*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
長く続いてほしい番組です
こんな記事を見つけました

日本テレビ、視聴率王危うし?『相棒』『ドクターX』の猛攻も「日曜夜に稼げるから」(サイゾーウーマンのPCサイトに飛びます)



TOKIOのファンだから見ていても気づかないこともあるのかも。

単なる邪推だといいんだけど、と思う。

『DASH』はこれからも長く続いてほしい番組だから、常に「攻め」ていってほしいな、って思います。






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

学校あれこれ&ベストアーティスト&紅白
こんばんは。ベストアーティストは11月26日なんですね。教えてくださり、ありがとうございます。運の悪いことに、期末テストの初日です…。(泣)せっかくTOKIOの生演奏を聴こうと思っていたのになぁ…。残念でならないです。しかし、ちゃんと録画して、テストが終わったら全部見ます‼
のぶりん♪さんは、日本史が得意なんですね。私は、英語がどの科目よりも飛び抜けてできました。それも、中1の時めちゃめちゃイケメンな英語の先生が担任になり、「頑張ろう」と思うようになったのがきっかけです。先生に褒めらたくて、授業中も積極的に発言していました。定期テストでは、ほぼ90点以上ばかりとっていたんですが、他の科目は、ギリギリ平均点がとれたかな?っていう感じです。なので家族や先生から「他の科目も英語位頑張ってくれへんかなぁ」と、ずっと言われていました。(笑)今は、その英語の先生は転勤していないんですが、3月のお別れの時に「お互い頑張りましょう」と言っていたので、どこかで見ていてくれる事を信じて学校生活を送っています。中2になってからは、英語も変わらずやり続け、「他の科目も頑張ってみようかな」と思って勉強したら、数学と理科と社会の点数が一気に上がりました。英語の先生とテレビで応援してくれるTOKIOのおかげだと思いました。(こんな話ばかりで申し訳ないです。)
紅白にV6が出演について話させていただきます。そういえば、V6は紅白に一度も出た事がないですね。それに、彼らは来年で20周年だそうです。岡田君は「軍師官兵衛」、イノッチは「あさイチ」に出ているのでのぶりん♪さんの言うとおり、V6の出演は可能性があるかもしれないです。去年の時点で紅白には、関ジャニ∞・TOKIO・嵐のジャニーズが出ているので、ジャニーズの出過ぎになっても大変ですね‼しかし、TOKIOはいつまでも紅白に出演してほしいと思います。
数学の小テストの心配をして頂き、ありがとうございました。本日の小テストは、時間の都合で無しになりました。次、いつやるかはまだ未定です。今週の金曜日は文化発表会の本番だし、前日の木曜日は準備をしなければならないので、行事が終わるまで、時間割の変更が多いようです‼一度しか無いこの行事、悔いのないように頑張りたいと思います‼
DASH‼あってのTOKIO
記事、読みました。日テレの番組視聴率が危ないんですね…。確かに、他のテレビ局には『ドクターX』、『相棒』、『妖怪ウォッチ』といったあらゆる高視聴率番組があります。しかし、DASH‼は、打ち切りなんかにならないでほしいと思っています。この番組は、私達TOKIOファンだけじゃなく、家族や高齢者の方々からも愛されているので、きっとそのような事はないと信じています。私の社会科の先生も、見ているそうで、「あの番組は役に立つね」と言っていました。日テレの平日が危ない中、こんなに視聴率を稼げるのはDASH‼があってこそだと思いました。素敵な記事をありがとうございました。

昨日のコメントにお返事ありがとうございます。数学の小テストの心配をしていただき、ありがとうございます。いよいよ今日なんですが、頑張ってきます。TOKIOライブも後少しですが、TOKIOも意識を高め、きっと今までにないものを作り上げてくれるでしょうね。武道館は、TOKIOの聖地‼のぶりん♪さんのレポも楽しみにしています‼
のぶりん♪さんは、文系なのに、理数系と言ってしまい、申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
DASHだけは永久に不滅です!ずっとずっと続いて欲しいですね(^○^)

私、一回だけアリーナ経験しましたが、かなりのダメダメ席でしたよ。友達と行って、太一くん側の一番端っこの席だったんですが端っこすぎてメンバーほぼ見えずハァ━(-д-;)━ァ
アリーナなのに…って。
だからアリーナも良し悪しですよ(´× ×`)
2年前のぶりん♪さんが取ってくれた席は神席でした(^○^)
リーダー超近かったし(≧∇≦)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
