大丈夫なのかな?
ブログを読んでくださるのはとても嬉しいのですが、ちょっぴり心配になりました(笑)

私は完全なる文系です。
といっても英語も国語もダメでしたけど。
唯一日本史だけは学校トップだったのですが、「あとがダメだからね~」といつも先生の頭を悩ませていました。
やっぱり好きだったら覚えられるし、頑張れるんだな、と思った高校時代です。

娘を見ていると、ときどき「勉強したいな」と思うことがあります。
でも大人になるとなかなかそういう機会もないので、とっても今後悔しています。
勉強している時は大変ですが、できるときにやっぱりやっておいた方がいいと思います。
娘も今志望校目指して頑張っています。
なかなか高いハードルではありますが、その努力は絶対にどこかで生きてくると私は思っています。
茂ちゃんマンさんも勉強に発表会の準備に大変だと思いますが、今しかどちらもできないこと!
是非全力投球で頑張ってくださいね。

寒くなってきましたね。
くれぐれも風邪などひかれませんように…
Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。

文化発表会、大変そうですね。
でもこうやってクラスで何かをするのも高校生までですよ。
大学生になったらサークル単位になってしまいます。
体育祭なんかありませんしね。
大変だと思いますが、是非今と言う時間を楽しんでやってほしいな、って思います。
大人の経験からの言葉です^^

『Rの法則』ではそんなことをやってるんですね。
歯磨きはだいたいTVを見ながらが多いのですが、今度実践してみようっと♪
暗記力かあ…
少しは上がればレポももっと書けるのかな?
いやいや、やっぱり『Rの法則』を見る年代だからこそなのかも。
Re: Sさん
コメントありがとうございます。

いよいよ武道館オーラスが近づいてきましたね。
お泊りの用意も全然できていないのですが(笑)
そろそろ詳細決めなくちゃですね。
またメールしますね。

今、どんな服を着ていこうかと迷っています。
東京は寒いですか?
そんな下調べもしなくっちゃ!!

お会いできるのを楽しみにしています。
その日まで体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。
Re: Nさん
初めまして、コメントありがとうございます。
そしていつもブログを読んでくださっているとのこと、本当に感謝、感謝です!!

だいたいいつも私がやり込められて会話終了~って感じです。
ちっちゃい頃はフルタイムで働いていたので、なかなかかまってやることもできず保育園のお世話になりっぱなしでした。
その分今は在宅仕事なんで、できるところは頑張ろうかな、って感じです。
特に食事はなかなか満足にできなかったので、今は『男子ごはん』の本からリクエストされて作っています。

娘に甘えて武道館で楽しんで来ようと思っています。

TOKIOのおかげでNさんとこうしてお話しすることもできました。
HN見てちょっと「!!!」ってびっくりしちゃいました。
これを機会にいいお友達になれたら、と思います。
これからも一緒にTOKIOを応援していきましょうね。
そして、これからもよろしくお願いします。
Re: 紫子さん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

席が悪かったからか、はたまた阪神が負けるからか、すっごく吹き出物が出てしまいまして。
ストレスかしらん?
でも徐々のよくなってまいりました!
LIVE当日はつるっつるのゆで卵肌♪とまではいかないけど、なんとか見れる範囲では参加できそうです。

え~っ!!そうなんですか?
紫子さんだったら何度も経験しているのかと。
こうなったら仕方ありません!
スタンド席で♪風の中の昴~って歌うしかないのかも(『地上の星』より)
こうなったら宝くじで3億円当てて、武道館とTOKIOを貸し切って私のためだけにLIVEやってもらうしかないっつーの!!

現在娘は勉強中です。
私ももう少し高校のとき勉強しとけばな~><
テスト、嫌だなぁ。
明日は、数学の小テストがあるんです。昨日も一昨日も連続でテストだったので、嫌になります‼なんとか全問正解しているんですが、ほぼ全員と言っていい位全問正解者がいたので、あんまり嬉しいもんでもなかったです…。そう言えば、のぶりん♪さんは、理数系でしたっけ?(間違っていたら、すいません。)うらやましいです‼私は、バリバリの文系なので、(あ、国語は除きます。)理科と数学が大の苦手なんです…。(泣)こんな事を言っていても仕方ないので、明日のテストを頑張ろうと思います。どうも、すみませんでした。のぶりん♪さんも、風邪には気を付けてお仕事を頑張ってください‼応援しています‼
文化発表会リハーサル&Rの法則‼
こんばんは。お仕事はいかがですか?私は、今日は文化発表会で私達の学年がする劇のリハーサルがあって、5時まで学校にいました。本番が近づいているせいか、学年主任の先生や文化発表会の指導の先生がすっごい剣幕で怒鳴っていました。数学の先生は、(この前、話題に挙げたあの先生です。)「早よせぇや。衣装の着替えが遅いんじゃ‼コラ‼(「コラ‼」は、下を巻いて言っていました。)」って怒っていました。もう、5時まで残されるわ、怒鳴られるわで踏んだり蹴ったりの文化発表会リハーサルでした…。(泣)
あっそうそう‼言いたいことがあるんです‼Rの法則で言っていたんですが、歯磨きの時、TOKIOの 君を想うとき を聴きながらするといいそうです♪ アンビ や 自分のために などのアップテンポの曲は、サビや三三七拍子は、いきなり歯磨きが雑になってしまうそうです。君を想うとき は、バラード曲なので、磨きやすいそうですよ。それに、唾液の分泌が良くなり、暗記力も上がるそうです‼君を想うとき にそんな力があったなんて‼私も、今日の夜からやってみようかなぁ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いよいよファイナル‼
いよいよ今週は武道館ですね‼もうファイナルなんですね。早かったです。「まだまだツアーは始まったばかり」と思っていたら、武道館は今週です。楽しんで来てくださいね‼レポも待っています。更新は、いつでもしてください。ずっと待っていますから‼お仕事、ライブまでに終わるといいですね‼頑張ってください‼それまでの楽しみは大きいはずです‼
女子力!
ダメよ?いくら2Fとは名ばかりの3Fでも。そこは乙女にならなきゃ(^O^)
パソコン作業しながらでもパックぢゃ~!って位の女子力取り戻さなきゃ(^_^)v

やさぐれたいのは分かるけどねf(^_^;)こんだけファン歴あって?も、武道館アリーナ、本当に一回しか経験しとらんのよ、私f(^^;)そういう意味じゃ、私だってやさぐれたいわよ(笑)

いっそ、スタンド全ブロック制覇してやる!別にいつでも「地上の星」になったるで!って位の根性で(^o^)/その勢いがチケ運&席運の神様を掴み取るのよ(^O^)

娘ちゃん、今くらいだよ?そこまで勉強三昧できるのはf(^_^;)頑張ってね!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
